スポンサーサイト


今更ですが・・・・

土曜日のsorapa血祭りの際に・・・

やっぱりエ○オヤジ?さんより電話が・・・
年末に帰省する際には、静岡に1泊予定とのこと^^
お待ちしています^^

その後、こうじんさんと、48会を作ろうと・・・
こうじんさんとは、1度切ったあとも2度ほど電話を・・・

そして、まんじ師匠と・・・
ダビはいないよ!だって・・・
良く探したの?探し方があまいんじゃ・・・
恐れ多くてあまり、書けません(爆

その後、金さんと・・・
俺は、やるよ!今回もあかんかったら、ほんまにお終いだと・・・
やはり、モセリ~ノ、第2回の大本命!
チ○コ出す前の話だったのか・・・

あと、TOTOROさんともお話を^^
唯一、まともな人だったと(笑
あと、他の人と話したかも知れませんが・・・
騒がしく盛り上がっていて、わかりませんでした!

後で、わかったことですが、私と話した方の4次会出席率!抜群に高い!

あーくさんが静岡による際は、4次会を用意しなければならないのか!?
でも、静岡にはまんじ師匠がいるから大丈夫か(笑
変態プレイを望むなら、D様が詳しいでしょうから^^

それと、昭和48年生まれの方、どんどんコメして下さい!
募集中です!
こうじんさん、これは49年早生まれの人もいいんですか?
私信でやれと言わないように!D様、金さん、よろしく!




さて、ここから予定では凸凸凸の予定でしたが・・・
密かに育てていた、Gash印のパラワンヒラタ・・・
2♀羽化!コレは良し!
2♂・・・1頭、小さいし・・・
もう1頭は・・・蛹室作ってるし・・・
これじゃ、パラワンじゃ無い!怒
がっくりごめんなさい・・・
Gash印、サタンニョロ・・・
★に・・・
G杯のニョロも1頭消えてた・・・・ごめんなさい
でも全♂?2令ではまだわかりませんか?
斑は?
でも、気持ちは2♀で1400×2、800×2で^^
あとは・・・
弱い心が折れ、終了・・・

G杯、完走できなかったらどうしよう・・・

スポンサーサイト

コメント

46年でもいいですか??

オヤジ、コメ入れちゃいますよv-15

σ( ̄、 ̄)もv-214した方は同じような・・・・・。
なんか新軍団でも築いたのかな??
もし、そうであれば勢いは世界一かな?
(`m´〃)うししし

G杯、今のところ1ニョロ★でドロ~v-8

gucchiさん、こんにちは

8時に寝る予定だったんですけど・・・
電話参戦できてよかった(笑

G杯、互角の戦いか・・・
この展開は・・・
モセリ~ノの金さんとの戦いの再現か!?

ってことで、gucchiさん、金さん役、お願いします!

ばわ~

4次会出席親父、3/5は同じ年でしたよ~ん♪
店までの歩きの間、みみさんの話題で盛り上がってましたよー

※ちなみにUPまだも、モセリ・タマ久々に見れましたぜv-218
有言実行v-221

こんばんは^^

48年会グッサンと一緒に^^2年ぐらいいいよね?
行けばよかったのに~~
こうじんさんから、ミミの画像UPしろと
脅されてますがどうしましょ・・・爆
まぁ~勝手にそこまではしないから安心したまえ^^
YOUの今後の態度によっては・・・爆
確かに電話、普段絡んでるメンバーの出席率は
群を抜いてますなぁ~それだけ変態を相手にしていると
いうことなのか?笑
で、隠すようにクワの方UPしてるけど
しっかりせい!今にヘタレブラザーズって呼ばれるどぉ~^^V

こんばんは。^^

大阪には魂だけ飛んでいきましたか?

σ(^‐^)は40年生まれのジジイです。^^;
K66さんとヨンマル会でも結成しようかなあ。(爆

ところで静岡に4次会会場に相応しい場所って
あるんですか???

金さん、こんばんは

きっと皆さんで、奴は出来ると・・・
その通り^^

・・・ろくなこと言ってないでしょ!

呪いますよ(笑

モセリは、期待しています!

D様、こんばんは

へタレブラザーズでも結成しますか?
トリオにして、金さんも入れましょう!

一番へタレの長兄はお二人のどちらかで^^

へタレ3番手でいいです

私らまだまともですね(どーだか?(笑

mahitaさん、こんばんは

静岡にもありますよ^^
沼津インターはホテルの数、多いですよ
デリも(爆
これ以上のコメは控えます(笑

47年ですが

1年ぐらい早いけどコメしますね~♪
静岡でも東部は詳しくないので、その際には他の方にお任せします。
それよりもクワ会議に行きたくなってきた!
でも、仕事が終わるのが・・・

かもさん、こんばんは

十年チョット前は沢山、ありましたね
しらない間にD様と顔を合わせていたかも(笑
通勤距離が違いますからね・・・
今度の会議はたぶん参加できません・・・

みみたろうさん こんばんは^^

45年生まれはどちらにコメすればよいでしょうか?

みみたろうさん おはようございます

先日の酔っ払いです(爆
アークさんが静岡1泊との事なので
4次会は必須ですよ~

49年早生まれも全然O.Kでしょ~^^
近いうちに、お話したいですね!

なおはるさん、おはよ

45年生まれは・・・知らん!

こうじんさん、おはよ

先日の酔っ払いですか?
あーくさん、4次会が好き!?
それは最初からわかっていましたが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
