スポンサーサイト


着弾!

本日は着弾ネタ^^
感のいい方は何が届いたかわかるでしょう^^
まんじ1_R
まんじ師匠よりの着弾です!

商品名・・・
ガラス瓶のあとに・・・

横から見ると、ツートンカラー
下の色が悪いですね・・・ピンキーとは
でも、中身は『キナコ餅』だから、大丈夫か^^

楽しみな、箱を開けると・・・

?????オープン!!?????

ここでクイズです!
正解者には何も出ません!
ただ、正解者は、私と一瞬でも同じ考えを持った幸せものです!
頼むから、金さん、D様ははずして下さい!

正解は・・・

引っ張りますね・・・
じゃ、次ぎ行きますか^^

頂き物はこれ!
まんじ5_R

何と!きな粉餅が可哀相と・・・・
今、強化種認定されているSLS血統ニョロ!3頭と・・・

記載のない秘密兵器が3頭・・・
コレは、何ですか?
素人にはわかりません・・・
♀なら、羽化してもわかりません(爆


しかも、送料まで負担していただいちゃいました^^
ありがとうございます!
まんじ師匠!餅にしないように、頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

やったね!!

こりゃ~大変v-14
みんなの憧れの的!!
SLSv-237
こりゃ~何が何でも。。。。。。ですねv-91

記載のない秘密兵器(`m´〃)うししし
こりゃ~新たな楽しみ方だねe-266

マジで頑張れ!みみさんv-91
せめて、食えるようにして下さい(笑

ちぃ~す^^

SLSですか!良い物届きましたね^^
飼育の楽しみが1つ増えましたね!

シークレットニョロ3♀だけには成らないようにv-421

みみたろさん こんちは^^

逆にプレッシャーになってない?大丈夫??
タラレギって小さくなるほど顎短くなるけど、
SLSだとどうなるんでしょうか?
頑張ってメタリみたいなレギを出して下さい(^^

gucchiさん、こんにちは!

これで準備は整った!
ストレートな顎を活かし、一気に行きます!
80up!
全♀だったら、gucchiさんところのニョロ頂戴(笑

期待していて下さい!

たかパパさん、こんにちは

楽しみですね^^
3ヶ月後には、サイズ判別をして・・・
出来れば3♂がいいですね^^
トリオで80up!

今のうちは夢を語らせて下さい!

たるやさん、こんにちは

小さくなる?
そんな心配したことは無いですよ(笑
黙ってロォ~ングな顎を待っててね^^

たるやさん、今度はマジでお先に~^^

こんばんは

いつもと違うのは、みみたろうさんはアレがなくても精力絶倫と信じているからだと思いますよ。(笑)

今、みんなのあこがれの的SLSですね。
まちがっても「つ」にしたらダメですよ。

シークレットはなんだろうな~?
まんじさん、沢山飼育しているからわかんないや。

sorapaさん、こんにちは

そうですね、私には全然不要です!
衰えを知りませんね(笑

『つ』にはしませんよ、羽化した際には
皆さんから祝福の言葉が届くでしょう^^
間違って、抜かしちゃっても許してください!

シークレット、オオヒラの方が大きくなるとの情報です!
sorapaさん、教えて下さい!
私にはわかりません(爆

ばわ^^

v-405まんちゃんも勇気あるなぁーv-393
になるのん見えとるのにぃ~
いやv-363そんなコトはないv-91
みみさんは、ヤルはずv-218
必ずv-221
くれぐれもイヤで終わらせないよーにv-392
やっぱか!(爆

みみさん こんちゃ^^

ごめん^^; ごめん^^;
発送してから気がついた^^;
ネタ仕込み忘れた って^^;

「つ」にしたら 怒りますよ~v-422^^

金さん、こんばんは!

7ヶ月くらい待ってて下さい!
りっぱな『つ』を作ります!

でかい『つ』・・・

違う!v-412

デカストレートレギ!

85upかも^^

まんじ師匠、こんばんは

私には不要ですね^^
元気ですから(笑

秘密のニョロはブラハス?

ずっと考えてたどりつきましたが・・・
違いますか?

こんばんは^^

あ~まんさんも勿体ないなぁ~
どうせチミが飼育しても「つ」じゃなく、「し」ですから
今度きな粉餅にしたらちょっとマズイんじゃな~い
まぁ~ワカランことがあったら
ワタクシに聞きたまえ!

こんばんは(^^♪

おぉ~!!いいなぁ~♪
まんじさんからの着弾!!
私の憧れです(^^ゞ
仕込みは。。。私もやっぱり期待しちゃいましたよぉ~♪

憧れの的!!SLS!!がんばってくださいね♪
シークレットも♪
くれぐれも。。。ひらがなにされないように(笑

こんばんは。^^

ひょっとして・・・、
ホントに知らないのですか???
不明種飼育も楽しいものですよ。

σ(^‐^)は自己採集ものWD♀をブリードして、
次世代♂が出てくるまで、
何なのかわからなかったことがあります。^^;

みみたろうさん こんばんは^^

SLS着弾良かったですね。
しかもそのシークレットは気になりますね~
全♀でないこととひらがなにならないことを願っています。
しかし『つ』自分でネタにしまっくっていますね(´゚艸゚)∴ブッ

SLSいいですね~♪

SLSレギなんて超羨ましいです!
是非、無事に完品で羽化させて、次世代ニョロを頂戴したいです!
不明種はなんでしょうね~???
私の予想は本命ブラハス、対抗SGニジイロ、大穴ミラビリスノコと予想。

D様、こんばんは!

ナイスアイテムを手にしましたんで^^
80up目指します!
顎がストレートなら、その分有利でしょう!

早く、羽化させたい・・・
早期羽化じゃないですよ!

MINAMIさん、こんばんは

つを出せばお情けで・・・(笑
仕込みは、不要らしいです!

なぜなら、私は出来る男だから(笑

羽化後の記事、楽しみにしていて下さい!

mahitaさん、こんばんは

不明種はマジでわかりません・・・
オオヒラ、マットで飼育可能
まんじ師匠のところで飛ばせるタイミング・・・

結果、私はブラハス?と読んだのですが・・・
ブラハス、オオヒラ菌糸でいいのか?
・・・わかりません(爆
ニジではない、尻の形が違います・・・

なおはるさん、こんばんは

着弾、嬉しいですね
つ・・・の後なので嬉しさ倍増!
不明種も楽しみです^^

転んでもただで起きる訳にはいきませんから^^

かもさん、こんばんは

羨ましいでしょ^^
3ヶ月後くらいに体重判別、♂がいればいいのですが・・・
我が家は♀率高いですから・・・

・・・そのあとは・・・つ・・・ですね(爆

予想、私もブラハスです!

みみたろうさんこんばんわ~

SLS血統げっとですね~
次こそ80UPですね。
さきこされそう・・・
シークレットニョロは、楽しみですね。

こんばんは♪

おっ、SLSレギv-354
ウチも現在2セット目穿孔中ですが、68mmでもソコソコのアゴ出ましたよe-287
ちなみに60mmと62mmではダメでしたv-406

災い転じて福となすってヤツですねぇv-391
う○こだけに運を引き寄せた、とv-63
お後がよろしい様でv-355ニゲロ

ケダさん、こんにちは

いつまでもケダさんに付き合っていられませんよ(笑
どんどん、置いていい来ます!

羽化したあと、またお付き合いをお願いしたくなるかも知れませんが・・・

今の気持ちは・・・
既に80は越えてます(爆

otaoさん、こんにちは

68でもそこそこですか?
じゃ、家のは超かっこいいのが出ますね(予定
気持ちは既に80upしてるんですが・・・

実際は・・・

まだ、う○こっていうか!v-412

こんにちは

SLS着弾おめです!
いいですね、立派なロング出してくださいな。
SLSのプレッシャーと???種の楽しみが
合い混ざっておもしろそう♪
頑張って下さいね

かっつさん、こんにちは

プレッシャーなんてありませんよ^^
自身の持てる力を発揮するだけです(笑

力がないですけど(爆

80up目指して、育てて行きたいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
