スポンサーサイト


ありがとうございます

先日、私のupした画像で、初めて珍しいとのコメを頂き、ありがとうございました。

某ブログでコメをしていた方の半数は、私のデスノート頭の中に名前を記載させて頂きます。
太字でしっかりと!ムカッ


凹むような内容がありました、絶対に教えて下さい!

最低でも、5倍返しはしてやる!怒り

そんな中、収穫が^^
これを期に、是非、otaoさんとお付き合いがしたい!

otaoさんと交流のある方、宜しくお願いします!

みみたろうが、お付き合いをしたいと(笑

なかなか楽しいコメだったので^^
そのセンス、買です(笑


書きたい事、適当にかいてるブログなので・・・


初めての方も、気軽に書き込んでください!

お付き合いしている方の中には、変なのも少し混じっていますが・・・
私は、普通の部類ですから^^

一部の変態の書き込みのせいで、
初コメ、しにくいとは思いますが・・・・
お願いします!







D様、嬉しそうに、レギだと思って記事アップしてますが・・・

それは、レギウスじゃないよ!笑

ニョロ見てわからんの?

飼育暦8年あっても、初レギじゃ仕方ないか(笑

そいつの最終形は絵文字名を入力してください


頑張って、立派なのを育てて下さい!
スポンサーサイト

コメント

みみさん こんちゃ^^

ウケる~e-257
D様の返しに注目だな!(笑

PS:明日よろしく♪

ちは!

きな粉画像、負けました^^
アレには勝てませんっわ!

※ちょっと聞くけど、磐田ってそっから遠いの?

まんじ師匠、こんにちは

仕方がありませんが、悲しんでもいられませんので、
笑いに変換です!

明るい、明日へ!

楽しみにしています!

金さん、こんにちは

勝ちたくないですね・・・
立派でしょ?

磐田・・・遠いです
東京行くのと同じくらい・・・

東名高速で1時間半くらいはかかりますね・・・

ちなみに昨日、そのとなりの市まで出張に行きましたが・・・
遠いです
地図で見ても、距離は東京と殆ど変わらないか逆に遠い・・・
こちら、伊豆半島の付け根くらいですから・・・

こんにちは~

私には、到底無理ですから・・・
D様に託します。

抹茶パウダーの
ぶっといv-397

参りました!

まさか!今日も引っ張るとは(笑

D様も、つの字を飼育しているとは~
夢にも思わないでしょうねv-14

デスノート??ん??ヤベ~
σ( ̄、 ̄)も何かしら、みみさんの応援メッセージを
書いたような??(`m´〃)うししし

こんにちは(^^)

”つ”の字ですか(笑
この話題。。。かなりインパクトがあったみたいですね!!
きなこにもうけましたが、白い。。。にも、うけましたよぉ~
でも、話題になるのは、いいことですね♪
次回は、凸ネタで!!
磐田は、隣です!!

みみたろさん こんちは^^

なんかさ~、きなこ大人気で~、
ウチに来た方々も「きなこきなこ」って書いてくんだけど・・
流行りなの?v-403

よしこすさん、こんにちは

人の凹みを笑ってくれた方に感謝の記事ですよ!

でますよ、更に巨大化した餅が・・・
3ヶ月後くらいにD様のところで・・・

ぐっさん、こんにちは!

しっかり届いてますから、応援メッセージ!
あれが応援ていうのか?v-359
田舎モンにはわからん!v-412

今度、都会の応援しよう^^

楽しみにしてます!

MINAMIさん、こんにちは

凸ネタ下さい!
昨日、浜北まで行きました
見学ですが・・・

たるやさん、こんにちは

きなこって何ですかね?
流行についていけないもので・・・

何がいいたいのか、よくわかりませんね^^

こんにちは

「つ」・・・新種ですか?
静岡にしかいないんでしょ?
日本中に広めないでくださいね。

うちは昨日「つ」じゃなくよくある「かりんとう」と遭遇しました。
「きなこだったらよかったのに」と思ったかどうかは秘密です。

sorapaさん、こんにちは

へぇ~、sorapaさんも、か弱い初心者マークつけた
飼育者をイジメるんだ・・・
か弱い飼育者を・・・

これ、新型ウイルスですから^^
一気に北上しますよ!
そして青○で停滞・・・・

北海道には行きません
本州止まりですv-403

見たことあるのにネタにしないんでしょ?ホントのところは・・・
どうなの?

みみたろうさん こんばんは

はやく、あの方のブログ見に行かないと~(爆

伊豆半島の付け根ですか!
良いところに居を構えてるんですね~
羨ましい!

また、仕事中に一度連絡しますね~(爆

こんばんは^^

そういえば、なんか安倍川餅食べたいな~なんてコメしたような記憶があるなあ・・・やっぱりデスノート?(笑)

それってオイラ!?

とりあえずデスノートに名前書かれなくて良かった~♪
レギちゃん、無事に累代できたら次世代を少~し譲ってくださいね~。
タラはミニタラばかりなので、レギでリベンジしたいです!

アホ

つじゃね~よ!つじゃ!
縦にすりゃ~レギのレじゃろうが!
しかし・・・おもろい^^
今日は負けた・・・
なにか仕返しを・・・v-389

こうじんさん、こんばんは

実家別荘は思いっきり伊豆です(爆
更に田舎(笑

仕事中に連絡ね、了解です(笑

あーくさん、こんばんは

あーくさん、アナタは既にデスノートに乗ってますよ^^
心配要りません!
もう、消えませんから^^
子供の習字道具借りて・・・
あー〇、gu〇chi、金〇郎、DORTAK〇、ot〇o、・・・・
繰り返しながら墨を刷って、超薄い、灰色?やや薄いですが、書きましたから!
あえて、墨汁は使わず・・・

効き目、あるだろうな(笑

かもさん、こんばんは

小さな声で任せなさい!^^
家がダメでも、弟子が育ててるから^^
レだって(笑
今のところ、ご機嫌ですから、弟子のD様は(爆

D様、こんばんは

今日は?
いつも負けでしょ?
勝った事ある?
あっ、チビタラは完敗だ・・

そお~っと、そお~っと

調子に乗って来ちゃいました~i-229
昨日はごめんなさいv-436
でも、指名手配していただいたの
実は超ウレシかったりしてi-278
ワタシってやっぱりM?(爆
まだまだ未熟者ですがこれからよろしくお願いしますi-199

追伸、D様のところの最終形ネタ、マジ笑わしていただきましたi-234

みみたろうさん こんばんは^^

笑ってしまうなんて書いたσ^^はやっぱり死刑でしょうか・・・
ごめんなさいv-356
でも『つ』の形をしたキナコ餅に正直吹き出しそうになったんだもん。
でも仕方無いですね、今度自首しに行きますよ!
そのうち たぶん きっと
だれか一緒に行く人いないかな♪

otaoさん、こんばんは

こちらこそ、よろしくお願いします
個人的にツボにはまりましたから(笑
是非、笑えるコメ、お願いします^^

なおはるさん、こんばんは

v-412人の悲しい、★になったニョロをまだきな粉餅っていうのか!

死んでもネタになったんで本望でしょう!
ある意味、平凡サイズで羽化するより、注目を集められ、幸せだったかも?

みみたろうさんこんばんわ~

はじめまして~
ケダと申します
リンクさせていただいていいですか?
こーいうのが駄目なんですよね(爆
D様は、芋を飼われてるんですか?

みみたろうさん、まいどん^^

いや~さすがに凄いの出しますな~v-405

くれぐれも、傷口に塩塗るコメではありませんv-403
精一杯のいたわりのコメですv-403
本当ですv-403

だから・・・本当だってだよ~v-403

ケダさん、こんにちは

リンク、どうぞどうぞ^^
今なら、オマケできな粉餅もつけましょうか?
植えると芽がでるってエ○オヤジが言ってましたよ

そうですよ、D様、芋にグリード喰わせてます

白三さん、こんにちは

凄いでしょ!黒くない★!
そういうことを言うとは・・・
やっぱり、8・6広島の参加者は
まともなのがいませんね。。。

目が泳いでますよ、コメの顔!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
