スポンサーサイト


勝負しましょ!

モセリ大きさ勝負!
打倒!た〇や!
準備はOKです^^

と言うのは、良血統を入手したからです^^

その血統は北の大先生のイケメンの子^^

では、早速のご対面!

IMG_8954_R.jpg

この人は凄いですね、楽天をあそこまで強いチームにした!
名誉監督になるらしい?ですね

では、本題!


IMG_8955_R.jpg

皆さん、30分前に飲みましょう(笑

変わるかも知れません!

活躍しだいで高級菌糸が買えるかも知れません(核爆

私には不要ですが!(笑

今度こそ、本命!

IMG_8956_R.jpg

4頭です!

マジで菌糸、何を使おうか迷ってます!
既製品を購入予定、サイズを狙います!

最近、忙しくコメも出来ていませんが・・・
元気ですから^^


送料まで本当にありがとうございます^^

sorapaさん、本当にありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

あり?
みみたろうさんちのイケメンは?
ほら、あの黒いアゴのヤツ(爆

ところでビーチクスイッチは押すの?引くの?(笑

ばわー

なんじゃ?なんじゃソレ?
アンタんトコで産まれた子は?食ったんかい?
全頭、きな粉餅になったんかい(笑

ちなみにσ^^もお嬢の忘れ形見、前蛹中!
負けへんど~

みみたろうさん こんばんは^^

元気でなにより!
でさらにそのサプリでギンギンv-91のムラムラv-23状態に(笑

脱!!55mm以下(爆

こんばんは

わざわざネタにして貰って恐縮です。
新聞ネタは、ネタにするほどのものじゃなかったですね。

大型血統ですよ~。
プレッシャー感じて下さい。(笑)

みみたろうさん おはようございます

あの血統ですね~
プレッシャーに負けないように
大型♂出して下さいね!

こんちわ♪

いいですねぇ~♪
あのイケメン血統ですねv-10

ぜひ!デカイのマジで期待してますよん♪
σ( ̄、 ̄)も影から狙います(`m´〃)うししし

それよかお仕事頑張ってねv-91

みみたろうさん こんちは^^

今、ライバルはこの方です↑v-389
モセリ22.8g、底に食痕が見えますが、
外から姿が見えません。
居食いか、きな粉餅か・・・?

みみさん こんちゃ^^

忙しいことはいいことですよ~
といっても少しくらい余裕がほしいよね^^;

モ!モセリですか!?
バトルで産ませたたくさんのニョロたちは?どうしました?
うちは行き先が決まらず困ってるのですが^^;

モセリーノの子は?

あれ~?前回モセリーノの子はどうしちゃったのですか?
まさか( ̄○ ̄;)きな粉餅に・・・・・?

大型血統だとかえってプレッシャーかかりませんか?

今週末は地元の太輝音Dとむし社がセールですが、仕事忙しいとなかなか行けないですねΨ(`∀´)Ψ

こんばんは^^

おう~おう~コレっすね^^
チミの足臭いじゃなくて、チミの腕じゃムリムリ
sorapaさんもとんだ災難、羽化したら見せてね55㎜のモセリ^^
しかし新聞の女の子ちょっと痛そうな顔して
手でなにやら押えてるが・・・痔なのか?

こんばんは^^

こいつは、おいらにも不要です。(笑)
是非購入して、カワラに混ぜて使ってみてください。
二ヶ月で変わるかも!? ・・・きなこ餅に。(T_T)

こんばんは

そのサプリ下さい^^;
何分持つんだろう?

大きいの目指してくださいね~^^

みみたろうさんこんばんわ^^

そのサプリは北のDr.のところで販売してるんですかね(笑)
ってかモセリ用にってことかもしれませんよ?(笑)

ルカディア使っちゃうのかなぁ~^^ワクワク

otaoさん、こんばんは

イケメン、いますよ
黒い顎・・・
顎の色が気に入らないもので(笑

スイッチは吸います!
または、軽く噛んで下さい!

金さん、こんばんは

デカイの出したもの勝ちだ!
勝負はそんなものです!
貝姿・・・
見なきゃよかった・・・

なおはるさん、こんばんは

私はサプリなんて要りません!
衰えを知りません(爆

55mm?♀ですか?

sorapaさん、こんばんは

ありがとうございました。
これで皆さんを蹴散らせます!
早く、大きくなんないかな?

小さかったら・・・
腕です!

こうじんさん、こんばんは

羽化すれば正真正銘のイケメンでしょう^^

全♀とならないように、頑張ります

ぐっさん、こんばんは

モセリ、どっちが先に70upを出すか!
楽しみにお互い頑張りましょう^^

卑怯?そんなことありません!

何をしても勝てばいいのです(笑

たるさん、こんばんは

それはきな粉でしょ?
それ以上、居食いしたら・・・
ギネスですよ!
でも、行っちゃって下さい!

まんじ師匠、こんばんは

バトルのニョロ、7頭はプレ
あとは・・・育ててます!
でも、★も・・・・
総数はたいした数ではありません(爆

忙しいのは暇より良いですが、サラリーマンですから・・・

かもさん、こんばんは

別血統も育てないと^^
超良血統!
これで短歯なら、モセリには縁がなかったと・・・

そうならないように、気合です!

D様、見るところが違う!

さすが、天才変態!
穴、違う方に突っ込まれたんですかね(爆

モセリはイケメン、決まりでしょ!

あーくさん、こんばんは

ニョロも硬いのと柔らかいのが居ますよね?
ダイエット組が柔らかいのか?
ニョロも膨張するかも・・・

かっつさん、こんばんは

サプリ、飲んでみて下さい!

時間は???
効くのか?

モセリは長歯を、出す予定です!

komachiさん、こんばんは

どうなんですかね?
わかる人に成分を見て欲しいですよ、効果あるか・・・

ルカディア、詰めたの売ってないですよね
今から詰めたら間に合わない・・・

迷い中です

おはようございます(^^)

モセリ!?ですかぁ!?
たくさん居るのに!?
って。。。我が家もペア頂いてしまいましたが(汗

やはり別血統は必要ですよねぇ~!!

デカイの、期待しております!!

こんにちは~

菌糸は、迷いますね^^;
D様が大きい幼虫出してたでしょう。
教えを請うたらいいじゃないv-397

ばんわ^^

久々に時間で出来てきてみたら。。
他力本願的なサイズ狙いですね(笑)
金さんじゃないけど自分とこのはどうしたのさ♪

MINAMIさん、こんばんは

別血統、必要ですよね^^
話が早い(笑

結果に期待して下さい!

よしこすさん、こんばんは

D様に教えを請う?
ナイナイ(笑

デカイの出しますよ^^

えりだんさん、こんばんは

手段は選びません!
デカモセリ対決もあるんですよ!

デカイの出したい・・・

こんばんは。^^

sorapaさんのとこはイケメンですね、
σ(^-^)のはメタボ血統です。
飼い主に似たんでしょうね。(爆
スラッとしたアゴがでないかなあ。

こんにちはみみたろうさん

北の大先生も仕込むんですね^^
なんだか真面目な方というイメージがあるんですが
面白い方なのかも知れませんね^^
もちろんその子もイケメンになるんですよね^^

みみたろうさん、まいどん^^

来ましたね~期待のv-354

スペシャルな、きな粉餅は要りませんよ~(笑)

30分でパッツンパッツンかぁ~
オイラにも必要ありません(爆)

mahitaさん、おはよ

イケメン、出します!
今のところは・・・言います
現在、1400に投入済み
次回、交換時にどうなるか?
期待を^^

にゃんもさん、おはよ

北の先生も^^
モセリ、当然イケメンです!
今だけは言わせてください!

白三さん、おはよ

スペシャルなきな粉、モセリでは創れません!
タラレギのように大きくなる種でないと(笑

20gを越えるように育てます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
