スポンサーサイト


期待を裏切る・・・

食痕が一部でてだけで・・・
きっと居食いしてるといい解釈をしていたのですが・・・・
その通り居食いしてました^^

これで、1軍へ昇格も近し!

待ってってね^^皆さん!

じゃ、たるさん、お先~(笑
ぐっさん、すぐ行くよ^^
D様、お師匠と呼んでもいいよ

これぞ、最高の居食い!






IMG_7623_R.jpg

無駄な動き、一切しない!
ダイエットの心配、ゼロ!がっくり
芋かと思ったよ、アンタは(怒

D様、最悪の場合は・・・
♂、貸して!っていうか無事に羽化させて!
小さくてもいいから種を・・・・

無事に羽化するかは・・・わかりませんが、小♂があと1頭いるはず!

他も★・・・出てます(涙
♀は羽化したのがいるので・・・

D様の言ってた、へタレブラザーズ・・・

結成の日も近い・・・

その際には、是非、スカウトしたい人がいます!

誘われる前に、自分からチームへ入りましょ^^

来るものは拒まず!

待ってますよ、南から・・・
九州支部長、四国支部長、中国地方支部長、な〇〇るさん←笑

あと、48会、募集中^^

あんまり、声がかからないと・・・
±2歳ぐらいまでOK?
どう、こうじんさん?

では^^

これ、少し期待してたんですが・・・
スポンサーサイト

コメント

みみたろうさん こんばんは^^

な~んとなく展開は読めましたが、やはりこう来ると笑っちゃいますね(わらっちゃいかんね ごめんちゃい
期待しているものに限って期待を裏切る・・・よくあることですよ。
1軍昇格もまだまだ先のようですね
と言うことでお先に行かせて貰いますね スマトラで!!

召集・・・σ^^にはきっと声はかからないでしょう[壁])≡サッ!!

こんばんは^^

どぅあ~っはっはっはぁ~~
なんですか~~~キナコ餅ですか~~~
なにやっとるの~!
イモムシはキナコじゃ育たんでしょ!
菌糸に入れニャ!入れた?
ヨシっ!引き受けた!80UPの♂任せときなさい!
こうなったらヤッタレブラザーズだ!エイエイオー!

みみたろうさん おはようございます

あらら~(-_-;)
1軍への道は厳しいですね~

48年生まれ少ないんですかね(笑
このさい、いっちゃいますか(爆

おはようございます(^_^;)

うっ。。。これは。。。辛いかも(^_^;)
おお~って期待していたんですが。。。残念ですね。
へタレチームですかぁ~!?西部支部はお任せを~(爆
48会!!±2歳なら、OKっす(*^^)v

なおはるさん、おはよ

人の凹みを笑うとは・・・
5倍返しの刑にしてやるv-412
そんなことを言ってると・・・・
みんなに足を引っ張られますよv-397

D様、おはよ

食べる?
任せました・・・
♂80up出して下さい!
期待してますから!
最低でも70台後半で・・・

これならいける・・・
予定のニョロだったんですが・・・

洗えば復活しますか?

石鹸つけて・・・



こうじんさん、おはよ

48会、±2にしたら、声が^^
この際、これくらいに範囲を広げた方が・・・

一軍への道は険しいです・・・

MINAMIさん、おはよ

何が悪かったのか?
レギの★率が高い・・・
タラは平気なようですが・・・

±の範囲はこうじんさんと相談します

ヘタレ西部支部は、任せます

こんにちは

±2?
そんな小さな事言っているから、こんな結果になっちゃうんですよ。
ここは思い切って昭和会くらいにすれば、いきなり90upの個体が出てくるでしょう。(笑)

うっそぉ~

なにか、今日はだけは。。。。。
本当に期待していたのですが。。。。。
こりゃ~たしかに、きな粉喰わせましたねv-14

それと~どんだけ、みみさんとお近づきになりたくとも
[色:FF0000][へタレブラザーズ/色]だけは、入れないや~
ヾ(*°▽°)ノあはは

頑張れみみさん!負けるなみみさん!!

こんにちは

凄いね^^;
真っ黒でもなく、萎んでもなく・・・
東京では採れません。

その芋は、静岡特産ですか?v-405

みみたろうさん こんちは^^

最後のミミタラニョロが前蛹で★に・・・
なんか呪われてるんじゃないの?

みみさん こんちゃ^^

あいたたた^^;
こんな★ニョロ初めて見ましたが
前蛹なのですか?
菌糸が合わなかったのかなぁ?
ドンマイ!次行きましょ!へッ?次いないの?^^;
SLSニョロ飛ばしましょうか?初令だけど

こんばんは^^

居喰いというか、力つきてたんですね・・・^^;
本当に、こんな☆ニョロは初めてみました。
やはり、あっち側の壁は高そうですね。
48会はどんな活動するのですか?

こんばんは!

残念な結果でしたが、D様が後は引き継いでくれるはず!?
でも、珍しい亡骸ですね^^;

ばわー

これこれ!食べ物を粗末に扱っちゃーダメっすよ^^
ちゃーんと食べな、怒られまっせ~
もっかいキナコつけて、食べない!残すなよ(笑

こんばんは^^

これ、マットにでも埋めておいたら、芽を出して数が増えるかも・・・?材無しで経済的だ・・・
ちょっと試してみてください。(笑)
48会、±2だとちょっと外れちゃうな。(T_T)

sorapaさん、おはよ

人の凹みにこれっぽちも悲しみが感じられない
コメですね・・・
しかも最後に(笑・・・とは

gucchiさん、おはよ

なかなかレアな亡骸でしょ?
たべる?
干し柿のような・・・
干し芋のような・・・

これ、唯一の期待できるレギだったんですよね・・・

よしこすさん、おはよ

この芋は九州は大分産!

縮んでますが、それでもこのサイズ!

届いた可能性はありますが、他の方の
怨念に負けました

たるさん、おはよ

期待のたるレギ・・・
不明の変死・・・

のろわれてるんじゃないの?

まんじ師匠、おはよ

レアな★ですか?
大抵、真っ黒になって★ですが・・・

SLSマジで飛ばしてください(笑

Bさん、おはよ

それなりの期間は、生きていたんですよ
食痕で生存はわかりましたし
ただ、最近、食痕がふえないな?
居食いにしても・・・
と、掘ったところ・・・

呪われてました(爆

かもさん、おはよ

D様じゃ、頼りない・・・
いまのところよさそうで調子に乗って画像upしてますが・・・
最後にならないと・・・

きなこ餅に化けます(爆

金さん、おはよ

食い物か?これは?
残念なことに、きなこ餅も芋もすきじゃないんですよ
すきなら食いますよ
でも、嫌いだから食わないよv-8

おはようさんです

おお~すごい芋ですね~
これは確かに無駄な動きができない^^;
意外にめずらしいかも^^

σ^^も48会の資格保持者です。
で、48回は何をするの?
まさか画像のような芋をつくるんじゃ・・・・・^^;

あーくさん、おはよ

そんなもん埋めてもふえねぇ~よv-412
誰が試すか!アホ、変態!v-359

人の不幸を・・・・

この、罰あたりが!v-294

No title

たくさん飼育していれば、中にはこんな幼虫も・・・

いや、珍しいですね。 (^^;;

食痕が少ない場合、掘った結果は大きく分かれますね~。
今回は期待されていたようで、残念でしたね。


みみたろうさんの所のコメは、皆さんとのやり取りが
凄く面白くて、爆笑してしまいます。

少々、過激でもありますが。(笑)

かっつさん、こんにちは

純粋な48会の資格者ですか?
48会はレアな芋★を作る会です(嘘爆

内容は発足後に考えます(笑

共通な点で何か会を・・・

ARAさん、こんにちは

それほど沢山いる訳ではありませんが・・・

出ましたね、芋ニョロ・・・

ビン交換した際で20g台後半でしたから、タラレギ食欲旺盛だし・・・
てっきり後者だとばかり・・・

言ってやって下さい!
ひとの凹みを攻めるなと(笑

過激なのは、数名のアホか変態です(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
