スポンサーサイト


菌糸、詰めました

今年は、国オオを30頭飼育
スタート予定

と言うことで、菌糸を詰めました。
画像はナシですが・・・

羽化する頃には丁度いい数になるでしょう(爆



頑張りましたよ!
200プリカ30個(爆
JIROさんので既に数個は使用予定

今、何セットか組んでいる中、ジョニーさんの久留米は絶対に採りたい!

何も採れなかったら、D様、頂戴!


ホペイもやりたかったのですが、残念な事に♂が★に・・・(わざとじゃありませんから

残念ですが、ホペイは諦めました。。。

ホペイは本当に・・・・

残念だ、残念だ、残念だ!
決して、気は使わないで下さい。
ホペイは涙ながらに諦めます。




我が家は明日から誕生日、3連荘!
自分、嫁、子とうまい具合に並んでます!


私も一つ、お兄さんになります(爆
決してジジィじゃありません!

まぁ、どうでもいい話ですが・・・

では!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

誕生日おめれと^^
しかも3連荘なんてすごい♪
でもまとめてお祝いできるので楽ですね^^
お互いアラフォーですな~(笑)

久留米、採れて欲しいですね~
・・・・・30頭(爆)

毎度♪

みみさん~ジョニーさん久留米期待の♂が。。。。。。
不全だv-406

なんとか種親になんないかなぁ~
後日UPですv-393

みみたろうさん、こんばんは~^^

誕生日でしたかぁ~^^おめでとー♪
じゃぁーもう少し飛ばしとけば良かった(爆!

久留米産はガッツリ行っちゃってくださーい(ニヤ~~~♪
・・・・・40頭!(爆爆!!

こんばんは。

国産初心者のσ(^-^)は
手元に何にもありませんよ。^^;

ホペならDORさんでしょう、
イイ虫いっぱい持ってますよ。
強奪したら分けてください。(爆

ばんは~

大丈夫です!
きっとD様がバースデープレゼントに立派なホペイのペアをくれますよ(笑)
あるいは我が家に押し付けられた頂いたホペイのペアがあるから、使いますか?

ばわー

誕生日?とりあえず、おめーと言うとくわ!
ナニナニ?ホペが欲しいとな?
setんで放置のD-ホペあるんで、そのまま送るよ~
我が家では、必要ないんで(爆

こんばんは^^

このバカチンがぁ~~!
結構太いのやったのに!
もうやらねぇ~~
ナニが涙ながらだ~インチキジャパニーズ
誕生日?お兄さん?アフォか!
祝う日じゃなく、呪う日じゃ!
ではではこれくらいで^^久留米クレクレ

みみたろうさん こんばんは^^

誕生日オメ~1個ジジィになりましたね^^
国オオが欲しいですか?
2♂2♀のWEがいますよ ♂は2頭とも不全ですけどv-390
ホントはホペイが欲しいの?
それならそうと言わなきゃ~遠慮しているとあちこちから飛んで来ますよ(爆

みみさん おはよー^^

ホペイが要るのね?
採れたら飛ばしますよ^^
まだ同居もしてませんけどね・・
おそらく来年のセットになります^^;

かっつさん、こんにちは

久留米は採りたい!
齧っているから大丈夫だとは思いますが・・・

10以上目標です!

アラフォー?
私はまだまだです(嘘

ぐっさん、こんにちは

期待したから悪いんです
放置しておけば気づいた時には立派に羽化!

でも、仕方ありませんね
種♂に使える事を祈ります

JIROさん、こんにちは

いや、飛んで来た数は十分です^^

久留米、10頭以上が目標です

mahitaさん、こんにちは

D様ホペイ・・・
カッコいいですけどね

涙ながらに諦めましたからv-8

かもさん、こんにちは

かもさん、私の分までD様ホペイから絞り採って下さい!
そして・・・・
自分で育てて下さい!

私は・・・諦めましたから!

金さん、こんにちは

金さん、D様ホペ、大事にして下さい!

丈夫で★らないと思いますから、金さん向き?

大事に育てて下さい!

D様、こんにちは

ホペイ・・・
ゴメンね
やりたかったけど・・・あ~っ、残念!

久留米は採れれば・・・

なおはるさん、こんにちは

ホペイ?
いらない・・・・

たるやさん、こんにちは

残念、セットもしてないかぁ・・・

たる&Dのホペイを育ててたかったのに・・・

みみたろうさん、まいどん^^

誕生日おめれとv-314
3連とは凄いっすな~♪

久留米、オイラもクレクレしよ~っとv-389

白さん、こんにちは

3連は、凄いでしょ(笑

久留米、産んでるかどうか?
齧ってはいますが・・・

みみたろうさんこんばんは^^

お誕生日おめでとうございます!^^v
ジョニーちゃんの久留米はいいですからねぇ^^
是非無事に採れるといいですね!^^v

komachiさん、こんにちは

あり^^
久留米は採りたい!
♀次第!?

頑張ってもらいます(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
