スポンサーサイト


男が男に惚れた?

今日、ちょっとこの方に電話・・・
いろいろ話をさせて頂きました!
電話じゃなんだから・・・
今度、ちょっと会ってきます!
その際に、レギの話になりましたので・・・

我が家唯一のたるレギ♂・・・
あとは・・・餅に・・・

約束の画像・・・

どれだかわかる?

正解は・・・



そう、私が惚れたのは正直者?のこちらの方ハート
昼に初電話しちゃいました・・・
おめでとう!って・・・
でも、サイズは改めて正規測定員に後日はかってもらいます!
多分、クリアでしょうけど・・・

o(TヘTo) クゥ・・・
置いていかないで・・・号泣

そんな正直な男に惚れて・・・

私も正直に生きようと・・・

おまたせ、otaoさん!

イケメン君1号!ニャハハ(*^▽^*)

そんでお次はイケメン君2号!

軽くこんなもんです!

初羽化、2号とドンドン大きくなってるw( ̄△ ̄;)wおおっ!

あと、5頭ぐらい羽化してきたら・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

考えるだけで・・・・















虚しさが・・・(ノ_-;)ハア…


そのうち、いい事あるでしょ^^
マイペースで頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

先程は~♪

いやぁ~v-214ありがとね♪
マジ嬉しかったですよe-266

あの電話はチビタラ同盟の一員として
確認のお電話でしたよね??
ってことは、正式に記録認められました??
(`m´〃)うししし

だから!『正直者』はドンドン深みに落ちますからぁ~v-12

じゃ~もう一度、正規測定員にOKが出たら!
おもいっきし、惚れて直してくださいψ(`∇´)ψ ケケケッ

イケメン君1号・・・・そんなの有り~v-436

ぐっさん、こんにちは

忙しいかと思いましたが・・・
やっぱ、言っておかないと・・・

そして、抜く!

目標が定まったので・・・
次世代で抜きます!
その前に・・・
SLSで抜きます!
レギでも、OK?

イケメン1号、いけてたでしょ?

No title

みみさん
イケメン君1号は。。。♀チョンパ防止用?(爆
新兵器開発しましたね(笑

itarumeguさん、こんにちは

新兵器、はずずと皆さんがショックを受けるといけないと
思いまして・・・

自主規制です!

顎が長いから、一度に3♀くらいチョンパしそうです(笑

こんばんは♪

うぉ~~~超イケメンじゃないですかぁv-353
タマりませんなこのロング顎v-10
成熟して・・・いまのブラックから・・・ゴールドに色づき始め・・・
・・・って、違っが~うv-359
でもマジに大笑いさせていただきましたv-218
ナイスセンスですv-237
う~負けてらんねぇv-91

こんばんは。^^

・・・で、
今からDORTAKUさんとオフるんですね、
後で電話しようかなあ。(爆

虫持ち込んでヤルんですよね、
千葉のサイゼはOKでしたよ。
福井のサイゼではNGでした。
なんでだろう???

みみたろうさん こんばんは

先ほどはどうも~^^;
D様とのプチオフ中に失礼しました。

大阪のサイゼはO.Kですよ~

みみたろうさんこんばんわ^^

1号の顎は危険すぎるのでカバーをかぶせてるんですね!!
なんてみみさんは♀想いなジェントルマンなんでしょ♪(笑)

2号の顎は羽化する時にちゃ~んと伸びるんですよね?^^(笑)

みみたろうさん こんばんは^^

ん~ やっぱり同志じゃないじゃんそんな写真からはみ出るような大顎の♀出して(爆
no2はまぁまぁ? 全体的にちびなの?

でもやっぱりあと5匹位羽化させれば80UPも夢じゃないかも(爆爆
瓶を大きくしてチャレンジしてください。
800瓶では限界があります!

otaoさん、こんばんは

イケメンでしょ?
ババはきっと、メタリ並みに・・・
ノギスのゼロセット・・・
5mmくらいごまかす方法を学ぶ予定です!

mahitasん、こんばんは

先ほどはどうも^^
マジで、デカイの出せる気が・・・
単純ですから(笑
sorapaさんの教えで+5mm
mahitaさんの教えで+5mm
ぐっさんの反則技で+5mm
ヤバッ!75upが出そう^^

こうじんさん、こんばんは

先ほどは^^是非、やりましょう^^
4次会!
D様は使い物にならないようなので・・・(爆
4次会じゃなく、48±2会!

komachiさん、こんばんは

komachiさんは良くわかってる^^
超危険ですから・・・
カバーは2mmくらい長いんですけど・・・
カバー取ったら-2mmと思ってください!

そうそう、2号も羽化後に・・・
羽化すればきっと、大台に乗ります!
ちなみに、大台って60台でOK?

なおはるさん、同志?

もし同志なら・・・
なおはるさんもイケメン出してますね
そうそう、大容量で8060up!
サイズじゃなく、色を競いましょう!
プリカで十分ですよ(笑

こんばんは^^

イヤミ君、先程はど~も
しかし安い!初めて行ったよサイゼ^^
パフェがなかったのが非常に残念・・・
で、なんで2人で行ったんだ?
内容も無かった気が(笑
で、次は何処行くベ~か
バイパス沿い全店舗制覇でも^^
記事へのコメはさっきしたからナシで
±2では意味が無い!48会だからこそ楽しいのでは!
人を巻き込むのはヤメマショウ!では

D様、こんばんは

だから、パフェなんていいでしょ!
子供じゃないんだから!
でも、デカイの出しますよ、アレで・・・
内容?
mahitaさんに聞きましたから(笑
まんじ師匠も巻き込んで『さわやか』行きましょ
富〇まで行かなきゃないか・・・
何か、げんこつハンバーグが食いたくなった・・・

こんばんは

イケメン1号画像からはみ出るくらい
ロングなんですね。
あまりに危険でカバーを外すことが
出来ないんですね^^;
でも、おいらもそのカバーが必要かも・・・・・(汗)

今後の個体も楽しみじゃないですか。
カバー送りましょうか?(ΦωΦ)フフフ…

かっつさん、こんばんは

カバーが余ってるという噂もありますが・・・
とってもロングです!
・・・♀ならね。。。

でも、♂っぽい・・・
今後はカバーは不要です!

今日は残念

D様と2人きりの密談にさせてしまい申し訳ないです。
でも、今週は土日ともに予定がギッチリ!でしたので^^;
モセリは先々に羽化する個体の方が顎長くなるでしょ!?

みみたろうさん、まいどん^^

お~イケメン揃い。。。

今度は蛹のきな粉餅作らないように。。。(笑)

モセリ、オイラも丹波短歯ばかり・・・
長歯だしてぇ~v-388

こんにちは^^

全然正直者じゃないじゃん・・・
ちなみにサイゼリアは、私の千葉の家の近くが1号店です。
中高の頃は、よくサイゼリアに行って食べてたなあ・・
あの頃はフルーツのシャーベットがあって、みんな好物でした。

ちはー

サイゼって何ぞいv-236田舎もんには分からんぞv-237

いい顎しとるなぁー黒で角ばっとるしv-389
ええのん、作ろかv-361

白三さん、こんばんは

蛹になればきな粉にはならんv-412

モセリ、色虫ですから^^

1頭でいいから欲しいですね、長いの^^
こればかりは虫神のみぞ知る?

あーくさん、こんばんは

D様、パフェが無いって・・・
オヤジがそんなもん、食うなって!
でも、プリン&ティラミス食ってましたが・・・

1号店・・・
千葉がスタートだったのか
どうでもいい知識が1つ増えました・・・
おかげで、必要な事、1つ忘れました(笑

金さん、こんばんは

D様も初めてって言ってたから大丈夫(笑
ピンキー星にも無いらしいので(笑

>ええのん、作ろか?
って文が怖い気が・・・

かもさん、こんばんは

コメ飛んでました(爆
D様と二人・・・
アホな話しか・・・
知的な話がしたいのに・・・
今度、ご一緒しましょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
