スポンサーサイト


泣きはありですか?

こんな事言うと、皆さんに叩かれるのは必死ですが・・・
特にベンチで素振り組に・・・

ある方の好結果に・・・

ラストセットと言っていたのを、ラスト2に変更したい・・・

この方との戦いを制すれば、チャンピョンっと思っていたのが甘かった(爆

ごめんなさい!泣きの再セット、ありにしましょう^^

コメ具合で、割り出しをするか、しないか考えます!

まだ、ラストセットは割り出していませんので・・・
今割っても割らなくても結果は変わらないと思いますが・・・

途中結果を見せたい!ただそれだけ何ですが^^

まぁ、どうでもいい結果ですが・・・ モセリ7.8_R

こうして結果を見ると・・・
卵管理が、まったく駄目・・・

気が早いですが、8月からの第2回は、テーマ『孵化率』と言う形で望みたいと思います!
産むことが前提ですが、何か?

菌糸ビン産卵、ニョロ=卵数ってのはありですか?

それによって菌糸ビンを残さなければならないので^^


スポンサーサイト

コメント

まだでしょ♪

まだ、影も踏めてないですよ(;^_^A

今回の割り出しの結果次第では
セットは当然でしょ??(`m´〃)うししし
ということで、割り出しですね(爆

σ( ̄、 ̄)も新人の割り出しをする予定ですv-219

gucchiさん、こんにちは

油断大敵!
卵、15個差なんて、2セットで捲くられますから^^
gucchiさんは泣きを許してくれても、採れない方が(笑

余裕の新人割り出しですね

なにぃ~

素振り組って、誰やねん?D様?だけか?
何を偉そーに!今だけ言わしとったるわ!
7月攻勢v-418月以降には泣かしちゃるv-219
次の割り出し、見とれよぉ~v-62

ん?孵化率、今 勝っとるやん^^
サクイやっちゃのぃ~

金ちゃん、こんにちは

見せてください!
7月攻勢とやらを・・・
守り切ったは無しですよ!
あと、産まない♀は産まないらしいので!
あれだけ齧ってゼロは危険なのでは?

何♀も使えば、どれか産む娘に当たりますよ(笑

じゃ、頑張ってね~^^

こんにちは

やはり、目標として採れる所まで採ってください
私もそれを目指してv-352
家は割り出しいつにしようかな~

milagさん、こんにちは

そう言っていただけると^^
綺麗なまま、終了もありかと一時、思ったのですが・・・

皆さん、ここに来て数を伸ばして来てますので!
初代チャンプとして名を残すには、セットを増やさねばと・・・

悪いのは、周りの皆さんが追い上げるからです!
逃げ切れるかはわかりませんが、3位以内、目指したいです!

いいんじゃない?

あ~腹減った~v-409
ん?1号、37タマか・・・
次で逆転だな・・・v-397
そんなことより、帰って飯食おう。

たるやさん、こんばんは!

逆転?十分休んだ後にセットしてるんですよ!
きっと、産んでますよ、沢山!!
ショックを受ける数の予定です^^
もう、追いつけないと・・・

こんばんは。^^

マジレスすると、

割り出しを遅らせて、
ある程度膨らんでから取り出せば、
孵化率は向上します。
σ(^-^)は20日ですよ。

mahitaさん、こんばんは^^

そのようなレスを待っていました^^
割り出し延期、決定!
もう少し先に延ばします^^
ただ、植菌レイシで最終セットを組んでいる・・・
この辺りが不安ですが^^
第2回以降、計画的に行きます!

ちわ^^

素振り組ってと。。ルーキーズで言う平塚キャラですね(笑)
思いのほか皆さんレベル高くなって来てますね。。
泣きのセットありでしょ。。「やるは一時の恥」と思って^^
あ~、8月から素振り組にならないよう今から素振りしとこっと♪

こんばんは

菌糸瓶産卵ですが、できるだけ割り出し時に卵の数も数えてもらえれば嬉しいですね。
でないと菌糸瓶産卵の孵化率が絶対有利になってしまいます。
割り出し時に確認できなければそれでOKだと思いますが。

こんばんは^^

だはは~^^素振り組は関係ないですよね~♪
って・・・ワタクシも?素・振・り・組・v-238
マジすかっ!v-412
ああ~やだやだそんなに勝ちたいですか~
まぁ~本気だせば優勝できたけど
今回は譲りますよ・・・ほれっv-20
じゃっv-222

こんばんは^^

パソコンのクラッシュで、訪問できませんでした(^_^;A
っと、しばらく見ない間に、いつものみみたろうさんらしい勢いが・・・?
それともおとなしく見えるのは、バックの空のせいですかね・・。

お初つっす^^

みみたろうさん はじめまして^^
たかパパです。

訪問者リスト からやって来ました(爆
って どうやって来たの???

リンク頂きましたので。。。
7月10日開始予定ですので・・・
これを機会にお付き合い宜しくお願いしますね!

えりだんさん、こんばんは^^

泣きのもう1セット・・・
ラストだと言った手前・・・
皆さんが予想以上に記録を伸ばしてきているもので(爆
この際、カッコつけてられません(爆

平塚は悪球が打てるから^^
素振り組、入りたくないですよね(笑

sorapaさん、こんばんは

家は放置しすぎか卵は?でした^^
ただ、採卵して孵化率が悪すぎたので・・・
でも、mahitaさんにポイントを聞きましたので^^
砂埋めで行けそうです!

DORTAKUさん、こんばんは

素振り組かどうかは、金キャプテンに聞いてください!
私は素振り組のメンバーですか?と
きっと、不動の4番だ!と言われるでしょう(爆

勝ちたいか?
初代チャンプに誰がふさわしいかです!

B.Diamondさん、こんばんは

今日は割り出していないもので^^
割り出し=天下を取った
気分ですから^^
7月末まではビックマウス^^
結果次第で・・・超天狗!!
あぁ~、締め日が楽しみだ^^

たかパパさん、こんばんは

誰かのリンクからだと思います・・・
こちらこそ^^よろしくお願いします^^
私も、リンクいただきます!

みみたろうさん こんばんは

みみたろうさん こんばんは

うちのレイクの写真見た?
あんなんで再度SET組んで産むと思う?
しかもあの写真撮ったあと3日同居SETしたら
♂が追い掛け回して・・・もう瀕死の状態です。

が、みみたろうさんがやるというなら
うちも再SETします(爆)
最後は10日に砂埋めレイシでSETして、20日待って
30日割出しかな・・・。10日くらいで出てきたら
ハイパーレイシで12SET目もいくかも・・・
(陽動作戦ですので・・・)

さとるの父さん、こんばんは^^

綺麗なまま終わりにしようかと思ったのですが・・・
フセツ欠けも無いし・・・
でも、3位入賞も危ないかと思いまして!
レイクの写真を見たら、敵ではありません(爆
ってことでぶっちぎります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
