スポンサーサイト


皆さん、ご一緒に・・・

きんたろさんさんから、お荷物着いた

開け~るのヤダから、開けずに飛ばそ

仕~方がないから、だ~れにしようか

ホントにこの箱、中身はなぁに?

・・・開けずに、過ごしたいかお

でも、私には開ける使命が・・・










って、まだ届いてねぇ~よ笑

期待した方、ホントにまだですから!

でも、多分、今日中には・・・

届くでしょう・・・

中身により、発表までにお時間を頂く場合があります。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

届く前から記事にするなんて、よっぽど待ち遠しいんでしょうね。(笑)

発表まで時間がかかるということは、ネタを仕込むということですよね。(ニヤリ)
最近、自分でハードルあげる方が増えていますね。(爆)

sorapaさん、こんにちは

開封までに悩むんです・・・
ネタは仕込みません!
いたって、普通・・・

一線を越えてしまうと、戻って来れなくなりそうで・・・

みみたろうさん こんちは^^

頼む、着いてから書いてくれ・・・v-421

こんちわ♪

金さんだけに怖いですが。。。。。

みみさん流の交わし方も
一つの楽しみ方かたと。。。。v-392

でも、金さんって全てがネタになる人なのね??
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

頑張れ!みみさん!ん??
決して人事と笑って居る訳ではありませんよ
(`m´〃)うししし(`m´〃)うししし(`m´〃)うししし

たるやさん、こんにちは

今日たぶん、届くでしょう・・・

ぐっさん、こんにちは

受け取るだけで、何を頑張るんですか?
私には理解できません(笑

交わしませんよ、全てを受け止めます!

まだですか

な~んだ、まだ届いてないんだ~Ψ(`∀´)Ψ
何が入っているか楽しみですね~┌(_Д_┌)┐

みみたろうさん こんばんは^^

ふ~ん こんな記事の書き方もあるんだぁ
ピンクの被りものが出回っているので、着弾楽しみ楽しみ!
与えられた任務は確実に実施してくださいよv-413

こんばんは^^

この!タコっ!v-412

こんばんは!(^^)!

あははっ♪

これは、みんなをワクワクさせちゃう記事ですね♪
おぉ~!!
もう期待しちゃいますよぉ~!!

がっ。。。がんばってください(爆

何って言っても。。。あのお方ですから!!
全国的に注目ですねっ(笑

こんにちは。^^

超えてはならぬ一線を、
ついに超えてしまうのですね。
ようこそ!!ウェルカム!!
マスクマンズ ワールド!!

画像は必須でお願いします。m(__)m

♪♪♪

くろヤギかe-201v-359

あっ、この絵はしろヤギか・・・

こんばんは

楽しみですな~(* ̄m ̄)プッ

みみさん こんちゃ^^

ここまで勿体ぶったのですから
相当なことをしてくるのでしょうねぇ~(ニヤ

画像を撮る時間帯はわかってますよね?(笑

PS:みみさんにお願い♪
コメする時にみみさんブログのURL貼ってください(^人^)オ・ネ・ガ・イ

かもさん、おはよ

届きました・・・
怪しい荷物が(笑
・・・
では^^

なおはるさん、おはよ

今日は、天気が悪いですね
明日は晴れかな?
では^^

D様、おはよ

何が、このタコですか?
悪いのは・・・
配達員?送り主?
着弾前に記事にした私?
それとも、旅行、連れて行ってもらえない人?

MINAMIさん、おはよ

何が来るんですかね・・・
普通にクワガタでしょ^^

mahitaさん、おはよ

仲間に入るかは金さん次第?
何がしたいのか予測不能ですから・・・

otaoさん、おはよ

黒ヤギです!

かっつさん、おはよ

別に楽しめないと思います(爆

まんじ師匠、おはよ

もったいぶった訳ではなく、着弾に時間がかかってるだけです
何が来るかで・・・
そこが一番の問題です!

URL・・・入ってないですね・・・
いつ、設定が変わったのか・・・?

みみたろうさん、まいどん^^

何だ♪何なんだ♪

めっちゃ楽しみだ~v-398

白三さん、こんにちは

楽しみするほどのもんじゃないです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
