

誰か、教えて下さい!

先日、まんじ師匠よりSLS血統、レギと共に着弾した・・・
なぞのニョロ!
まんじ5_R

この試されている?プリカ3個から・・・・
一個目ニョロが1頭・・・
2個目ニョロが2頭・・・
3個目ニョロが3頭・・・
合計6頭!
気になる3頭が・・・
2倍の気になる6頭に・・・
誰か、教えて下さい!
候補を絞ってください!

これじゃ、夜も寝れない!
大袈裟か(笑

教わった情報は・・・マットでも、オオヒラ系でも可。
菌糸の方が大きくなる
ブログを見れば答えがわかる?
・・・飼育してる数、ブリしている種が多すぎ・・・

本日、菌糸に移そうとして発覚!
生存確認は、プリカ外から各1頭、見えたので・・・


さかのぼって可能性のあるのを調べてんですが・・・
ブラハスに辿りつきました・・・
でも、ブラハスってマット又はオオヒラ系で可ですか?
無知なもので・・・

コメで
>ブラハス???それでいいの?壁]ω・)ニャ
このニャは!jumee☆a

丁度3本、1500の瓶があったので、1500でいいの?って、コメに対し・・・
再度、コメで・・
>1500で十分です♪
>うちでは1400で70UPが出ました^^v

サイズは70upのものも出る・・・

名探偵so〇a〇aさん!教えてえーん
mahitaさん、教えて号泣

金さん&D様&ぐっさんは・・・
余計ややこしくなるから・・・スルーしてGOOD

意外と鋭いたるやさんも、教えてうるうる

他の方も、まんじ師匠のブログを隅々まで、チェックして可能性のある種を教えて下さい!

たぶんでいいんです、候補が絞れれば^^




追記:答えがわかりました^^

コメント

こんばんは^^

え~ブラックバスは菌糸は食いません!
小魚などが大好物^^河口湖で良く育つ!
どうせBH=美人妻ハスタートなんでしょ!
つ~か、最初に追記見ちゃったから
コメし辛れ~よv-412
分かったならいいじゃん!

みみたろうさんこんばんわ~

わかったんですか~
最後までシークレットにすれば
良かったのに~
っで・・・なんだったのかニャ?

おはよ♪

体は子供??頭脳は大人??名探偵gucchi様を
スル~とは凸(`∀´メ) ゥヶヶ

何を~v-412
でも、DORさん!!よくわかったなぁ~♪
ブラバスしかないですよねv-218
流石にうまい(`m´〃)うししし

あっ!みみさん、ちなみにσ( ̄、 ̄)はカワラよんe-266
65位にしかなりませんでしたが(;^_^A
70のボスキャラは本当に素晴しいと思いますよ!

おはようございます

クワの正体を教えようと思ったけど、もうわかっちゃったなら答えようがないですね。
だって、ここで間違ったりしたら、せっかく名探偵と書いてくれたみみたろうさんに恥を欠かせることになっちゃいますからね。(笑)

それより難しいのがこれ。
1+3+3=6?
難問じゃ~。
青森県では1+3+3=7と計算しますがどちらが正しいのかはこの際問題じゃないんですね。(笑)

1+3+3=6???

1+3+3=6というほうにツッコミを入れたいところでしたが、正体が分かってよかったですね~。
やっぱりブラハスですか!?
うちはノーマルハスを菌糸とマットで育てましたが、マットでは60mm程度、マットでは73mmまでいきましたよ!
オオヒラでしたが、カワラでやった1頭だけは異常に早く羽化りました^^;

D様、こんにちは

先に、最後まで読んじゃダメでしょ!
推理小説、先に最後読まないでしょ!v-412
アナタはエ○本しか読んでないから、仕方ないかv-397

記事up後に答えがわかったんですから・・・(笑

水槽で飼えば、いいのか^^
って・・
逆に喰われるわ!v-412

ケダさん、こんにちは

わかりましたよ^^
私の予想通り!
名探偵、みみたろう!

頑張って、羽化させます!

ぐっさん、(T▽T)アハハ!

自分で書かなくても(笑
体は大人?頭脳は子供??迷探偵gucchi様だってv-415

書いてあるのは逆か!?まぁ、いいやv-413

家は・・・サイズより先に、きな粉回避をしなければ(爆

sorapaさん、こんにちは

先にコメしてくれたアホ共は、気づきませんでしたが・・・
1+2+3の間違いでしたv-414

静岡は計算の過程どうであれ、答えが6なら6なんです(笑

ただ、頭が黄色くなっているのに脱皮した皮のようなものがニョロの口についていた場合は、何ですか?

共食いなら、7頭いたかも!?

ペアは出来るでしょうから、無事に羽化目指します!

かもさん、こんにちは

突っ込まないで、スルーしましょ(笑

マット、マットとなってますが(笑
菌糸で70up^^
やはりそっちがいいようですね
カワラでもいいのか^^
でも、詰めやすい方で育てよう(笑

家では、小粒が羽化するでしょうけど・・・

おはです♪

あっ、数字直ってる(爆
ツッコまれて直しました?v-391
孵化した卵の殻食ってたのか、実は3+3+3の9入ってたのか
カミ(まんじさん)のみぞ知るって感じですね(笑

そういえばこの前のパラワン、
蛹体重27.6gを計測しなおしてみたら88mmありましたe-330
もう一頭蛹化したのが29.3g。
明らかに前のものより大きいんで90mmは超えそうな感じですv-410
これくらいで90mmはイケるみたいっすよv-218

otaoさん、こんにちは

パラワン?何ですか、それは?

otaoさんのより・・・
90upは・・・・

そう少ししたら、腹を押します!伸ばします!

数字?それも気のせいですよ^^

飼育に関する凸ネタ、ゼロです(笑

みみたろうさん こんちは^^

なんだ、もう突っ込むトコないじゃん・・・

たるやさん、こんにちは

もう既に終了しています。
次の記事でコメ下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
