スポンサーサイト


今日中に・・・

何でもいいので孵化、または羽化するのがいれば、

『みみたろう血統』として、超VIP待遇で育てようと思ったのに・・

嫌なのか!?がっくり

孵化も、羽化もしそうにありません・・・(涙

た○やさんところに負けない待遇を考えていたのに。。。

唯一、蛹化しそうな前蛹が^^

コイツに期待するしかなさそうです



話、変わりまして・・・

子供2号が素直じゃなく、「今日は何でも無い日だ」と朝からブツブツ・・・

そんな事、言ってる時点で何かあるでしょう^^

「あっ、おめでとう、年をとって寿命が縮んだねo(>▽▽<)oキャハハ」

考えて出た言葉がコレかね・・・汗;

育て方を間違えたのか?それとも誰かに似たのか?

まぁ、いいですけど^^



スポンサーサイト

コメント

こんにちは

みみたろうさん誕生日おめでと~
でも、30代では無いと言う疑惑が(爆)
お子さんの件は誰か突っ込まれる方がいると思うので
ノーコメントで(笑)

おめでとう♪

お誕生日でしたか!
v-308おめでとうございます♪v-315

でも、σ( ̄、 ̄)より若いんですよね??
なにか疑惑があるようですが(`m´〃)うししし

♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ちゃんと、次世代くんも育っているではないですかv-218
これで、みみさんのブログも安泰ですね♪

おめでとうございます^^

お誕生日、おめでとうございます^^
そして、遅ればせながらブログのお引っ越し、おめでとうございます!

実は、σ^^も昨日の2日が誕生日でした。
ちなみに、妻は9日です。
うちも、お誕生日月間です(^-^)

P.S.リンク工事完了しました^^

milagさん、こんにちは!

誕生日の件はありがとうございます^^
その後の疑惑?
こうじんさん、メガネ忘れたんですね、きっと!

No title

誕生日はありがとうございます^^
何も疑惑はありません!

次世代は、大人しい、いい子ですよ^^

上のコメ、gucchiさん宛です

いらないことばかり書いてあるので・・・
タイトル忘れたじゃないですか!

B.Diamondさん、こんにちは

惜しい、1日違いですか^^
S48生まれなら、良かったのに・・・
48年会、作りたいんです^^

家、5人家族なんですが、7,8月生まれしかいません(爆
年、5回誕生日があるはずが・・・
バランス悪く、7月、8月しかない!
次は・・・10ヵ月後!

ちは!

お前はサルかv-14
始めたと思ったら3日連続かいv-218
昨日の記事コメ、入れれんでないかいv-412
まんじくんを目指すのかいv-361
頑張れ~v-396

そーいや、誕生日らしいねぇ~
40代を馬鹿にする奴は、v-427

皐月さん、こんにちは

猿以上の方が、静岡には二人
まんじ師匠とDORTAKUさん!
見習いたいものですが・・・
絶対無理!
馬鹿にはしてませんよ^^
ただ、だいぶ先の話だと言っただけです(笑

No title

みみたろうさん
しっかりと躾けられた子供だぁ~(爆

こんばんは

みみたろうさん、お誕生日おめでとう。

子供さん2号、可愛いじゃないですか。
「今日は何でも無い日だ」
と言っているという事は、気にかけてくれているって事でしょ。

色々疑惑あるようですが、大宮でお会いしたみみたろうさんは、もっと若いと思っていましたよ。
あっ、あの時眼鏡忘れていったかも。(笑)

こんばんは(^^)

おめでとうございます♪

子供は、それくらいが可愛いですよ。
恥ずかしいお年頃なんですね。

疑惑がおありでしたかぁ。。。
ぜひ、お会いしたものですね(笑

こんばんは^^

ふ~ん、誕生日ねぇ~・・・おめでとう^^
ワタクシは初めて見たとき
3歳かと思いました^^・・・・頭の中身ね(爆
歳なんて関係ないですな
40越えてもまだ幼稚園以下の金もいるし・・・
オコチャマもいい具合に捻くれてて
将来が心配です^^
YOUに似てるのであれば
この先真っ暗ですな(爆

こんばんは^^

既に立派なみみたろうさん血統が育ってるじゃないですか。
しかも、遺伝子引き継いでそうだし。(笑)
まあ、なにはともあれ、誕生日おめでとうございます!

みみたろうさん こんばんは

お誕生日おめでとうございます!
では、我が家からも
何かわからない、混ぜた幼虫セットを(爆
しかも、デカクなる奴!

ばんわ^^

誕生日ですか^^
おめでとうv-315
まあ、そうやってパパの気をひこうとしてるんじゃないです?
可愛いもんじゃないですか♪

みみたろうさん こんばんは

みみたろうさん こんばんは

子供なんてそんなもんです。
いつまでも子供されていても困りますので、
とっとと親離れしてもらってくれないと・・・
うちでは今でも嫁さんにはべったりですが
私とは・・・サッカーとか釣りはしますが
日常生活は・・・冷めたもんです(爆)

誕生日は・・・自分の誕生日はアピールしますが
人の誕生日はスルーします。
このあたりは女の子の方がズル賢いのか、
「海老で鯛を釣ろう」と、アノ手コノ手でやってきますが
こちらは、私がスルーしてます。

みみ

『親の背を見て子は育つ』


ですな~^^

祝!48会

みみたろうさん こんちは^^

ウチに負けない境遇となると、
「大ケース菌糸詰」くらいでしょうか・・・

遺伝の恐ろしさを知りましたね?v-411

itarumeguさん、こんばんは

しっかりと躾けてあります(笑
立派に育ってくれると思います(爆

sorapaさん、こんばんは

ありがとうございます!
気にしてるところがまだ、かわいいですが^^
疑惑を完全否定してください^^
メガネはしっかりかけていた筈ですが・・・

MINAMIさん、こんばんは

そのくらいがいいですよね、ホント^^
いつか、お会いする時が来ると思いますので・・・
疑惑は全然ありませんよ(笑

DORTAKUさん、こんばんは

捻くれてる?
素直に育ってますよ(笑
そのぐらいの事を言ってくれないと^^
あと、金さんに怒られますよ(爆
ピンキー脳は何歳?(笑

あーくさん、こんばんは

遺伝子ですか・・・
突然変異の間違いでは・・・
嫁に似たのか(笑

こうじんさん、こんばんは

いらぬ疑惑が・・・
何だかわからないデカイニョロは非常に困りますね・・・
♀だったら見分けがつきません!
そのまま、Gashさん宅へ転送ですよ(笑

えりだんさん、こんばんは

そうですよね、もっと大きくなれば・・・
寂しいですから^^
あと何年、そんなこと言ってくれるのか・・・

さとるの父さん、こんばんは

そうですよね、そんな事言ってくれてるうちが・・・
誕生日、連荘なんでスルーは難しいんです(爆
残りも来月に2回・・・
発情期の関係ですかね(笑

かっつさん、こんばんは

そうそう、子供は親の背中を見て育つ^^
その通りです(笑
そのくらい言ってくれた方が^^

たるやさん、こんばんは

そうですね、ホントVIP待遇をっと思っていたのですが・・・
孵化しませんでした。
4日にななたろうの子が1頭孵化!
でも、タラ♀が3日に孵化^^
この子をかわいがります^^

遺伝?突然変異の間違いでは?(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
