スポンサーサイト


連荘終了

我が家の誕生日、3連荘も本日で終了^^

コメント、ありがとうございました^^

で、3日は通り過ぎる予定だったのですが・・・
メインのケーキを注文に行ったついで?にケーキを買って来たとのことで
ショートケーキ等を食いました^^

ケーキ屋さんに怒られるかも知れませんが、デコレーションケーキよりいろんな味が楽しめる
方が・・・

で今日は、誕生日らしいケーキを^^

誕生日に子供がプレゼントっと言ってコレをくれましたが^^
IMG_5415_R.jpg
靴でした^^子供が買ってくれたと思うと嬉しいですよね^^
ここでもしっかり「おかえしは絶対に忘れないように」と・・・

しっかり2号の発言!

8月だからいいか(笑

今日、5日は1号にWiiのソフト&遊びに付き合い・・・

ただ、今のゲームは凄い・・・感想です(笑

肝心な みみたろう血統!
上手く孵化は出ませんでしたが、羽化が1頭!





IMG_5429_R.jpg
タラ♀が出ました!!

1日遅れの4日にはモセリ、ななたろうの15頭めの孵化がありました^^
惜しい!
どうせならニョロの方が楽しみがあったのに!

2日遅れの今日なら、小タラ♂が羽化したのに・・・

日頃の行いは最高なのに、3日間の中で一番悪いのを引いたような・・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。^^

真のみみたろう血統とは、
靴のプレゼントをしてくれた子じゃないですか?
>「おかえしは絶対に忘れないように」と・・・
これは確実に遺伝してますね。(爆
この発言は照れ隠しですよ。^^

虫の成長より、
我が子の成長が嬉しいでしょ。^^

mahitaさん、こんにちは

真のみみたろう血統、このくらいがかわいいですね^^
あと何年、こんな事を言ってくれるのか・・・
子供も虫も共に育ってくれれば^^

No title

みみたろうさん
いいですね!お父さん思いの子供達で・・・
うちなんか常に一方通行です(笑

みみたろうさん こんちは^^

先程、DORTAKUさんの記事を
本当にスル~してきました(笑

プロフィールをも少し真面目に書いてくださいv-403

おおっ♪

素敵なプレゼントですね♪
我家も、大きくなったら貰えるんでしょうかぁ。。。(汗
やさしいお子さん達ですね(^^)

itarumeguさん、こんにちは

家もあと数年で・・・
同じようになります、かなりの高確率で(爆

たるやさん、こんにちは

スルーと言っても何らかの足跡は残しましょう(笑
プロフィールですか?
いつかきっと・・・書きます、多分・・・
隅まで見ていただいてありがとうございます(爆

MINAMIさん、こんにちは

貰える時期は限定されると思いますが、回ってくると思います^^
回遊魚のように・・・
回遊してこないこともありますので(爆

お疲れさん♪

めでたいことは何日続いてもいいのではv-218

そういえば、σ( ̄、 ̄)”おめでとう”いいましたよね??
「おかえしは絶対に忘れないように」と・・・
(嘘爆
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

8月??うっe-330妻の誕生日だっけかな??
(´ρ`)ポカーン


gucchiさん、こんにちは

めでたいことが続いても
そうですね、ババにモセリ^^
めでたいですね、gucchiさんのところは特に!

何でも直ぐに忘れるように心がけています(爆

こんちは^^

よかったじゃないですか^^プレゼント♪
うちは12月25日生まれだから人より貰えるプレゼントの数が少ないんですよね。。

こんにちは

お子さんからのプレゼントですか~
家は何も無かった様な^_^;

えりだんさん、こんにちは

子供から貰った時点で嬉しいですね^^
プレゼントが少ない・・・
嫌ですね(爆

milagさん、こんにちは

家も来年はあるかどうか・・・
そのうち確実になくなる筈ですから・・・・

ちは~

な~んだv-3893日で終了かv-395
静岡の偉大な方達の爪の垢でも貰いなさいv-396
D様のんは…ヤメときな(笑

みみたろう血統、いいもん受け継いでますねv-411

こんにちは^^

いいプレゼント貰いましたね。
子供から貰うのって嬉しさひとしおですよね~
色々考えて選んでくれたんだな、って^^

お子様の成長が楽しみですね。
みみさん血統ですから。

・・・

アッタマきたv-412スル~で!

みみたろうさん こんばんは

おめでとうございます!
息子さんからのプレゼントですか!
嬉しいですね~^^

48年生まれもう一人出会えましたよ~^^

こんばんは^^

誕生日三連荘だと、毎日ケーキで飽きちゃいそうですね・・(^^;)
ホールケーキはは割と単調になるので、カットケーキでOKでしょ。
みみさん血統は、タラ♀で上出来でしょ~!
そんなに良いことあるような、行いしてないくせに・・・ボソ (ーー;)

こんばんわ^^

おめでとうございます!
子供からのプレゼントって最高ですね~
うちもいつまで貰えるか…
引越ししてたの今日気づきましたm(_ _)m
うちのみみたろうさん印のタラ、3匹無事カンピン羽化しましたよ~!!!

みみたろうさんこんばんわ^^

おぉ!ここが新居ですね^^コメ遅くなりました><;
お返しを求められてもやはりこのプレゼントは嬉しいですよね♪^^

金太郎さん、おはよ

Dさんの真似して素振り?
点の取れないチームには・・・・
攻撃9割守り1割くらいじゃないと(爆

来年は既に無いかも・・・

かっつさん、おはよ

子供に貰うと、嬉しいですよね
何でも^^
健康に育ってくれれば^^
それだけでO.Kです!

DORTAKUさん、おはよ

何か?v-403

こうじんさん、おはよ^^

娘です^^
子供からは嬉しいですよね^^

48年会、出来そうですね^^

あーくさん、おはよ

私自身、善の心の塊ですが、何か?
ただ食えばいい大人と違いを見たい子供の違いですね、ケーキは・・・
私には、飾りも何も無いところが廻ってきます(爆
ケーキの飾り、味は・・・なんですけどね

こまつんさん、おはよ

おっ、全部無事に羽化しましたか^^
おめでとうございます!
でも、早いですね・・・
家の、♂はやっと1頭羽化したところです

komachiさん、おはよ

そうですね、やはり子供からは嬉しいですね^^
どちらにせよ、子供には何かやらないといけないですからね

こんにちは。

良いですね~プレゼント。

ウチにはそんな儀式は無いなぁ^^;
羨ましい限りで♪

そういえば、嫁の誕生日は・・・
4月だった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

わかさん、こんにちは

やっちまいましたね・・・4月とは(爆

うちも来年はあるかわかりませんが、今年はありました(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
