スポンサーサイト


お待たせしました!

それでは、早速・・・
これだ!笑
ハイ!
ハイ!!
ハイ!!!
ハイ!!!!
何ですか?これは・・・!


ありがとう!

mahitaさん、最後にこれが・・・
私も、ヒーローに入れてください!



以上、全3品です!


金さん、ありがとう?ございました!

第2弾は何処へ?

マスクが何色あるのか?
その数だけ、ヒーローが誕生するのか?

カレー食ったら感想でも書きます・・・
いつ食うんでしょうか?

食わないかもしれない・・・

追伸:最初のニョロ&卵はモセリ~ノ、家のけろたろうの子です!
5ニョロ、2卵!
スポンサーサイト

コメント

こんちわ♪

もう、被ってしまったのなら。。。。。。
おめでとう!!ようこそ♪カレーマンよv-374

ただ。。。。。画像が小さくて読めん(;^_^A
それに。。。。ヒーローだなんてとんでもないv-8

ワタクシ達はただの。。。。。うっ号(┳Д┳)泣
σ( ̄、 ̄)では絶対に言えん!
何方か、代わりに言ってやってくださいv-436
それに、σ( ̄、 ̄)もヒーローって書いてたしv-313

こにちは~

顔だけじゃいかんでしょ(笑
腹まで写さないと!
カレー大好き!キ○○ジャーじゃないの?v-399

何クワニョロ

そこまで色々入っているようですが、何クワのニョロだったのか不明なんですが┌(_Д_┌)┐
被って、カレー食って、キ○ンジャーという分かりやすい流れですね!

みみたろうさん (*^ー゚)b グッジョブ!!

全部の写真を開いたけど、何か?
ちょっとイラッとしながらマスクをクリック・・・
もしかして明日に持ち越しかと思った瞬間
キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!
キレンジャー たべるの大好きみみさんには似合いのキャラかもv-411
その贈り物大切にしてくださいね!

こんばんは♪

きっと金太郎さんはマスク被ってカレー持ってる
みみたろうさんが見たかったんだろうなぁ・・・
ワタシも見たかったなぁ・・・
と、振ってみる(爆

みみさん ばんは^^

さすが金さん!みみさんにぴったりのマスクチョイス!^^
服も黄色じゃないと!
「ヒーハーTシャツ」送りましょうか?(ニャハ♪

こんばんは^^

だから昼に言っただろうが!
そのセットはキレンジャーだって!
流れを読めぬ男よの~
金さん、旅に出ちゃうぞ^^
まぁ~一応被っただけは褒めてあげましょう。
マスクは飛ばさないで大事に地中深い埋葬で(爆

こんばんは

あんなに拒んでいた、コスの世界にとうとう足を踏み入れてしまったのですね。
さようなら~。(笑)

でもキレンジャー、似合ってますよ。
カレーにピッタリ。

金ちゃん Godd job!!

ぐっさん、こんばんは!

キレンジャー・・・
カレー・・・
気づきませんでした(爆
ピザを探してたもので・・・

マジで、冬に防寒でかぶろうかな(笑
静岡、冬寒いですから^^

よしこすさん、こんばんは

カレー、口がなくて食えません!
あと、辛いのダメ(爆

かもさん、こんばんは

カレー=キレンジャー・・・
マジで気づかなかった・・・
馬鹿な自分(涙

なおはるさん、こんばんは

食べるの嫌いですが、生きる為に食ってます(笑
今、冬眠前ですね
1年中、冬眠前との話もありますが・・・

otaoさん、こんばんは

カレーはカツカレーじゃないと・・・

金さんの意図が読めなかった。。。

役立たずな私・・・v-406

まんじ師匠、こんばんは

ヒーハーTシャツ・・・
限定品ですよね?
枚数はわかりませんが・・・

小杉ファンですか(笑

D様、こんばんは

マジで気づかなかった・・・
言われてビックリ!
金さん、ごめんね^^

きっと、D様なら、期待以上に、頭が切れますよ^^

sorapaさん、こんばんは

その内、sorapaさんのところにも届きますよ!
誰かが飛ばす(爆

来たら、被らない訳にはいかないでしょうから・・・

ばわ^^

ほんま、あかんやっちゃのぅ~
あんな分かりやすい3点セットやのにv-412
被って、口だけ出して、鼻に汗かきながら、カレーを食うv-16
ここまで出来んヤツやとは…v-393
まっチミの場合は、被っただけでもヨシとせな、あかんのかなv-361

金さん、こんばんは

マジで気づかなかった・・・

食えるんですか?熱辛って・・・

お知らせは・・・消しましょうv-412

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
