スポンサーサイト


羽化1,2,3,4!

B-POWERさんよりプレでいただいたパプ!
羽化して少したったので^^
ご紹介IMG_5697_R.jpg
光の加減で赤みが強く見えるときがありますが写真が下手で・・・
伝えられませんが、4ニョロ全て無事です^^
・・・♂がいない
我が家のニョロが間に合うか・・・
4蛹居ますが、全て♀です(爆
まだいるので、早く♂の蛹、羽化を待ちたいです!

オマケでタランドゥスの♂画像!
デカイですよ^^
参考に、私の靴のサイズは28.0です
これです!!
IMG_5692_R.jpgIMG_5690_R.jpg




ただ、コレが誰の靴と足かは不明ですが・・・
一言も私の靴と足とは言ってませんので^^
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

パプ、全♀ですか~
家にパプは居ないので・・・
インスならいるけど(笑)
タラ、良いサイズの様な気がするけど
錯覚なのか・・・

milagさん、おはよ^^

タラ、デカイですよ^^って書いてあるじゃないですか(笑
足の主が誰なのか・・・

パプは今のところ、♂の姿が見えないだけです^^
♂、絶対いるはずです^^

あっ!!

♀ばかりですね(笑
まぁ。。。よくありますが(爆
タラ、でかくないですかぁ!!バック、28ですよねぇ!?
半分くらいあるような。。。(?_?)
ところで、モセリーノは。。。心理戦に入りましたね(笑
頑張ってください♪

MINAMIさん、おはよ^^

誰の足かはわかりません!
私のサイズは28ですが・・・
この画像が私のものとは言ってません(笑

ただ、家に5人分、足があります(爆

ちわ^^

タラでかいですね(笑)
靴のサイズから推定すると100mmは越えてますね^^
ここでUPしたらギネス申請は出来ないんですよv-396

えりだんさん、おはよ^^

ギネス、駄目でしたか(笑

誰の足か?
ホントにわかりません!
ノギスでも当てればよかった^^

みみたろうさん こんちは^^

靴のサイズ28ですか?
でかいですね~
タラは同じくらいのウチにもいますよ。
わかさんにもらったやつですけどねv-389

こちらもですか!!

あれ??どこかでレギのギネスを見ましたが(`m´〃)うししし

みみさんとこもギネス級ですねv-218

パプは偏り過ぎ??
でもまだいるようなので必ず♂いますよね♪
只今、♀の連続記録を狙っている方がいますが~
みみさんも狙いますか??(笑
そしてハーレムですか♪

みみたろうさん こんにちは

靴のサイズまで
一緒ですね(笑

パプ我が家もニョロと♀しか><
♂見つかるといいですね~

たるやさん、こんにちは

わかさんから貰ったのは大きい♀じゃなかったですか?
家のは足と比べて下さい!
大きいじゃないですか!!
靴の1/2位はありますよ^^
ギネス級です!

gucchiさん、まさか?

28.9のレギ?
あんなミニと一緒にされてはv-412
見てください!
靴の1/2位のサイズですよ!
デカイ、デカイ^^
ノギス、定規がたまたま無かったもので・・・

こうじんさん、こんにちは

また同じことが^^
同サイズがいて良かったです
誰かに○○の大足くらい言われそうで・・・

パプ、♂はいると思いますので^^
あと、少なくても30ニョロくらいいますので^^

数えてないですが・・・

ブリに間に合うか?は不明ですが・・・

ちは~

あかんやん!ちゃんと二股靴下履かさな^^

金さん、こんにちは

二股靴下かぁ・・・・
持ってないないや・・・
5本指でも可ですか?

そんなん、両方持ってませんが(爆

今夜、買いに行かないと^^

こんばんは^^

28.0か~
でっかいな~ 負けた

かっつさん、こんばんは

ふぅ~ん、突っ込みはそこか^^
予想外でした(笑

こんばんは^^

パプは間に合いますかね~?
そんなに長生きではないんですよね?

いままで、ノギスやタバコの写真はかなり見てきましたが、足と並べた画像は初めてです(笑)
サイズは・・・・分かりづらっ!ヽ(`Д´)ノ

おめでとう!

無事羽化おめでとうございます。v-424
♂早く羽化しましたら飛ばしますよ。
週末にチェックしていたらの話ですが・・・。v-392
タラのいいサイズですね。
私も早く産ませないと・・・・。
では!

こんばんは^^

ん~ショセン虫オナゴにしか愛されない
可哀想なミミちゃん^^
こうなったら、虫になっちゃえば~(笑
タラはスルーでv-221

みみたろうさん こんばんは

みみたろうさん こんばんは

小さな足ですね~
定規やノギスがなくても、フローリングの幅は75mmって
全国共通ですから・・・言っちゃった(爆)

B.Diamondさん、おはよ

パプ、きっと間に合いますよ^^
多分・・・

タラ、足が小さいか、タラが大きいかですね(笑

B-POWERさん、おはよ^^

パプは全頭、無事に羽化です!
家のどれかが間に合ってくれると・・・

タラは・・・デカイってことにして置きましょう^^

DORTAKUさん、おはよ

虫女子に好かれる^^
やはり、産める環境を作ってくれる人のところがわかるんですね
生き物として、子孫を残す!
大事なことですから^^

増えすぎてしまう・・・

タラは・・・
コイツはただの雑魚ですから^^
現在、73mmくらいです
縮んでも70up出来そうです!
ほんの雑魚ですが^^

さとるの父さん、おはよ

小さな足、そうだったのか・・・
いや、誰の足かわからなかったもので^^
きっと、13,14cmくらいか?

最初に羽化したチビチビ♂です!
でも今、73です
縮んでも70upすると思います^^
18gの割りに伸びた方だと思います

フローリング・・・そんな規格があったとは・・・

こんにちは^^

うちには、お相手のいないパプ♂が2頭居ますから、是非相手してやってください。
思いっきりノーマル色で3月羽化ですが、まだまだ元気です。
いつでも飛ばしますよ~

あーくさん、こんにちは

パプ、家のがどうなのか?
間に合えば・・・
最悪は、お願いしたくなるかも知れません^^
あーくさんのところは絶倫♂ですよね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
