スポンサーサイト


訪問できずにゴメンね(爆

相変わらず、忙しい日々が・・・

忙しい中、尻にデキモノが・・・
それが痛くて体調不良です(涙
デリケートな体質なもので・・・

皆さんは、元気ですか?

元気でしょう(笑


虫ネタ?特に・・・

SLSの食痕が2つ出ないものが・・・
きっと居食いしていると・・・

どこだったか、食痕が出ないってことで連結ボトル(爆
を掘った人が居ましたが(笑

私は、掘りません!


姿が見える頃にはデカイのが^^
ボチボチですが・・・

生きていますので^^

では^^
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

おいらは元気ですよ~^^v

相変わらず忙しいみたいですね。
おできもできるし。
座るとき体を傾けて座らないと
痛くて大変ですよね。ここ数年出てないけど。

仕事落ち着くといいですね♪
復活お待ちしてます(´Д`*)ノシ .:゚+

こんばんは。^^ 

お尻にデキモノですか、
痛いでしょうね。
ご愁傷様です。m(__)m

ボチボチとUPして下さいね。

みみたろうさん こんばんは^^

お元気ですか?
私は元気です・・・虫ネタ薄いですが・・あれもv-406
心配してましたよ~ 特にD様が!
たまには連絡しなさいね~

こんばんは^^

おう~^^生きておったか
チミの噂をしてたとこ~
まぁ~虫飽きたんじゃなさそうだし?
しっかりと仕事せいよ~^^
クワ会議は来るよね?今度は祭日だぞ~
要チョックら~~v-218

こんばんは^^

本当にお忙しいようですね。。。
心身共に、完全復活を待ってますよ~^^

お尻のできもの。。痛いんですよね、これ!!
椅子に座るのも痛い。
σ^^;なんかチャリ通なので、泣きながらチャリ漕いでました(爆

SLSの居喰いをお祈りしてます ( -人-)

ばわ^^

おぉ~生きてた^^生きてた♪
なぬ?ケツにデキモン?
んなもん、ほっときゃ治るさ!
頑張れよ~~~~~^^

こんばんは♪

久しぶりに更新かと思いきや、早速「つ」の話題ですか?
あっ、違う?(爆

たまには真面目な話。
結構気になる出来物なら早めにe-376で診てもらったほうがイイですよ。
知り合いで放っておいたら悪化してオペになったヤツいましたから(汗
お大事に。

こんばんは

生きておられたようで何よりです。

お尻のオデキ・・・はよ切開しちゃいましょ。
悪化してから来ても大変だよ。
明日にでも私のところを受診して下さい。
大丈夫、菌糸瓶1本で処置して上げるから。(笑)

久々~

生きていましたね!

来週月曜日はクワ会議ですが、私も参加しますのでヨロシクです!

かっつさん、こんにちは

早く復活したいですね(笑

それより・・・
デキモノを早く治したい・・・

mahitaさん、こんにちは

痛いですよ(涙
普通の椅子なら大丈夫なところに出来たんですが
車での移動が・・・・

デキモノ以外は元気ですので^^

なおはるさん、こんにちは

D様、やっぱ寂しがってましたか?
変態の上、M気があるからキツイコメが欲しいんでしょ(笑

なおはるさんのところは確か、ウサギメインのブログでしたよねv-397

D様、こんにちは

生きてますよ^^
先日、昼夜働いたせいで・・・
不規則な過労をすると・・・
デキモノが出来るタイプなんです(涙

見た目通りのデリケートな人間ですからv-411

会議は・・・わかりません・・・

こんにちは


お~、生きてた!

そのおでき
仕事サボって座りっぱなしで、できちゃったんじゃない?

今日は、馬場に集合ですよ!
待ってま~す!

Bさん、こんにちは

良かった?ですよ(笑
他にもデリケートな人がいて(爆

泣きながらチャリ・・・
マジでそうなりますよね・・・

SLS、ありがとうございます
きっと、居食いですよね^^

金さん、こんにちは

ほっときゃ治る・・・
その通りですが・・・
破裂します・・・

血と膿と・・・
最悪です(爆

死にはしませんが・・・

otaoさん、こんにちは

オペなら保険がおりる^^
でも、処置では?
その辺がよくわからない・・・

時期が来れば治るでしょうから・・・
放置です

sorapaさん、こんにちは

やはり、切った方がいいですか?
菌糸1本とは安い!
でも・・・
そこに行くのにいくら交通費がかかるか・・・

放置で治るって言ってる金さんは嘘つきですか?(笑

かもさん、こんにちは

生きてましたよ(笑

月曜日の会議は・・・
多分仕事です(涙

一瞬だけ、除きに行くかも知れない程度です

よしこすさん、こんにちは

馬場ってワンタンですか?
いつかは行きたい・・・

って、人が忙しいのに何て人だv-412
痛みに耐えてるのにv-412

特別に濃い抗生物質を下さい!

こんちわ♪

生きててよかったぁ~v-411

お仕事頑張ってるねv-91
少しは見習はないとだねψ(`∇´)ψ ケケケッ

オデキと共に更に頑張ってね♪
馬場で待てるよ~んe-266

ぐっさん、こんにちは

馬場ね、で何時?

・・・いけねぇ~し・・・
痛み始めて4日くらい経ってるから、もう少しで沈静化するかと・・・
過去にも同じ場所に出来たし・・・
一度、病院に行かなきゃダメかな・・・

No title

みみさん
ご無沙汰!生きてたのね(笑
毎日ダイエットに励みすぎて体悪くしてると
思った(巨爆

No title

みみたろうさん、こんにちわ。

お尻にデキモノとは、痛みで何をするにも集中出来ないでしょうね~。
お気の毒に・・・。

我家は新型インフルの洗礼を受けましたが、σ(⌒▽⌒;) だけは発症せずに済んだようです。(´▽`) ホッ

itarumeguさん、こんにちは

ダイエット?
そんなん、しませんよ(笑
食いたいものを食う!
飲みたいものを飲む!

病気なったら考えます(爆

ARAさん、こんにちは

家族は無事でしたか?
新型インフル・・・
感染率が高いのに無事だったとは・・・

アルコール消毒がいいんですかね?(笑

こんばんは^^

おかえりなさい!
おしりは痔?
ちゃんとバター塗ってます?なんかいいらしいですよ。D様によれば・・・ですが。
まだまだ撤退するには早いですよ。せめて、年末私が静岡襲撃してからにしてください。(笑)

こんばんは^^;

大変な思いされているんですね。。。(>_<)
早く、よくなりますように。。。

みなさん、心配してるし♪
愛されてるんですね!!みみさんのキャラ!(^^)!

お大事に。。。そして、復活。。。待ってますよぉ~~

No title

お互い忙しいですね><
早く、落ち着いて例の計画も
進めていきたいですね!

みみたろうさんこんばんわ~

自分も生きてます(爆
お尻にできもの・・・痛そう・・・
お尻って案外急所ですね。
早く直ってくださいね。

あーくさん、おはよ

痔ではありません、吹き出物です
最悪ですよ、痛くて・・・
まだ、虫は撤退しませんよ^^

MINAMIさん、おはよ

大変ですよ、デキモノは(爆
それ以外は・・・忙しいくらいで
暇な時は暇なんですが・・・

全体的にバランスが悪い

こうじんさん、おはよ

年末には、落ち着くと思いますが
それまでは忙しいです(涙
時期を逃しそうです(爆

ケダさん、おはよ

生きてましたか(笑
尻は急所です!
でも、そのうち復活します^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
