スポンサーサイト


台風を呼ぶ男!

えぇ~、皆さん、こんにちは!
台風が近づいてますね・・・

10月の台風も久しぶり、そんな気がしませんか?
その理由が・・・

ここに!

本命ではではなく、婆ですが・・・

でも、私は信じていた!この男の実力を!
今回は、来ると!GOOD


その証拠!

はっきり言って気合も十分!

やったね^^おめでとう!おんぷ
惚れ直しちゃいますハート


でも、一つ、確認しておかねば・・・

D様、まさか・・・
穿孔済み、未割出しの材を飛ばした訳じゃ無いですよね・・・
既に、孵化したものまで・・・

答えをD様、お願いします!


決して、金さんが産ませたから・・・
台風が来たと言っている訳ではありません!

今回の台風の目になる男だと言っているのです!


その辺を間違えないで下さいね^^

でも、おめでとう^^皆のあこがれハート

金さんはここまで!
下は読まないように!
読むと不幸が・・・




























あこがれね~よ怒り
って方も、今回はスルーして下さい。
私には、喜びの大きさがわかりますから^^
素振りだ何だと言われ続けた男が・・・
私の知る限り、初めて結果をだしましたから^^
余韻に浸らしてやって下さい^^
では^^jumee☆whyL


スポンサーサイト

コメント

こんちわ♪

σ( ̄、 ̄)が思うに。。。。。。
台風を呼んだ男だと思うんだよなぁ~

いきなり、素晴しい成績をあげましたよねv-218
ワタクシは採ったこともない個数でした(;^_^A

これで、モセリ~ノも行ってくれると盛り上がるのだが。。。。。
みみさんから、あれはモセリにしなさい!!
と頼んでくださいね(`m´〃)うししし

ぐっさん、こんにちは

言いましたね、核心を・・・
私は知りません、言ってません!

金さんにチクッちゃおう^^

罠にかかりましたね

こう言えばいいんですか?
金さんのところじゃ、大きいのが出ないから、
ババをモセリと言って育てろと・・・
全部、短歯型で違いもよくわからないからモセリと言っても
ごまかせると・・・
そこまで言えってことですか?

私には言えません(笑

これくらいでよろしいでしょうか?
ぐっさん(爆

怖いですよ、台風の目!(笑

みみたろさん こんちは^^

台風、徳島直撃だし・・・
ある意味すげ~なv-399

こんばんは

この記事って、みみたろうさんの愛の形ですよね。(キモッ、笑)

しかし金ちゃん、思わぬところで爆産させちゃいましたね。
ババの割り出しでお腹いっぱいで、モセリの割り出しは後回しだってよ。
まさしく台風の目になってきましたよ。

ばんわ^^

きっと今頃は台風にもまれてるんじゃないかと。。w

たるやさん、こんばんは

金さん、無事でしょうか?
自分が目になってるから大丈夫だとは思いますが。。。

sorapaさん、こんばんは

そりゃそうですよ^^
不器用な愛の表現です!
当然です!
この中に、モセリも頑張って欲しい・・・
そんな願いも含んでます!

みみたろうさん こんばんは

多分、モセリも凄い事になってますよ!

台風ヤバイですよ~
明日の出張が1日延期になりましたから><

えりだんさん、こんばんは

お久しぶりです^^
落ち着きましたか?仕事の方は・・・
四国、大丈夫でしょうか?
あの人は何があっても生き残りそうですが・・・
一般の方が・・・

台風が

まさにタイムリーなネタでしたが、マジで明日の台風が心配です。
明日は新幹線動いてくれるかな~???

こんばんは^^

おかしいな~種なし♂送ったのに・・・
産でるし~アヤツはブログのためなら
なんでもするからなぁ~(爆
そういえば最近プリカの6ニョロと産卵セットが
盗まれた!奴さては静岡に来たなv-412
こんなでいですか?ミミちゃん^^

こんばんは。^^

σ(^‐^)のブログ見ましたか?
はっきり言いますよ、
ババの方が簡単ですって!!
だって強いもん。(爆

モセリーノバトルには
ババはあんまり影響ないんじゃないかな。

あっ、マスクマンズ御入隊、おめでとうございます。
σ(^‐^)は引退しますので、
あとはヨロシクです。^^;

こうじんさん、こんばんは

こうじんさんはいい人だぁ^^
金さんのところのモセリが産んでると^^
待ってましたよ、こう言ってくれる人!
これで、私と二人だ^^

出張、交通機関がマヒしそうですから、延期が正解ですよ・・・

かもさん、こんばんは

たぶん、遅れるんじゃないかと・・・
いっそ、休みましょう(笑
安全確保が重要ですから・・・

D様、こんばんは

答えが違う!
何も送ってないし、金さんの実力だ!
そう言ってくれないと・・・

今、台風と戦ってるはずですよ・・・

mahitaさん、こんばんは

どちらかと言うと、色の違う私が引退すべきではないかと・・・
ピンキー軍団、いいじゃないですか^^
D総帥について行って下さい(笑

mahitaさん、聞いてもいいですか?
要するに、ババは誰でも採れると?
金さん・・・
モセリの記事、書けないかもしれない・・・

お初です~

イエローは時と共に去ります・・・ ダメで~す
何言ってんですか
よく言うじゃないですか
「♪ 被り物~があったら 被り物~があったら
   友達100人出来るかな??
   100人でかぶりたい
    日本中を巻き込んで
    ピンキー イエロー 金さんと ♪」ね (≧∇≦)b  

みみたろうさん こんばんは^^

台風の目 = 金太郎さん
物事は今、彼を中心に回ってします。
モセリーノバトルも然り!
わたしはけろたろうを応援しています(笑

こんばんは♪

クリックして金太郎さんのところに飛んだら幼虫食ってたv-356
しかもヘラヘラe-263
ブルーベリー味ですって(爆
みみたろうさんも「つ」は食ったんですか?
やっぱりきな粉味?
それとも・・・(爆

みみさん ばんは^^

金さんもいよいよコスより
虫に本気ですかね(笑

風が強くなってきましたね・・・・
ですが凄く静か・・・・
猛烈!台風の前の静けさか???怖い^^;

K66さん、おはよ

始めまして^^
力作をありがとう?ございます

100人の虫友は欲しいですけど、
コス組はもう、十分です(爆

勢力図的に、今、ピンキー組が最強ですから・・・
イエローなんて・・・
自然消滅ですよ!

おはようございます(^^♪

台風。。。眠れなかったです(爆

いよいよ、金太郎台風もやってきましたね!!
全国縦断の前触れですねぇ~

マジで。。。がんばって欲しいっすよぉ~
あんなに。。。盛り上げてるんですから(爆

なおはるさん、こんにちは

最後の(笑
で、やはりアナタは敵だと・・・
認識されました!

otaoさん、こんにちは

きな粉?
食わずに捨てました・・・
ブルーベリー(笑
最高ですね^^

まんじ師匠、こんにちは

金さんは・・・
やっぱり違う?
コス&食に走ってます(爆
初令なら食っちゃいそうですね(笑

MINAMIさん、こんにちは

珍しい(笑
金さん応援コメですね
私、こうじんさん、MINAMIさんで3人目です(爆
頑張ってもらいましょう^^

ばわ^^

ありがとーみみさんv-398
みみさんのソノ優しい&励ましのお言葉v-415
嬉しすぎてv-406感激です^^

実は
 。
 。
 。
 。
 。 
 。
 。
 。
 。
 。
 。
 。
 。
 。
 。
 。
 。
 。
 。

アレは、モセリでした♪

なワケねぇーよv-412
モセリもヤッたるv-91

こんばんは^^

やるとも思ってなかったし、あこがれてもないくせに・・・(^^;)
でも、広島オフでたるやメモをもらってますから、こいつの威力なのか・・?金さんに産ませるなんて、凄いメモかも?

金さん、こんにちは

金さんがやると思ってる人が私を含め3人います
是非、モセリもやって下さい!

ババもモセリも同じでしょ?
・・・違うと思う・・・
採卵孵化までは、絶対ババの方が楽だ・・・

では、モセリも期待します!

あーくさん、こんにちは

思ってるし、憧れです!?
金さんが産ませたのはババであって、モセリは・・・
記事に出来ない?
そこは不明です(笑

こんばんは

台風がようやく去りました^^
秋田は直前で台風の直撃を免れました
あぶね~

金さんはコスよりも虫に目覚めて
しまったんですか?
そりゃないか~?^^

かっつさん、こんにちは

台風、静岡は全然平気だったので、どこが大きい台風だ・・・
と思っていましたが、ニュース等で見ると大きかったv-399

金さん、コスへのパワーを虫に向ければ、最強です!
ただ、向くかが・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
