スポンサーサイト


|д・) ソォーッ…

超久しぶりですゴメンなさい・・・(´_`illi)

忙しいのもあり、虫達には申し訳ないことを・・・

sorapaさん血統!

イケメンモセリ・・・

1400cc一本羽化・・・

その結果・・・・

ごめんなさい

もう一枚

最後に(笑

結論・・・

下手にさわるな&良い血統はいい!


モセリでこの好結果^^

このままの勢いで更なる羽化固体の紹介!

D様血統!
ババ

モセリを超えるか!?



コレだ!!






































一瞬、♀かと・・・・

やっぱ、血統だ・・・・(涙

最後に記念撮影

ババの方が大きくなりやすいんじゃ・・・


ノギス・・・電池切れの為、サイズは未計測です(爆


次回記事は・・・・

SLSの予定です!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

ほう~テッキリ★かと・・・^^
これで少しはヤル気がでたかな~
おっイケメンモセリ、意外と・・・
オウゴンオニしてる
・・・???
??????????????
意味がワカラン!ぶっ飛ばす!
ネタにもほどがある!
まさか・・・プリカ一個孵しとか?
ああ~~また極小血統と罵られそうだ(残念
SLS楽しみにしとるよ^^どうせミニたろうだろうけどv-403

おはようございます。

おおっ、復活ですか?
まあ、ボチボチやりましょう。^^;

イケメンモセリ1400一本返しとは思えないです。
血統も良いのでしょうが、
環境も合ったんでしょうね。

DORさんババは我が家も同じ結果です。orz

ちはー

お?遺棄生きてたんやぁ~^^
しっかり虫、出してるしねー
イケメンモセリ!なかなかv-218やん!
あれ?自前血統は???★?(笑
D-ばばっちは、流石!血統通り♪
誰でも出せるサイズ!イヤそんなんしか出ない血統やし(爆

久々過ぎてイジり方忘れてもたわ!(核爆

あ!

冬眠あけですか。
たっぷりとエサ食ってね~

きのう、間違ったサイズの電池を買ってしもた・・・

みみたろうさん おっは^^

超久しぶり~ そろそろ復活?
モセリ なかなかいいサイズ!!
ババ チッサ!!(爆
さすが血統ですね(核爆

みみさん おはよー^^

うちも似たようなモンですv-406

D様、おはよ

やっぱ、血統は大事( ´,_ゝ`)プッ

mahitaさん、おはよ

お久ぶりです
モセリ、やっと男前にあえました(爆

ババはD様血統の実力通りの結果です!
飼育者の腕ではありません(笑

金さん、おはよ

D様血統、どこも似たようなサイズですか(爆

やっぱ、血統は大事!

モセリは・・・
常温飼育でした(爆

スカラベさん、おはよ

冬眠あけで腹が減って(爆

電池、買おうと思って今朝、形式を見てきたんですが・・・
既に忘れちゃいました(笑

確か44っていう数字がついていたような?

なおはるさん、おはよ

ババ、さすが血統だって(笑

D様にチクっちゃお(爆

ボチボチ復活!?

たるさん、おはよ

モセリはびっくり!

一本で何故この形?逆に聞きたい(爆

ババは・・・
血統ですかね(笑

毎度~♪

おおっ!モセリ顎が長い!!
そんな子ウチには居ないような。。。。。
負けたか??v-406
畜生~掘ってやる(爆

ババは。。。。。狙ったでしょ(爆

そうだ!!みみさんとこにもSLSがいたんだよね♪
ん~楽しみよv-10

No title

冬眠明けで少しはスリムになった?(爆

ぐっさん、こんにちは

SLS・・・・
先に言っときますけど、1本羽化ですから(爆

サイズは血統次第?

itarumeguさん、こんにちは

もう、凄いスリムに(嘘爆

今年は気候が変なのでもう少し、冬眠します(笑

超久々

ほぼ毎日見てましたが、約3ヶ月ぶりですね~♪
たまにはお店にも顔出してあげてくださいね。
店長さんが心配してたとか、してないとか・・・?
D様とは月1で会っているので、集合時間と場所はそちらで確認してください。

おかえんなさ~い♪

コレだ!!のあとはやっぱり1・2・3(ワン・ツー・スリー)でしょv-412
えっ?関係ナイとこ触れずにムシにも触れろって?
やだぴょ~ん(爆

みみたろうさんこんばんわ~

およよ~~~
復活ですか???
また復活してくださいね。
おいらも復帰してます。

かもさん、こんにちは

3ヶ月も、お待たせしました(爆
復活の日は・・・・(笑

いいネタもありません(涙

otaoさん、こんにちは

ババの血統についてキツク言って下さい(笑

まだ寒いのでまた、冬眠します

ケダさん、こんにちは

ケダさんも冬眠???
冬眠してた人も起きるでしょ(笑

復帰ですか?

1本返しでこのサイズ!
ほんと、血統って大事ですね^^

本格始動、お待ちしてます。
結構停滞されてる方が多くなっちゃってますし(笑)
でも、マイペースが一番ですね!

みみたろうさん こんばんは

超~お久です(笑
おかしいな~我が家のD様ババは
そんなに短歯にはならなかったのに(爆

Bさん、おはよ

血統は大事ですね、ホントに^^
それに引き換えどっかのババは(笑

本格始動は・・・・
いつになるやら(爆

こうじんさん、おはよ

全然おかしくないですよ、ババは(笑
こうじんさんの腕がいいんでしょ^^

金さんに聞いても小粒らしいですから(笑

こんにちは

冬眠明けおめです~^^
みなさん冬眠明けして、また活気付いてくれると
嬉しいんですけどね~^^
んで、明け一発目の記事でやられました(笑)
ババっちはやはり血統なんですか^^

かっつさん、おはよ

ババは血統です!

金さんに聞いて下さい(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
