スポンサーサイト


今更ですがおめです

コメも返さず・・・

ごめんなさい。


正月に実家に行った際によった水族館でドクターフィッシュの水槽に手を始めて入れました!
吸い付きに感動!

子供も感動!

結果、5匹だけネットで買いました。

一応、虫ブログですよ、ここは(爆

全然、暇になりません(涙

虫・・・

アップしたくなるネタがありません(号泣

誰かさん見たいなデカニョロだしたいなぁ・・・だだ泣き



スポンサーサイト

コメント

おめっす!

おけおめ~ 今年もヨロシク^^

ムシネタが無いやとぉ~
痔ネタは、再発しとらんのんかい?
ま!お仕事頑張ってなぁ~

今年もヨロチクび~

毎度~♪

今年もよろしくお願い致します♪

ドクターフィッシュ!なかなかクルよねぇ~v-218
えっ!購入したの??
あっ!お尻の出来物を吸わせるのね(`m´〃)うししし

お互い、今年も頑張りましょうねv-91

金さん、おめ^^

痔じゃないんですけど(爆

仕事、ボチボチでいいv-406

よろチクビ~!

みみたろうさん こんちは^^

アレ、鯉の仲間なんですよ。
知ってた?
そういや繁殖計画も立ち消えになったっけ・・・
いや、コッチの話v-403

ぐっさん、おめ

そう、何故わかったの?

デキモノに・・・・

冗談ですが、子供に好評だったもので^^

お互いって、ぐっさんは程々でいいですよ
既に4番バッターもいるらしいし(笑

家はメジャーの4番を連れてきます!

たるさん、おめ

アレ、鯉の仲間ですか?
鯰かと思いました(爆

勝ってに増えないですかね・・・
5匹じゃ寂しい(笑
繁殖のさせ方教えて下さい。

みみたろうさん こんにちは

おめでとうございます
今年もよろしくおねがいします(^^ゞ

水物いっちゃいましたか~(笑
良いですよね~
我が家もCRSが沢山生まれてます^^

こんばんは

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく。

3月まで忙しいと言っていましたけど、まだまだ浮上してこないのかな?
待ってますよ~。

ドクターフィッシュ、うちの妻と息子も30分以上その場から離れませんでした。
でもすぐに購入しちゃうとは・・・。
これでお肌すべすべですね。(笑)

明けました

今年もヨロシクです!
Dr.フィッシュは一度やってみたいのですが、近いようで遠い箱根にこの季節は足が向きませんww
クワネタも期待しておりますので、週一でもいいので更新してくださいね~♪

こんばんは♪

今年もよろしくお願いしまっスv-218

お~ドクターフィッシュ興味ありっスv-10
エサは何?角質?(笑
ぜひ爆産させてくださいv-237
・・・って、サカナブログでしたっけ( ̄ー ̄)ニヤリ

みみたろうさん こんばんは^^

今更ですが 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね~
お尻の吹き出物は良くなりましたか?
あっそうだ! ドクターフィッシュに・・・お尻を水槽に入れたら死んじゃうかな~
σ^^もDFの水槽にてを入れたことがありますが、あれは感動しますね^^
早く暇に通常業務に戻ると良いですね!

こんばんは^^

こらぁ~何やっとったんじゃ~!
たまには更新せい!
ドクターフィッシュ?
ワタクシはドクターアイコの方がいいなぁ~^^
ケツの出来モノにチューチューさせて
みれば~~間違いなく5匹全滅(爆
春頃まで忙しいのかな?
ガンバリヤ~^^

こんばんわ^^v

今年もよろしくです♪
ドクターフィッシュ?
どんなのだろう???
あとで見てみます!

仕事忙しそうですね~
がんばってくださいねぇ

こうじんさん、おはよ

今年も宜しくお願いします

水物、これだけです(予定

癒しが必要なもので(笑
本当はデカイニョロが居れば癒してくれるんでしょうが・・・・

sorapaさん、おはよ

今年も宜しくお願いします

うちは子供、特に2号が離れませんでした

数が少ないので近くのホームセンターでも売っていたので
増量しないといけないかも知れません

かもさん、おはよ

おめです^^
今年も宜しくお願いします

一度、試して下さい

週一更新を目指します(?

みみたろうさんこんばんは^^

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますねぇ^^v
ドクターフィッシュ購入ですか^^
私も一時期検討しましたが高いですよね?^^;
ってかアレが角質食べるのって確か子供のうち
だけなんですよね^^;

ご無沙汰です^^;

遅くなりましたが。。。^^;

本年も、宜しくお願い致しますm(__)m

相変わらず、お忙しいようですね(>_<)
がんばってください!!

ムシネタも、期待していますっ!!

こんばんは

今年もよろしくお願いします^^
お仕事忙しいみたいですね。
虫飼育も頑張って~(・∀・)ノシ

otaoさん、こんばんは

エサは・・・
一番安かっためだかのえさです(爆
似たような?モノだから大丈夫でしょう(笑

多分、増やせません・・・

なおはるさん、こんばんは

尻が入るほど大きな水槽ではありません(爆
感動しますよね、DFには^^

早く暇になりたいです(涙

D様、こんばんは

ボチボチと更新します・・・

ドクターアイコ?
一度、そこの歯医者へ行くかな(笑

一番星さん、こんばんは

ドクターフィッシュは吸いつきがたまらない魚です(笑
機会があったら試して下さい!

暮れにはお会いすることも出来、
今後とも宜しくお願いします。

komachiさん、こんばんは

楽○ショッピングで1匹250円でありましたよ
ホームセンターでも700円くらい

ちなみにドイツ産らしいです

吸い付かなくなったら・・・
意味のない魚ですね(爆

鑑賞には不向きだ(笑

MINAMIさん、こんばんは

これはこれは金さんのお弟子さんのMINAMIさんでは^^
尊敬します(笑

今後とも宜しくお願いします^^

かっつさん、こんばんは

こちらこそ宜しくお願いします

年度内は忙しそうです・・・(涙

こんばんは。^^

人間の手足に食いつく小型魚って、
いろいろとあるみたいですが、
バンコクにて我が家の子供達が楽しんだのは、
オトシンクルスです。
コケ採り魚としてどこの熱帯魚屋でも売ってます。
そこのオーナーと話もして確認しました。
昔は我が家にもいましたね。^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
