スポンサーサイト


嫁が来ました^^

いつもいつもいつも・・・・

お世話になりっぱなしで申し訳ありません!

ヒロッチョさんより、着弾が!

嫁の到着!
生娘^^です!

中々の美人^^GOOD

リッキーのニョロも頂いちゃいました^^

昼に同居させてきましたので・・・
合体してるかも・・・
♂がかじりついてましたね・・・
既に、チ○コ、出してたので、大丈夫でしょう!

♀、大丈夫ですよね・・・
放さないと、危険?
激しいプレイで壊されるかもがーん


ヒロッチョさん、ありがとうございます!
無事に産ませます!


取れ過ぎた場合は・・・
強制発射!先制攻撃!

気よつけて下さいね、敵国の皆さん^^
スポンサーサイト

コメント

みみさん こんちゃ^^

おぉ!ヒロッチョさんやりますねぇ^^
イイお嫁さんが来て良かったですね
ゾウカブもたくさん産むようですから
目標3ケタですね^^
σ^^;は中立国なので大丈夫ですよね?(汗i-201

まんじ師匠、こんばんは

ヒロッチョさんにはお世話になりっぱなしで^^
採れ過ぎたら、飛ばしも^^
中立国?
敵か味方の二つに一つです(爆

みみたろうさん こんばんは^^

あの巨大な体で激しくしていましたか。。。
爆産種なので気を付けてくださいね
あ~あ同盟国で良かった(笑

ばわ~

ええ嫁はんv-218来ましたねぇ~
即貫通とは、幸先がヨイですなぁー
頑張って下さいね!

いつも通りの普通のコメにしてみました(笑

なおはるさん、こんばんは

あれ、先日、同盟は組まないって言ってなかった?
過去をさかのぼって調べますよv-412
正直者は敵じゃないですが、嘘つきは敵ですね

金さん、こんばんは

ホント、いつどおりの記事ですね
住所はわかるし、心配ナシですね^^
いやぁ、良かった良かった^^
爆産も怖くない!

安心して、頑張ろう^^

こんばんは~

エレゾウは爆産するって噂ですが・・・
うちはヘラヘラとブルマイでマット種は満員なので^^;

再登場

げっ ばれてるv-356

みみたろうさん こんばんは

エレファス♀きましたか^^
楽しみですね~
でも、採れ過ぎ注意ですね^^;

こんばんは^^

嫁ゲット、オメです!
そうか、強制発射、先制攻撃か~
じゃあ、ネプチューンミサイル飛ばしてもいいですか?(笑)
あ、聞いたら奇襲攻撃にならないな・・・

こんばんは~^^

オオカブ!!
ブリードはなかなか勇気がいりますよね~。
しかもエレファスときたら・・・。
がんばって大爆産させてください!!(笑)
でも、うちはエレファスだけは飼うなって、じっちゃんの遺言で・・・。
残念です。
ま、もともとテキではありませんので(笑)

こんばんは^^

ありゃ?嫁が来てる^^
ブリする気マンマンですな~
チミんちも、だんだん管理ヤバクなってきたのでは
まんさんから連絡アリ、レギニョロチミノブンマデオクッテクレルソウダ!
キタラレンラクスル。ヒミツゲンシュ!
皆に暗号バレテないか?

こんばんは♪

おっ、美人妻v-10

タイトル見て違う記事想像しちゃいましたv-356
嫁が来たe-63嫁が着たe-63奥様にキレンジャー被せたのかとe-263
んなわけないですよねぇv-37

死刑囚は敵国ですか?(爆

おはです^^

美人嫁が着弾ですね^^
即やられましたか~
(;⌒▽⌒A マジッスカ?

おはようございます。^^

DH系とは寿命が短い本種ですから、
さっさとブリしちゃいましょう。
爆産させてくださいね。

σ(^‐^)はマット種がヘタクソなので、
カンベンしてください。

かもさん、おはよ

マット種がいるってことは・・・
よく言うじゃないですか^^
一人も二人も一緒って^^
大家族が3人、4人増えても変わりません!
大丈夫です!

こうじんさん、おはよ

楽しみ?
聞きましたよ、今(笑

なおはるさん、おはよ

アンタは敵じゃ~!

あーくさん、おはよ

あーくさんは味方です^^
攻撃しません。。。
決して、ネプと聞いてビビッた訳ではありません!

Bさん、おはよ

じっちゃんの遺言、破ればいいじゃないですか!
じゃ、ヘラだと思って育てて下さい!
生まれてきたら違う・・・

ありだと思います!

D様、おはよ

まんじ師匠、私の分まで^^
ありがたい暗号だ^^
改名しよかと・・・
★たろうに・・・
でも、援軍が来れば、元通り^^

しっかり、受け取るように!

otaoさん、おはよ

嫁は冷たいですよ・・・
誰もかぶらないから、3号、2歳児に被せたら、
ヤダって怒ってました・・・

死刑囚、そりゃ敵に決まってます!

りんくわさん、おはよ

昨日、帰ったら離れてました
今朝も離れてました
もう、完了と見て良いのか?

敵が多いから^^
ブリ頑張らないと!

mahitaさん、おはよ

mahitaさん、敵ですか?味方ですか?
産む前に書く記事じゃないですね(笑
結果、0って展開も・・・
マジで3桁狙います!
そして、敵を討つ!

No title

おぉ~~!!
爆産祈願です♪
我家の次男くん、最近のお気に入りなんですよね(笑
でも。。。長いんですよね。。。
成虫探してます(笑

たくさん産むといいです(*^^)v

我家のリッキーは、もうすぐかなぁ~

こんちわ♪

着弾おめでとうございます♪
って。。。。もう仕込み済みなのねv-10

どう?迫力満点でしたか??

リッキーも楽しみですね~
でも。。。大きくなる種ですからね!
くれぐれも(`m´〃)うししし

で?ワタクシは??凸(`∀´メ) ゥヶヶ

MINAMIさん、こんにちは

初めての爆産祈願(笑
綺麗ですよね、新成虫は^^
長い・・・
成虫を探してる?

・・・ニョロは?

ぐっさん、こんにちは

決まった事聞かないで下さい!
私の周りは敵だらけ(笑
味方はゼロですね・・・

合体の時は見てません!
その手前は見てましたが・・・
デカイのはやっぱ、違います(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
