スポンサーサイト


暇な時は・・・

昨日、仕事してたんですが・・・
やる気なし男・・・
暇じゃないけど、暇だ・・
こんな時は電話しようと・・・

いつでも良さそうな人・・・いたよ、いた(笑
ターゲット発見!暇そうな人・・・

くだらない事を話している中で・・・
レギ、80upの為の菌糸ビン800を3本頂く話に・・・
九州のヤツです!
まんじ師匠より頂いたSLS血統、レギに何を食わせようかと迷っていところ、
使った事はないそうですが・・・
実験?に協力?
D様の手詰め!食いあがる頃には30gでしょ^^
ありがとうございます!

今日、SLSのプリカを眺めていたところ・・・
食痕が変わらない?・・・を発見!がーん
菌糸をパカッと・・・
確認・・・
アップロードファイル

号泣

いきなりごめんなさいがっくり

2頭で80upめざします・・・


夜、菌糸の受け渡しついでにお茶でもと・・・
サイゼリアに19:00待ち合わせ・・
家から、5分くらいなのに・・・
18:35頃・・・
早く着きすぎちゃうから早く・・・わがままな電話だ・・・
人が飯食ってるのに・・・

飯食ってる途中で、出かけると・・・

無事について
くだらない話の途中、mahitaさんからありがたい電話参戦!
やっと、為になる話しができました^^
その後、こうじんさんから・・・
今後について語りました(笑

最後に・・・
サイゼリア、D様のゴチになりました!

ありがとうございました!

今度、いきなりじゃなく予定を立てて、やりましょう!
オフ会!










スポンサーサイト

コメント

みみたろうさん こんばんは

暇な人いますよσ^^v-396
SLSドンマイっす!
σ^^は以前メルキで5匹いた幼虫がプリカに入れて5匹とも★ですからv-393

参加できなかった人です

そうです、今度は予め予定立ててやりましょう!
当方も引き取ってもらいたいニョロがいましたので。。。
SLSちょっと残念ですが、D様のところにも居ますからなんとかなるでしょう。

かもさん、こんばんは

アホ二人、思いつきでやってますから・・・
是非、予定を立ててやりましょう

引き取って欲しいニョロ?

怖い・・・

こんばんは^^

みみたろう君、昨日は御苦労ちゃん^^
オヤジ二人でサイゼっていうのもね~
で、早速★にしてるし・・・
なにやとんの!
今度まんさんとこに一緒にパクりにイクベ~^^
そうそう、えりだんさんプレ当たってるね~^^しらじらしい
ワタクシたるちゃんの^^金さん・・・応募者いたんやね(爆
これ以上はやめとこ^^
ほんじゃv-222

こんばんは、死刑囚です(爆

あたっ、SLS1頭★ですかぁ・・・
でも大丈夫v-218
イザという時には言って下さい、ウチにもいますからSLSv-353
SLS♂×NON‐SLS♀の子のSLS♂と純血SLS♀をかけた子達がいますからv-410
多分2セット目も産んでると思うし・・・多分v-356
産んでなかったらゴメリンコ(笑

みみたろうさん おはようございます

先日はどうも~^^
D様のゴチですか!
良いですね~
ピザでおなか満たされないですか(笑

D様、おはよ

早速★・・・
初令で弱かった・・・
でも、2頭でVIP?
代行呼ぶか歩いて帰る準備をしないと・・・

ノンアルコールビールじゃねぇ。。。。

otaoさん、おはよ

死刑囚がv-412
SLS持ってるんですか?
じゃ、爆産させて!(笑
爆産したら、逆転無罪!?
ペアにならなかったら・・・
2♀だったら・・・
相談に乗ってください!
産んでなかったら?産ませて下さい!

なおはるさん、おはよ

コメ返したつもりが・・・
ごめん!
凹みそうな時はなおはるさんに聞きます
きっと、まだまし・・・と思えると思うから(笑

やっぱ、同志のニオイが・・・

こうじんさん、おはよ

あそこのピザはダメですね・・・
値段が安い分・・・
ピザーラとかなら、OKです!
だって子供用でしょ?

こんにちは~

あれ~?
続きって・・・
目がかすんで読めないよ~^^;
私だけ?v-405

こんちわ♪

σ( ̄、 ̄)は暇でしたが(;´д`)トホホ

何々。。。。。。かわいそうにv-354v-426
決定ですねv-409

でも、しょうがないですよね!コレばかりはね(;^_^A
otaoさんも居ますし、σ( ̄、 ̄)も控えていますよ~
孵化していませんがヾ(*°▽°)ノあはは

大丈夫!その2ニョロを超VIPにすれば
余裕で80UPが見えて来るハズですv-91

よしこすさん、こんにちは

続き?
目がかすむって老眼?
おじいちゃん、よろしく!
続き・・・何もないですよv-8

ぐっさん、こんにちは

暇だって遠いでしょ!
でも、D様もたぶん暇だから・・・
サボった分、遅く帰ればいいだけでしょ(笑

きな粉にはなってませんでしたが・・・
死後、3日程度?
あれは・・・
家で死んだ模様です(爆

VIP待遇で・・・
2♀だったら・・・
逆切れして、人のブログに意味不明なことを書きます!

ちはー

よっぽど暇人なんやねぇ~お二人さん( ^ω^)おっおっおっ
んでナニ?さっそく★(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
きな粉モチにすらならんのかい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
残りは頑張れよ~

金さん、こんにちは

暇じゃないけど、金さんは凄いって二人で噂してたんですよ
最高だって・・・
どんな意味で凄いかはナイショですが・・・

頑張って下さい!
やわらかピンセットの使用方法・・・
今から、考えてください(笑

こんばんは

お二人仲良いですよね~。
お互いのブログを見ると、若干ニュアンスが違っていますが、結局のところ愛し合っているんですね。
妬けちゃうぞ~。(嘘爆)

サイゼで定例会になりそうですね。

こんちは^^

夏も終わり・・・そろそろ・・・
オフの季節ですよね~^^
関東はこれからオフ続きになりそうです(嬉
機会げあれば是非!!^^v

こんばんは。^^

D様から「今からみみとオフだ。後で電話したまえ!!」
と言われたので電話しました。

ブログからは想像もつかない誠実な人柄が
じんわりと伝わってきましたよ。
そのうち直にお会いしましょう。
いくぜ!!静岡!!

こんばんは~^^

SLSはショックですね~。
でも、2頭生存しているとの事ですので、ペアに期待しましょう。
と言うよりなってもらいましょう(笑)

九州の菌糸って福岡のやつですかね?
σ^^;も購入予定です^^

sorapaさん、こんばんは

そこに愛があるかは・・・ナイショ^^
ただ、暇そうなので^^
交通網が未発達なもので・・・
代行使ってどうこうまでは、発展してませんが・・・
そのうち、朝までコースのオフ会をやらねば^^

りんくわさん、こんばんは

いつかは関東進出しなければ・・・
とは思うのですが、行動力が今ひとつで・・・

でも、いつかは参加したいです!
その際は、よろしくお願いします

mahitaさん、こんばんは

D様が誠実?
騙されてますね(笑

誠実なのは私の方^^

ヤツは・・・異星人です(笑

Bさん、こんばんは

そうです!クワ〇タハウスの^^
うたいは最高ですからね・・・
後は、私の腕?

効果の程はわかりませんが・・・
お試しです!

行いが良いので、たぶん片寄ります(爆

みみたろうさんこんばんわ^^

いい菌糸Getですね!^^2頭になってしまったのは
少し残念ですが、せっかくなんで♂だといいですね^^

最終的にサイゼリアでゴチになってるのが笑えます(笑)

komachiさん、おはよ

菌糸とサイゼリア、共にゴチです(笑
D様、さすがです!
いつもお世話になりっぱなしで・・・
持ち上げないと(爆

おはようございます(^^)

おっ、こういうネタはいいですね♪
なんだか。。。ホッとします(爆
いきなりオフ会ですかぁ~
いいなぁ~、いつも仲良しで!!本当に、兄弟ですね♪
でも、すぐに会えるムシ友って、素敵ですね(^^♪
ところで。。。ピザ。。。好きなんですね(笑

MINAMIさん、おはよ

ピザ?普通です!
好きなのは。。。肉!

ただ、MINAMIさんの29ニョロが困るって話題も出ました(笑
一気に採れ過ぎ(爆

いきなりオフ・・・計画的でしょ^^

こんばんは

いきなりプチオフなんて
仲のよいお2人ですね~^^
実際の会話を聞いてみたい。
Dさんのおごりなんて太っ腹ですね^^

ためになる会話できました?^^;

かっつさん、こんばんは

実際の会話はヒ・ミ・ツ^^
スペシャルな内容です!
D様に貰いっ放しの1日でした^^

為になる会話は・・・
ある訳ないでしょ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
