スポンサーサイト


着弾^^

えりだんさんのプレ企画で当選!
この方から^^嬉しい着弾!
来期のブリが楽しみです!
その品が、これです!
IMG_8241_R.jpg
IMG_8242_R.jpg
産卵木のオマケ付き!
早く春が来ないかなー^^

これで目指します!

目指す先は29gのニョロ!

私、控えめなので30とは言いません(笑

本当にありがとうございました!





この記事に・・・


刺激を受け・・・ よせば良かった・・・・
ARAさんに頂いた久留米、掘っちゃいましたファイト
まだ、そのままでも全然良かった・・・

でも、我慢は身体に良くないってことで・・・

これです!
















まあまあでしょ^^
期待します!
私の目標まであと1g!
秤の目盛りは26gを時々さす!
カメラを構えると25gになる・・・
ってことは26gに近い25gということで^^
無事に羽化まで育って欲しいです!

オマケ画像!
800ボトルからでました!
コレがGOOD


スポンサーサイト

コメント

こんばんは

25gupは目標ですね~^^
これからもう少し乗ってくれればいいですね♪
目指せ20g台後半^^;

49ニョロは何でしょうか?
スマトラですか?

かっつさん、こんばんは

目標まであと1g!
まだまだ食うとこいっぱいでした・・・
もっと、待てば、1本でクリアできたのに・・・
勿体無い事をしました!
全部D様が悪い・・・

49gニョロは、ハズレです!
ハイ、次の方、予想は?

こんばんは^^

馬鹿だね~掘っちゃったのv-389
きっとこれで次は縮んでる・・・だっはっは
で、49だってどうせパラワンだしょ。
ムフフ、これも縮み候補!
49って不吉な数字もまたイイね~v-425

こんばんは^^

プレ当選と、う○こ溜め込めば、26g間違いなしってことで、オメ!です。(笑)
みみたろさんのところ、なんだかいつの間にやら、黒虫系がすごく増えてきたみたい?

みみたろうさん こんばんは^^

黒虫増種おめでとう!
だんだん黒虫大国になりつつありますね~
しかし、その25gは立派です。
やっぱり最初から大きいボトルに突っ込むことは重要と言う事ですね。
29gと言わず30gUPがんばれv-91

49gはσもスマトラかと思いましたが、すでにNGがでているので
D様と同じ意見でパラワンでどうだー

こんばんは♪

あれv-361
みみたろうさん、前にD様に「パラワン飼って無い」って言いませんでしたv-361v-361
サイゼリアでピザ食ってる時に(爆

と、いうことで、あのケツの具合から・・・アルバイv-363

当たったらキレンジャーでカレー食ってる画像UP希望(爆2

こんばんは~♪

49gになる種といえば、スマトラ以外ならばパラワンかマナドかな~?
それにしても立派なオオクワペアですね!
こんなに立派な個体だと逆にプレッシャーがかかりますね┌(_Д_┌)┐

みみたろうさんこんばんわ~

久留米いい感じで育ってますね。
掘り出したショックで蛹化しないといいですね。
うちは、ボトル交換でいつも蛹にしちゃいます。
80UP目指してくださいね。

みみたろうさん おはようございます

良血統ですね^^
おめでとうございます!

来春のブリたのしみですね^^
目指すは・・・29gなの??
控えめで30gの間違えでは(爆

みみさん こんちゃ^^

久留米!もうこれだけで既にプレッシャー^^;
ジョニーちゃんの個体は凄いのばかりですからねぇ
頑張ってください^^

49gは・・・・・ニジでしょ?(爆

No title

お早うございます。

みみたろうさん・・・

掘っちゃいましたか・・・

まだ、入替え後1ヶ月ちょっと・・・

ボトルも1400・・・。

幼虫のショックが小さい事をいのります。

でも、この血統も大きくなりそうな事が分かりました。(^^;;

縮まなければ、75アップは確定かな?

D様、おはよ

ビンの上から1/3位の位置にいましたので・・・
今、25g欲が出ますね・・・

あーくさん、おはよ

黒虫、増えてます!
これで、来期ブリ個体が国オオ4ペア5♀
ホペイ1ペアが既に確定・・・
育て切れるのか・・・

でも、頑張ります!

なおはるさん、おはよ

黒虫大国・・・
どこまで行っても家は小国です
各6ニョロ
計30ニョロくらい育てる予定ですけど・・・
ホペイは3ニョロくらいでいいか(笑

otaoさん、おはよ

そんなのパラワンに決まってるでしょ!
パラワン、いますよ1ニョロ+1蛹+2♀が!
Gashさんに貰いまして^^

49g、800ボトルに入ってました・・・
まだ食うところあったから、そのまま行けば50gは確実に越えたな・・・
菌糸交換・・・絶対-方向に・・・
世の中そんなもんです!

かもさん、おはよ

80に届かないのが出て悔しいんでしょうね
血統的には届くのに、腕で届かない・・・

出来る限り頑張ります!

ケダさん、おはよ

ショックでそんなに早く蛹化するんですか?
まずいことをした・・・
皆、D様が悪い・・・

蛹化しないように頑張ってもらいます・・・

こうじんさん、おはよ

来期、ブリ頑張ります!
目標は29g!
ぐっさんのノギスを借りれば80up!

血統に腕がついていかない・・・(涙

まんじ師匠、おはよ

久留米、頑張ります!
頂いたニョロ、既に25g!
目標まで1g!

無事に羽化すれば、こっちは再来年!
ジョニーさんのは来期ブリ!

共に楽しみです^^

49gはパプです^^

ARAさん、おはよ

ごめんなさい、これは800です
次回、1400と言う事で・・・

食痕が一番したの方にあったのが上の方に飛んだので・・・
食痕と言っても壁の一部に出た程度・・・

やはりショックを受けますか・・・
反省・・・v-409

掘りたい欲望に勝てない素人です(爆

大きくなる事は間違いナシです!

こんにちは~

あれ?2週間経ったっけ?
まったく・・・
カレー喰って写真の撮り直しでもしておれば・・・
もう取り出すのが億劫なぐらいの場所にしまいこみなさい!

そして、来年はそれなりの数をやること!
いやでも放置出来ますよv-397

よしこすさん、こんにちは

よしこすさんの弟子のGさん並?
2週間・・・
経ってませんね・・・
たぶん・・・

掘れ掘れって、神の声が聞こえたんですよ

実を言うと、パラワンが・・・
800のビンから49gってのが出まして・・・
気分がよくなってしまった・・・

掘りたい衝動を抑えられなくなったと言うというところです

こんにちは

ジョニーさんのオオクワですか?
これはまたプレッシャーがデカイですね。
26gじゃ満足できないでしょ。
やっぱり80upねらわないと。

なんか急に掘り師になっちゃいましたね。
次のネタは、何を掘る?

ちは~

アホじゃぁー掘っとる(笑
どーせ、中途半端なサイズ出るんでしょ^^

そんなコトより、「中秋の名月」記事は?
せっかく黄色送ったのになぁ~

sorapaさん、こんにちは

掘り師って、人より入れ替え時期が早いだけです(爆
モセリは・・・
遅すぎるくらい放置ですが・・・
奴らは大人しくないから、お仕置きです!
デカイのいつか出したい・・・

金さん、こんにちは

国オオ、飼ってますか?
出ないでしょ?
25g!
まだ途中なのに^^

月見ですか?
静岡、曇りでした
気が効かない(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
