スポンサーサイト


着弾!

ぜんさんのプレ企画で
当選させて頂いたJIROさんの当選品が本日着弾!

オマケ付き!
オマケ付き!!
オマケ付き!!!


では紹介を^^

まずは、タラ!
IMG_4724_R.jpg

タランドゥス(コンゴ) 新成虫ペア
  CBF2 種親85×55ですが・・・
  サイズフリーにて・・・(笑!

の予定を全国レベルで下の上くらいの私を思って、一つ、容器が多いです(爆
下の下は誰?
言わなくてもわかるでしょ!
それだけではありません!!
サイズも^^
IMG_4722_R.jpg
大きい方は80upです!
ピシッと計って81.3mm
世間でも血統は大事だと言われているように?

特にバ○では言われてますね・・・
デカイの出ないって(爆
♀もデカイ!でも動きが早くて画像なし・・・
挟まれそうなため、サイズも・・・


まぁ、昼に家に帰って見て来たもので、時間も無かったのですが・・・
で?いつ更新してるの?

その辺はこの人に聞いて下さい

続いてパープル系パプキン(ワメナ)成虫トリプル以上
確かに!

確かに受け取りました^^













ありがとうございます

トリプルペア! 最後にオマケ!
IMG_4725_R.jpg
何でしょう?








正解は国オオでした。

【T☆Bキングデビル】血統ニョロ
何頭入りかは不明です・・・

昼で時間が無かったんですが、ひっくり返してザッっと確認・・・

少なくても5頭はいる事がわかりました

菌糸ビン、買わなくちゃ

JIROさん、ぜんさん ありがと~っ



PS.娘さん、字が上手ですね

スポンサーサイト

コメント

おひさぁ~♪

お尻の出来物もう流石に直った??(爆

みみさんもプレ応募していたのですね♪
いいですよぉ~
そうやってガンガン飼育種を増やして行きましょうv-218

ぐっさん、こんにちは

デキモノなんてとっくに完治?しています
同じ場所に再発の可能性がありますが(笑

飼育種はかわりませんが、数量増です(爆

みみさん こんちは^^

昼休みに更新してますがなにか?v-403

ワタシも余品をオマケにつけるタイプですが、
たいしたもの入れないので結構迷惑だと自覚してます(爆!
すごいのもらいましたね?
そろそろ本格復帰してくださいv-392

こんにちは

当選おめでとうございます^^
σ^^も [打消]余り品[/打消 おまけをたまに付けますが
気に入ってもらってるかは微妙です^^;
たくさん頂いて、モチベもUPってことで♪]

こんばんは。^^

息してましたか?
止めちゃうんじゃないかって・・・、
ちょっと心配でしたが、
それだけ優良血統をGETしたからには
ちゃんと更新してくださいね。

みみたろうさん こんばんは^^

やっぱり血統は大事でしょう(笑
当選品が小さい方で、おまけが80UPでしょうか?
次世代は大きくしてあげてくださいね^^

ばわー

★ってなかったんやねぇ~
そーそー何でも血統は大事!
てか、血統でしかデカいの出せん!
あ…みみv-16さんは、それでも80いかんのんやろーなぁ~(笑
挟まれんかい!デキモノ痕を(爆

たるさん、おはよ

レギに続いてタラもこれで80up^^
予定ですが・・・

いけるでしょ

かっつさん、おはよ

モチベupです
スキルは・・・・
 
大事なのは下でも金さんが言ってます
血統ですから(爆

これで80up予定です(爆

mahitaさん、おはよ

息はしてました(笑

更新頻度をもう少し、上げます(爆

宣伝が出ないように(笑

なおはるさん、おはよ

血統は大事の後の(笑は

有名バ○血統に対する笑いですか?

教えて下さい!

金さん、おはよ

生きてましたよ、何とか(爆

これで80upしなければ、運が無かったと言うことで・・・

スキルじゃなく運で行きましょう(爆
タラ♀には挟まれたくない・・・・

みみさん、おひさ~^^

久々に足跡ついていたんでコメっちゃいました^^

ぜんさんプレ当選おめです♪
タラ80UPがプレで送られて来ちゃう時代なんですね~(凄
σ( ̄∇ ̄;)タラレギ今期撤退なんで^^;
カワラ下手でコントロール出来ないんで~
残るはわかさん+えりさん馬場♂1頭のみですw
只今初令3L全開で燃え尽きます(爆

みみさんにコメする時は横浜KUWATAでD様と
お会いしたのを思い出しますね^^
いつかはドップリオフしましょう♪


もう少し

もう少しブログ書く頻度を上げましょうよ!
プレ企画は自分も当選しましたが、予想外に賞品が多くなってしまい、ちょっと困惑中ですね^^;
まだ取りに行く目途がついてませんけど・・・

みみたろうさん、こんばんは~^^

早速、お邪魔にあがりました!

無事到着良かったデス
ちょっと、オマケ多すぎのよーな・・・
でもテンションupした!?

これからも宜しくぅ~~~^^v

りんくわさん、おはよ

お久しぶりです

タラレギは撤退ですか?
艶々なのに(笑

いつかはオフしたいです
関東&関西の方が羨ましい

かもさん、おはよ

昨日、無事に帰れました?
北口でガス事故あったでしょ?

大丈夫、かもさんなら大量でも育てられる(笑
頑張りましょう!(爆

JIROさん、おはよ

元気ですよ、成虫は^^
幼虫は全部で何頭か(笑

テンションUP!

こちらこそ、宜しくお願いします^^

おはよ

みみさんって、意外に夏場に活動的ですな。
1年検診の反動すか?

11日は都会のカツ丼にリベンジする予定なんでしょ。v-371

スカラベさん、こんにちは

タバコも自由に吸えないようなところには近づ来ません(爆
そういえば、D様に奢ってもらったんだ(笑

早く行ったのに、D様がタバコって言ったせいで先着100人
にもれたんだ・・・・

いやな事、思い出したv-412

みみ

お元気そうでなによりです^^
当選おめでとうございます!^^v
デカくて遣り甲斐がありそうですねぇ^^
キングデビル血統・・・私もやってました^^懐かしい(笑)

そういえば

18日にクワ会議ありますが、久しぶりに来ますか?

komachiさん、おはよ

元気ですよ(笑
久しぶりの応募でゲットしました^^

懐かしいなんて、ジジイ化してますよ(笑

かもさん、おはよ

18日、仕事してるかも・・・
都合がつけば、久しぶりに参加したいのですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
