

血統!?

日本全国に飛び、各地で素晴らしい結果を出している・・・らしい・・・

こちらでも

こちらでも紹介されております、超優良血統!


あんまりなので例外も・・・


家もサイズを測って見たくなりました!
実を言うとここには触れたくなかったのですがε=(・д・`*)ハァ…

ma○itaさんのよりはデカイだろうと・・・

小さい筈がないだろうと・・・



良かった^^Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




IMG_3480_R.jpg
中々の男前!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


では・・・

サイズの発表です!


せめて・・・
金さんには勝ちたい・・・






未だに、なぜこのサイズで羽化したのかわかりません
世の中、わからない事だらけだから仕方がありませんが・・・




でも、何故か★に・・・
絶対に次世代では親超えさせようと思ったのに・・・
親超えと言う、超高いハードルを自分に・・・

叶わぬ夢となりました。。。

コメント

みみさん こんちは^^

D-ババ、そのサイズのがウチにもいますよ?
途中からオオヒラタケで飼ってたヤツですが、なにか?v-403

毎度♪

これは凄い!!直に凄い!!v-405

折角SLSを拝みに来たのに!!
もっとインパクト大ですよ(`m´〃)うししし

まっ!こっちはみなさんに好きなだけ言われてください(爆

SLSは本当におめでとうv-408
素晴しいですよv-10

で!本当は何本使ったの??ψ(`∇´)ψ ケケケッ

こんちは^^

v-412v-412v-412v-412v-412
v-412v-412v-412v-412v-412
v-412v-412v-412v-412v-412
v-16v-217v-16v-427v-16v-26v-16v-452

これは

もしかして実はババじゃなくてモーレンカンプですかv-16
ババでそこまで小さいのはなかなか出ないですよね~。
で、SLSはどこの菌糸使ったの!?

こんばんは。^^

アンタ・・・男だよ・・・、
こんな画像を曝すなんて、
並みの心臓ではできないことだよ・・・。

40をきるなんてあるんだ・・・。(爆

WINNER mahita!!v^^

ばわ^^

v-398v-398v-398v-398v-398
v-413v-413v-413v-413v-413
v-389v-389v-389v-389v-389
v-16v-218v-16v-437v-16v-23v-16v-451

みみたろうさん こんばんは^^

素敵^^

しかし♀の様な顎ですな~

昨年度σ^^期待のハスタートよりも短い(爆

No title

v-388v-388v-388v-388v-388
v-404v-404v-404v-404v-404
v-406v-406v-406v-406v-406
v-16v-219v-16v-314v-16v-41v-16v-451

う~ん、まだまだですな~v-391
下には下が居まっせ~v-403

たるさん、こんにちは

D様血統、他でも小粒で羽化!

ぐっさん、こんにちは

でかくならない
   ↓
血統が悪い
   ↓
D様血統

D様、こんにちは

広島に凄いのが出ました^^

かもさん、こんにちは

簡単に出ますよ

血統ですから^^

mahitaさん、こんにちは

他の血統なら闇に葬ったかもしれませんが・・・

他の方も小粒が多いらしいので^^

腕ではなく血統だと!

これが言いたくて^^

金さん、こんにちは

早くノギスを当てなさい!

なおはるさん、こんにちは

なおはるさんも時期に出ますよ

極小ババ!

間違いなし!

白三さん、こんにちは

これでやはり極小血統ってことが^^
こうもいろんな方が小粒を出すってことは・・・

血統でしょう^^

みみたろうさんこんばんは^^

ご無沙汰してましたぁ^^復活ですか?^^v♪
にしてもナイスサイズなフルストルファー。。。
ババですね^^
おじいちゃん越えを次世代で是非!^^v

komachiさん、おはよ

お久しぶりです^^
有名小粒血統ですから
こんなのしか出ません・・・・

みみたろうさんこんばんわ~

どんまいどんまい
小さくたって問題ないで~~す。
次世代に期待~

ケダさん、おはよ

小さいのは血統のせいです
全て、D様血統が悪いんです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
