スポンサーサイト


着弾!

本日は着弾ネタ!
遠い、南の国より、2泊の旅!

この世の楽園、静岡へようこそ頑張るぞ。おーっ。

そのお品ですが・・・
これだ!頑張るぞ。おーっ。

開けるの・・・
ちょっと怖いうーむ

でも、箱のサイズからちょっと安心感が^^
だって、中身は二人分^^
入りきらないでしょ、余計なものは・・・

いざ・・・オープン!きゃー

予想の範囲です!GOOD

でも、更にその下に・・・
嫁が

変態オヤジだ・・・と!

ちゃんと、フォローしときましたから^^

○○町のク○ス屋がこんな事ばっかりやってるから、皆、移ったんだよ!
悪いのはク○ス屋と・・・

フォローの仕方、あってますよね(笑ぴーす

間違っていたら、教えて下さい!

届いたのはこれ^^

えりだんさんのプレで、これを当てたのは誰?
プレ前から、飛んでくる約束してたのに・・・

何で、そこに応募するかな!怒

おかげで次回、チビタラプレにまわるそうですから、問題は無いでしょうが・・・


最後に、たるさん、送料もってくれてありがとね^^



何か、変なもの見つけたら送るから!
変なものね^^

では^^









D様に7頭、私は3頭でいいですか?
だって、当選者さんは黙って5頭ですからね^^

頑張って、育てようぜ!頑張るぞ。おーっ。

ねぇ、D様(笑
スポンサーサイト

コメント

ばんわ♪

何故??そんなに陽気に書けますか??

多分、間違って届いているのでは??
σ( ̄、 ̄)はてっきりみみさんかと。。。。。

『やってやるぅ~v-412
『オヤジにもあんなのもらった事無いのにぃ~』
ヾ(*°▽°)ノあはは

こんばんは^^

おお、たるやさんからの着弾ですね!
エロ新聞がメインでしょ?
きっとニョロがおまけですね(笑)

こんばんは

最近は飛ばす方も色々と考えなければいけなくなったので、大変な世の中になりましたね。(笑)
早く平和な日本が戻ってくることを期待しています。(爆)

みみたろうさん こんばんは^^

私からの愛の着弾はなかったですか?
おかしいですね~ネタいっぱいで送った筈なのに・・住所しりませんが何か?

おっ 新しい着弾報告の仕方ですね
まだ2名+今回犠牲者1名のまだ3枚しか準備できませんが使えますね(笑
これσ^^も頂きます!!
使う予定があるか判りませんが


>最近は飛ばす方も色々と考えなければいけなくなったので、
>大変な世の中になりましたね。(笑)
ってsorapaさん他人ごとの様に 次はsorapaさんかもしれないのに!

こんばんは^^

やだね~エロオヤジどもが~
今にモノホンの大人の精密機械が・・・
末恐ろしい~
もっと真面目に行きましょ^^
で、なんでワタウシが悪いのか?
全くもって解りません!
よってチミ7ワタクシ3で決まりですな^^V

こんばんは^^

なんか最近、変なもの探すのにプレッシャーが掛かって、気軽に飛ばせなくなってきちゃってるんですよね・・・
辛い・・・(笑)

ばわ^^

発射v-18完了v-218
でもネタにならないよ♪

ますます着弾が・・・

これから着弾が怖くなってきましたよ~┌(_Д_┌)┐
フォルキヨは羽化ズレが酷いっていうか、うちでは平気で半年以上ズレてるし・・・
しかも♂が真っ先に羽化して、他は未だにニョロってます。

みみさん ばんは^^

普通に飛ばせないよ~^^;
受け取った方は蓋あけるとき
「ドキドキ」なんでしょうねぇ
それを裏切ることできないもんなぁ~
σ^^もDORさんに飛ばしますから何か考えないと(爆

ぐっさん、こんばんは

だって、無いって思いましたから^^
危険を察知する能力が・・・
マスクは一つ、なら、まだ静岡に帰ってくるのは早すぎでしょう^^

もう少し・・・北へ(笑

Bさん、こんばんは

ニョロ準備より、新聞の方が、時間がかかったでしょうね
普通の発送じゃ、物足りない?

発送用に、東スポ買わないと・・・

sorapaさん、こんばんは

マスクが北上するんじゃないですか?
ピンクの5番(笑

もう、平和な日々は戻ってきません!

皆さんが飽きるまでは(笑

なおはるさん、こんばんは

世の中、変な人が多すぎます!
その内、怖くて開けられない時代が・・・

ぐっさん、マスク欲しい人がここに居ますよ^^

D様、こんばんは

アナタにジェラシー・・・
悔しがってる人がいますよ!
誰とは言いませんが・・・

アナタの仲間^^
危険人物が燃える様な仕込みは禁止です!

あーくさん、こんばんは

変なもの探すって、変な人に失礼ですよ!
あっ、あーくさんもその一員か^^

そのうち、虫以外のものが、飛びそうです

金さん、こんばんは

怖い気が・・・
マジで、大丈夫ですか?

ってことは・・・
明日、着弾?

かもさん、こんばんは

フォルキヨって、そんなにずれるんですか?
ペアになるかな・・・

今日より、明日が恐怖です(爆

まんじ師匠、こんばんは

難しいですよね、期待に応えるの・・・

着弾は、確実にネタになるし・・・

マジで100均でくだらないもの、買っておかないと・・・

平和な日々が戻って来ますように・・・

こんばんは♪

なんか仕込み合戦になってきましたねぇ(笑
パクリモモレンジャーマスク最初に飛ばしたのD様でしたっけ?
でも大元を辿ると金太郎さんの仕込みから引火?
こりゃ、明日の着弾大変だv-391
なんかワクワクしてきたv-353
って、プレッシャーはコレくらいでイイ?(爆

みみたろうさんこんばんわ~

いいものが届きましたね~
発送ネタは、今後もエスカレート
しそうですね(爆

みみたろうさん おはようございます

まだまだ、元気なんですね(笑
これは、4次会に行かなくては(爆

送る方も大変なのでは??(笑

おはようございます。^^

おおっ、イイモノ届きましたね、
デッカク育ててくださいね。

昨今のコスプレブームは金さんが発祥の地ですが、
梱包の中に仕込むってのは、
Dさんが発祥の地ですね。
難しい世の中になったもんだ。(爆

otaoさん、おはよ

来るものは拒まず!
・・・行きたいのですが・・・
今回は相手が悪い(爆

マジ、ビビッてます

ケダさん、おはよ

どんどんエスカレートしそうですね・・・
良い事なのか?悪い事なのか?

どっちでもいいですか?(笑

そのうち、何を送ってるの?
と言う展開が・・・

こうじんさん、おはよ

こうじんさんには負けますが・・・
まだまだ元気です(笑

4次会?いいですね^^

送るの頭を使いますよ(笑

mahitaさん、おはよ

デッカク育って欲しいんですが・・・
こればかりはニョロしだい?

たるさん、よく知らないって・・・

いい加減な飼育者だ(爆

みみたろさん こんちは^^

一番上にまんじさんからもらった「マカ王」乗ってなかった?
みみさんとこに入れたと思うんだけど・・・?
他の当選者さんに入れたのかな~・・・
やばいな・・・未成年だったし・・・v-399

こんにちは(^^♪

これは。。。送るのも。。。受けるのも。。。大変ですね(汗

どっちがメインなのかわからない世界に(笑

あれっ!?マスクないんですかぁ??

みみたろうさんの画像!!期待していたんですが(笑
ひょっとして。。。自前をお持ちだったりして(爆

たるやさん、こんにちは

入ってませんでしたね^^

きっと、間違えって発送しましたよ(笑

でも、いいでしょ、この際^^

家は、本日・・・

MINAMIさん、おはよ

マジで大変ですよ
送る、受け取る、両方とも
発射側は悩むし、
受ける側は怖いし・・・

マスクはぐっさんがどうしても欲しいらしいので^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
