スポンサーサイト


パワーup!

sorapaさんより私信を頂き、気持ちの上ではスキルアップした、私、みみたろうですが・・・
データが命!
真似してやる!GOOD
ビンのサイズだけ・・・
中身は・・・きな粉?


ナイショだぜ!今に見てろ!平均以下の野郎共!

って書いてて悲しく・・・がっくり

この人には置いていかれ・・・

いい事、何もねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


あっ、いい事あったんだ!うわぁ・・・



本当はぐっさん、オメです!
私は素直じゃないので・・・

もう一つ!

金さん、孵化おめでとう!
一緒に競いあい、始めたモセリ~ノ、やっと発進!
いまからですよ^^

1年、振り返ればやっぱ、金さんは偉大な人だ!
と皆に言わせるように頑張って下さい!


最後に、本日、えりだんさんのプレ、最終日!

まだ、応募していない方、はやく応募しましょ!



スポンサーサイト

コメント

みみさん こんちゃ^^

あれぇ~^^;
追記でフォローしてますぅ?
σ^^はいつでも
ツンデレな みみさんが好きだなぁ~(笑

こんちわ♪

もぉ~照れるじゃ~ないのv-402

でも。。。。。金さんに対してもそうですが~
何か企んでますか??
おっと!いけない!σ( ̄、 ̄)も直にならなきゃ(笑
ありがとねぇ~v-392

いっぱい、記念写真送っておきましょうかね?
(`m´〃)うししし

モセリとババ

モセリは本当に産卵、孵化とドラマチックですね!
それに比べてババっちは放っておいてもどんどん増えるし、簡単に孵化するしで、だんだん感動が薄れてきましたよヾ(`Д´)ノ

こんばんは^^

そうだそうだ!まんさんの言う通りだぁ~!
プレ当てて貰ったし^^調子良男君ですv-221
でもマジキモイんだよなぁ~
イヤミはイヤミで居てくれないと・・・
チミからイヤミとったらナニが残る!
きな粉か?爆
でも、ぐっさん、金さん、やったよね~^^
うちらもウカウカシテラレマセンゾイ!

みみたろうさん こんばんは^^

σ^^を置いて行こうとするとは許せませんv-41
所詮スペースの無いσ^^には大型を出すのは無理ということですね。。。orz
じゃ私は違う種で、別の世界を目指します!
先日の同盟は決裂と言うことで(笑

まんじ師匠、こんばんは

ええ、今日は気分的にゴマをすりました
じゃ、明日から厳しく行きますので!

では^^

こんばんは♪

今日はドコに突っ込めばイイんだぁe-286
きな粉スカ?きな粉スカ?
う~~~んv-356
そういえば菌糸瓶内の酸素量を上げるとデカくなるらしいですよv-353
どうヤルか知りませんが(爆

おはようございます。^^

まあ、ボチボチやりましょうよ、
平均は小さくても、
一発大きいのがドーンと出せばいいんですよ。
その時が来ることを
信じて待ちましょう。

みみたろうさん おはようございます

良い情報が聞けたのですね^^
次で頑張りましょ~!

うちも、デカイの出したいな~
でも、最近、かなり放置だし、無理かな・・・><

ぐっさん、おはよ

いつも通りじゃないですか^^
何か、違う?
またぁ、何を企むって言うんですか、ぐっさんも
素直じゃない!
素直に喜んでくれればいいだけですよ^^

かもさん、おはよ

家のババ・・・
産みっぷりが・・・
チョロチョロで・・・
寂しいです(笑
でも、何とかしますけど^^

D様、おはよ

早く凹め!
うんと凹め!
って、私が参加しないじゃんけんで勝ったって仕方ないでしょ!
他の人に勝てない私なら、D様には勝てる!

なおはるさん、おはよ

置いていくだなんて・・・
一緒に行こうって言ったばかりじゃ・・・

同盟決裂ですか・・・

ニッパ同盟・・・解散ですか・・・v-406

otaoさん、おはよ

だから、突っ込む必要はなし!
無理に言うなら、ぐっさんのタラ、俺は認めない!
とか・・・
金さんは、今がピークとか・・・

酸素量は金魚なんかでもやってますよね
売ってる酸素のスプレー?見たいなのを朝晩、シュッと・・・
それでニョロは巨大化です!

mahitaさん、おはよ

そうですよね、一発がでれば!
でも、同じ環境、同じエサで・・・
一発がでるのか?

一発狙いで頑張ってみます

こうじんさん、おはよ

良い情報と言うか飼育データです
時期の真似、ビンの真似するぐらいですかね
中身は・・・
考え中・・・

きっと、重要なのはそこなんだろうけど・・・

おはようございます

飼育データーからは、何も見えてこないでしょ。(笑)
サンプル数が少なすぎますもんね。

ぐっさん、やっちゃいましたね。
でも虫友さんが大きいの出すとうらやましいという気持ちもありますが、素直にうれしいもんですね。

えりだんさんのプレ、応募できなかった~。(涙)

sorapaさん、おはよ

話題のぐっさん、謝罪会見をひらいてますよ!
抗議殺到(笑

凡人には見えなくても私には見える!v-416

えりだんさんのプレ・・・
早めに応募しないから・・・

きっと、いいもの当たったのに・・・v-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
