スポンサーサイト


割り出し

気になっていた久留米の割り出し

まともな人のコメであった白カビが・・・

他のコメはろくでもない

結果は予想には少し届きませんでした・・・



まずは・・・

続いて・・・

結果、2玉!

D様の分は・・・無しよ(爆

後は・・・無事に孵化を待つのみ!


お願いします!!









それと














あわせて8頭、目標の半分!

次もセット中だから楽勝でしょう(笑


じゃ、またね
スポンサーサイト

コメント

みみたろうさん こんばんは^^

おっと予想より取れてんじゃん
予想だとボウズのはずでしたが^^

幼虫ゲットンおめでとう!
これで来季は80up出せますねv-8

ばわー

無理でしょう♪
頑張ってもねー(笑
で、レギ・ババ♀は、どーなった?(爆

こんばんは。

次世代分は確保できましたね、
おめでとうございます。

次世代ではデカイの
頼みましたよ。v^^

なおはるさん、おはよ

予想の半分だって言ってるでしょ(笑
次世代は80upです

材を持ち上げた時に1ニョロ見えたので
余裕の割り出しでした

金さん、おはよ

次のセットで目標達成!

レギ?ババ?そんなの飼ってませんよ
何言ってんの???

mahitaさん、おはよ

次世代分の確保は出来ました
でも・・・
あと少し欲しい!

と言うことで、あと少し搾ります!

あらあら

あらあらメズラ~ね~
きっとワタクシのところに来たがって
ショウガナクニョロってくれたんですな^^
ワタクシが産ませたと言っても過言じゃない!
空メール送ってくるくらいなら
真面目にクワ弄りしろっ!

D様、こんにちは

行きたくないから予定の半分なんじゃ・・・
空メールは・・・
気づいた時には遅かった(笑

虫は弄っちゃダメなんです
一に放置、2に放置、3,4が無くて5に血統(爆

こんばんは

次世代分しっかり採れてv-218ですね^^
まだまだ採るんでしょ♪

大型血統だと80狙わないとね~
たくさん採れたらその中から1頭くらいは・・・・・

本当にオオクワ?

やけに簡単に採れているようですが、実はオオクワじゃなくてコクワだったりして(爆)
コクワでもオオクワより大きな個体がいますからね~我が家にv-8

みみたろうさん、こんばんは~^^

来期分、確保良かったですね^^
予定の3分の1ですか~(笑)

たくさん採ってくださいね
目指せ80up!

おはよ

替え玉子なら補充しますョ。
あ、産地が違うか。

猛暑が過ぎたら久留米もセットしてみよっかな。v-222

かっつさん、こんにちは

次世代分確保^^
大型化は・・・・
きっと出るはず???

神に任せましょう(爆

かもさん、こんにちは

これは多分、オオクワです
いくらなんでもコクワには負けないでしょ(笑

でも、神の悪戯で・・・・

飼育者の実力通りに育てば
黙って、8070upです(笑

JIROさん、こんにちは

来期分確保!
それと80up予備軍確保(爆
♂がいればいけるでしょ
70台後半(爆
間違って80upしたら威張ります(笑

スカラベさん、こんにちは

D様に代え玉でも(笑
スカラベさん、極小血統下さい!

D様に、久留米だと言って渡します

あはっ(^^)

しっかり採れてるじゃないですかぁ~(^^)

さすがですねっ!!
あははっ(^^)

次世代!!がんばってくださいっ!!
私もいつも次世代ですからっ(爆

MINAMIさん、こんにちは

当然ですよ、セットしたんですから(笑
採れないセット?
そんなの・・・あります(涙

次世代!
頑張ります
いつも次世代頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
