スポンサーサイト


本当に久しぶりです(爆

忙しい日々が・・・
そんな中、26日、楽しみだ

D様、まかせっきりでゴメンね

初めてお会いする人が殆んどですが、宜しくお願いします。

きっと、静岡勢の上品な集まりになるでしょうから(笑

コメ返、コメ共に出来なくてごめんなさい。

では^^


スポンサーサイト

コメント

更新されてる!?

お久しぶりで~す。
26日ですが、私も行けそうになりましたのでヨロシクです!
私もほとんど知らない人ばかりなので、お相手してくださいね。

みみたろうさん お久~^^

私は皆さん初絡みですが、26日本当に楽しみです。
よろしくお願いしますね。

暗黒かものはしさんもよろしくお願いしまーす
みみさんのブログ上の挨拶ですみません・・・

みみたろうさんこんばんは^^

お忙しそうですね^^;静岡オフ!!
盛り上がりそうですね^^v

こんばんは^^

そうだそうだ~チミが幹事だったでしょ!
只今、かもさん・MINAMIさんお料理追加で合計8人
追加注文したら・・・席が1M弱の通路挟んで2座席ということに
でも端なので1座席みたいなものだということです^^
7時遅れるなよ~!3時間飲み放題は長かったかな?

ばわ~

σ^^のネタは、○○ちゃん次第^^
無理かもねー

こんにちは(^^♪

お忙しそうですね。。。^^;

当日、楽しみにしております♪
私なんか。。。全員が初対面っす^^;

緊張かもっ(爆

かもさん、こんにちは

かもさんも参加できますか^^
宜しくお願いします

なおはるさん、こんにちは

なおはるさん、大型個体の出し方を伝授して下さい

みみたろうさん こんちは^^

DORさんには連絡しといた。
「行けません」って・・v-7

こんばんは^^

お久しぶりです^^
仕事が忙しい分は、オフ会ではじけて下さいね♪
スッキリさせましょう!4次会で~
皆さんにお会いできるのが楽しみですね。

こんばんは♪

D様のところで無事確認v-410
モノクロだったから顔色悪そうだったけど(爆

おつかれ~

とりあえず、26日お疲れ様~
忙しいやら、お尻は痛いやらなのに、来てくれてありがとね~!
静岡を車で通過する時は素通りしないから、永遠につきあってください。(笑)
まあ、いつもは飛行機なので、寄れないんだけど・・・

こんにちは

この間、途中で電話切れちゃってごめんなさい。

今年はみみたろうさんのおかげでモセリーノという楽しい企画に参加できて、とても楽しかったです。
早くお仕事がおちついて、ブログ生活復帰されることを願っています。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

来年もよろしくね♪

今年一年、お世話になりました♪
また、来年もよろしくお願い致しますv-219

ぜひ、みみさんとはお会いできたらいいなぁ~
そんな時が来るのを楽しみにしてますよv-10

オデキはまだ直らんですか??
(`m´〃)うししし

来年もよろしくね♪

また横浜?大宮?での再会を
楽しみにしています。

ちょっと痩せた?(`m´〃)うししし

ちぃ~す^^

今年1年お世話になりました
来年も宜しくっす^^v
来年は、いざ広島っす!

では、良い年をお迎え下さいね^

No title

あけおめことよろです^^

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^v

みみさんご無沙汰で~
静岡オフを楽しんだみたいですね。
大宮ではお会いできると良いですね^^;

おはです!

遅れましたが・・・、

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

無事みみたろうさんのヘラ羽化してますよ~!!
♀のみですが(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
