

暑い・・・

仕事が忙しく、今、夜間で仕事してるんですが、夜でも暑い!

早く涼しくなること祈ります(爆


どうでもいい話ですが、コメ辺は返さなくていいので書きこめるように
設定して下さい!

特に!○様!

書きたいこと山盛りなんですけど・・・
今日なんか、みんな大好きホペイも載ってたし・・・
じゃ、ここで・・・
80up、オメ!

凹みネタにつき画像無し・・・・

初めて育てたヘラヘラ・・・
やっと蛹になったのに・・・
3♀中1♀は掘る時に潰れ・・・・

中身はもれずにペッタンコ(涙
しばらくはそれでも生きていたのかいい色してました(爆

2♀は★に・・・
1頭は足だけ羽化しました(爆

あとは♂のニョロに期待するしかありません(涙

ARAさんの久留米ニョロ!
2♂が・・・
1頭は蛹化不全(涙
もう1頭はまさにこの方と一緒(爆
本当にごめんなさい(涙
♀は何故か今だニョロ・・・・
この方の記事を見て
アホだと思ったのに同じになるなんて・・・

やっと梅雨あけさんのフォルニョロ・・・・
羽化したなんて話が聞こえるのに・・・
家のは今、丸くなって直径15mm位(爆
多分ダメだそうです・・・
大きいのは30mmくらいはあるんですが・・・
秤で計るサイズじゃない事は確かです(爆

そんな中でも、いい人印のニョロは全頭、生きてます(爆
mahitaさんのユダイは1頭★になりましたが(涙・・・
2頭生きてます!

人間が壊れかけたのか?

生きていてくれるだけで十分(爆

コメント

こんばんは。

ユダイクス生存してますか、
まずは完品羽化を願ってます。
σ(^-^)のところでは、
そろそろ蛹化しそうなんですが、
壁際に蝿室を作らないので、
外からはわからないんです。^^;

こんばんは^^

こっちも今仕事最強v-393
毎日セミのように壁に張り付いてまっす^^;
コメは返せそうにないから・・・
人の良過ぎるワタクシの配慮ッテヤツv-416
人間が壊れかけた?ナニイッテルノ?
壊れかけたのはradioじゃ!
生きてくれてるだけで十分?ナニ寝言をv-403

ちぃ~す^^

お仕事お疲れさまっす^^
同じくバタバタ中のσ^^;で~す!

ヘラヘラはσ^^も経験アリアリ♂が羽化寸前に★ちゃいましたーー;
ただいま 羽化不全連発中><;
お互い がんばりましょ~うネ!

みみたろうさん こんばんは^^

ここのブログは金さんブログを目指しているんでしたっけ?
まぁ凹みネタもここまで出せばしばらく出てこないでしょう。
かなり暑い日が続いてます。
夜でも結構暑いです、
水分補給をしっかりしながらお仕事頑張ってくだされ。

暑い!

たしかに物凄く暑いですww
でも、箱根の山の中ならば都心に比べれば涼しそうですね。
これだけ暑いので、温度管理には十分気をつけないと★る個体や羽化不全が連発しますね。

ちはー

やぁ~い・やぁ~い一緒じゃv-8
コッチは凹みネタを大袈裟に書いとるだけじゃいv-14
まぁ仕事頑張ってちょ~だいな!
Dの呪い…キタね(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

あっ。。。

凹んでもいいですかぁ?ここで?(笑

我が家も、サタンが前蛹で。。。
リッキー♂が前蛹で。。。
リッキー2♀が前蛹で。。。

なぜだかわかりませんっ(T_T)
クワは、大丈夫なんですが。。。

あっ。。。
人様のブログで、記事書いちゃったっ(爆

毎度~♪

暑いねぇ~(;^_^A

いい人印への昇進ありがとねe-266
そろそろ蛹化してないの??
うちは一気に蛹化しそうな雰囲気ですね!!

無事羽化してきたら見せてね♪

こんにちは

う・・・・・凹みネタ満載ですね^^;
何かの祟りですかね^^ どこからか感染してるとか(爆)

暑くなると益々☆になる確立も上がりますからね。
これからの温度管理が大変です^^

こんばんわ^^v

確かに暑いっす!
今日の昼間も意識が飛ぶ寸前で
客先でラリってました~(笑
虫の面倒なんて見ちゃいられません(爆笑v-411

みみさん こんちは^^

フォルキヨは15gくらいでも70こえてきますよ?
直径1.5cmはダメそうだけど、もしかしたら極小♀で羽化するかも・・
直径3cm・・・よくわからないな・・^^;

ちわっす!

人並みはずれた体感気温ですかぁ 察しておきますわv-389
さすがにここ2、3日は熱風呼吸になってますな。

ムシ? あぁムシね、意外に元気なようです。v-356

mahitaさん、こんにちは

ユダイは2年かかるんじゃないんですか?
家は無事に羽化を目指します!
サイズはどうでもいいです(笑
無事に羽化してくれれば・・・

D様、こんにちは

職業はセミ???
作業時、人様のエアコンを勝手に使ってる訳じゃ・・・
窓閉めて、温室内で仕事して下さい(爆

たかパパさん、こんにちは

お互い仕事、頑張りましょう

不全の連発?
お互い涙しましょう(爆

なおはるさん、こんにちは

金さんにチクッちゃおう(笑
夜でも暑い・・・
昼はもっと暑い・・・

でも、夜間は終了^^

かもさん、こんにちは

山の中ならいいんですが・・・
街の中です(爆

★★★と・・・

ゴキブリくらいの強さが欲しい(爆

金さん、こんにちは

D様の呪い、怖すぎ(爆

奴はろくでなし(笑

似たようなものですよ、金さんと(爆

MINAMIさん、こんにちは

凹む場所が違うでしょ!
アナタの師匠、金さんのところで凹んでください!

でも、期間の長いのはきついですよね(涙

ぐっさん、こんにちは

無事に羽化したら見せたいんですが・・・
障害が多いいんです

金&D、、、その他・・・

褒める人は少なく、貶す人が多くて(笑

無事に羽化して欲しいです!

かっつさん、こんにちは

祟りの主と感染源を★にして下さい!
トドメを差して下さい!

☆壱番星☆さん、こんにちは

自分が★にならないようにするのが精一杯です(爆
虫も自分で何とかしなさい!(爆

たるやさん、こんにちは

15gで70UP!
じゃ、♀のようなサイズでも計る価値があるんですね!
でも・・・
見た目、8,9,10g程度です(爆

スカラベさん、こんにちは

痩せてる分、他の人より涼しいはず何ですが(爆

梅雨明けから暑さが厳しいです(涙

日中は最悪です・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
