スポンサーサイト


お久しぶり

最近、忙しく訪問、コメ、更新・・・
全てが出来てません(涙

決して★にはなっていませんので・・・

今日は、太輝音ドルクスさんの月1のクワ会議、そこに参加してきました。

D様、途中で仕事の電話・・・結局、でんわがーん

仕事の相手の方、ろくな男じゃないですよ!
仕事中もエ〇妄想中ですし、頭の中ではFカップに吸い付いてますね、たぶん(爆

たるさん、無事に届けましたよ^^
フォルキヨ!

そして私は、頂き物^^

まんじ師匠のSLS血統!
IMG_8888_R.jpg
4頭!今度は無事に育てます!

それとD様に予約してあった、フォルフォル!
IMG_8892_R.jpg
たぶん3頭!






SLSの数がおかしいと気づいた方、よく文章読んでますね

すばらしいです!

でも・・・・

はずれでしょ?たぶん・・・














IMG_8889_R.jpg
これ、多分あたりですよね、D様と同意見、きっと2頭入り!

確かめるのはまだ先ですが、何か?

まんじ師匠&D様、ありがとうございました^^

もう少し、忙しく、更新、訪問ペースが・・・
でも、忘れないで下さい!

では^^
スポンサーサイト

コメント

みみたろうさん こんばんは^^

σ^^がスマトラで90UP出したので拗ねて来なくなったのかと思っていました(笑
でも、結局スマトラも何かおまけ付きでしたし、あまりいいこと無いです。
仕事が忙しいようですね~
疲れている時にインフルはやって来ます。
お体大事にしてくださいねv-218

クワ会議

自分がクワ会議に参加できていれば、もう1種(コンフキウスノコ)お持ち帰りできたんですがね~~~残念!
来月は祝日開催との噂を以前聞きましたが、本当ならばスケジュール調整して参加しますので、ヨロシクです!

こんばんは^^

お疲れ~^^
ヤル気になればできるじゃん!
タコってないで更新しろよ~~
どうせ忙しいって言ったって、写真撮るぐらいっしょ
で、そうそうタルちゃんフォル5頭イケてましたぜ~^^
そんじゃ明日も宜しく更新V

こんばんは

月一の会議があるなんていいですね~
真面目でタメになる話とかが飛び交うんでしょうね~^^
SLSレギそういうことで4頭ね^^;
おまけを入れてるなんてニクイですね。
とか言って、違う種が入ってたりして(爆)

こんばんは♪

あしたも更新してくれたらマジメにコメしよ~っと(笑
ではまたあした・・・ん?もう今日?(ニヤリ

こんちわ♪

忙しいのね!それならよかったですよ♪
みみさん本人がきな粉に捲かれたかと。。。。。
(`m´〃)うししし

SLSは4匹??
信じてもいいのですか??
試されているのでは??
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

でも、本気モードでお互い頑張りましょうねv-91
フォルキヨ&フォルフォルもおめでとさん♪

こんにちは

お久しぶり(笑)
楽しみにしていたブログが再開されたことを心から喜んでいますよ。

SLS今度は頼みますよ。
★は許されませんよ~。(プレッシャー)

ちは~

あら?遺棄されて生きてたのね(笑
きな粉餅になりかけてました!ってコスせなあかんやん(爆

SLSもフォルフォル&フォルキヨ、放置で★はやめましょうねー(核爆

みみたろさん こんちは^^

まんじさんとD様とワタシは信用しない方がいいデス(笑
ニョロにネタを仕込みかねませんから・・^^

こんばんは~^^

皆さん、最近お忙しいようですね!
忙しい中の増種は、さらにお忙しくなりますね(笑)
お体に気をつけて、マイペースでいきましょうね^^
無理すると、ブログを楽しめなくなりますから。

みみたろうさん こんばんは

^^;も忙しいです><
お互い乗り切りましょうね~

良いニョロが来ましたね!
立派な成虫にしてくださいよ~

おはようございます(^^)

お忙しいようですね。
無事で何よりです。お体に気をつけて、がんばってください♪
ブログは、ボチボチと行きましょう(^^)
しかし!!豪華な着弾ですね!!
これは。。。かなりのプレッシャーなのでは(笑

こんばんは^^

お疲れ様です・・まあぼちぼちマイペースでいきましょ!
クワ会議で気合い入ったかな?
そうそう、Dさんはブログタイトル、「DORTAKUの毎日妄想!!」に変えるみたいですよ。(笑)

みみたろうさんこんばんわ^^

ありゃ^^;みみさんもお忙しいようですね^^;年末に向けてここからどんどん忙しい方が増えてくるんでしょうね^^;

SLSレギ当たりですか^^早く4ニョロであることを確認したいですね(笑)って口実で堀り掘り(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
