スポンサーサイト


こんにちは

皆さん、こんにちは!

今週末、(夜ですよ、日中は忙しいから^^)この方から頂いた赤い彗星ペン
この方から頂いた精密機械
カワラ菌糸に引越し予定です!
全頭、無事ならば良いのですが・・・困り顔

無事に羽化!目指します!!

この方から頂いたG杯参加選手!
6頭らしかったのですが・・・
確認時5頭・・・1頭行方不明です(爆
菌糸プリカより引越し予定!
秘策を教えてくれた方がいるので、やりますよ^^

あと、入れ替え予定が多数!

きっと、でかくなってるんだろうなぁうわぁ・・・

今から、楽しみだ^^

きっと、次回の記事は凸凸凸だろうなぁ^^

2軍から1軍へ昇格する勢いかも^^笑





でも・・・
場合によっては!がっくり

かも知れませんが・・・
少し、多めに弄るつもりですナイス
スポンサーサイト

コメント

こんちは~

色んなネタが満載ですね~
秘策って、気になるなぁ
まさかあんな粉を入れるのでは・・・

2軍? 1軍? テスト生?
くれぐれもオチを忘れずにお願いしますョ~v-218

こんちわ♪

びっくり!赤い彗星ペンなんて書くから
てっきり、金さんのことかと・・・・・(笑

しかし、両方カワラで勝負なのですね♪
なんか、カッコいいですv-218
ぜひ、こちらはBIGマン目指してくださいねv-91

ただ・・・・・・すいません1軍はチビタラ同盟の一員
である以上は、タラ以外は認めませんv-8

嘘、嘘!結果よけりゃ~全て良しψ(`∇´)ψ ケケケッ

こんばんは~♪

なんだか景気の良さそうな話ですね~♪
何の種類かは全然分かりませんが^^;
カワラで勝負ということは、アクベかユダイかな~?

こんばんは。^^

イキナリは突っ込むのはマズイですよ。
少しずつ慣らしてくださいね。
最初は優しくです。

なんだか書いててイヤ~な雰囲気の文章なので、
後ほどσ(^-^)のブログにUPします。^^;

こんばんは^^

え~~~おかしくね~~~
チミ日曜日はメチャ忙しいって~~~
おかしくね~~~~
ヒマジンじゃん!
まっいいけど
チミにオオクワはデカク出来ないと思うよ~^^うっしっし、ぐっちっち
なんならウチのスペース貸そうか?1か月5万円でv-221

こんばんは^^

おお!凸宣言!うらやましぃ~^^
次回記事で、あやからせていただきますね!
あと・・・秘策の披露も♪
企業秘密!?

こんばんは^^

それだけ組んでりゃ、いくらかは当たるっしょ!
当たったやつだけ、記事にアップすれば1軍昇格だ~!
でも、D様に暴露されて、すぐに故障者リストに入りそうだけど。(T_T)

みみたろうさん こんばんは^^

みみたろうさんは大型個体を狙って居るのですか?
私がちょっと大きい思わせるような記事を書いたら
『親しみゼロの画像』なんて書いた癖に・・・・
やっぱり大きいのが出したいんだ!
同類は同類らしく小型&短歯を目指しましょうv-221

でもまじで、凸凸凸ねた待ってますよんv-91

スカラベさん、こんばんは

秘策は対gucchiさんように伝授されましたので^^
スカラベさんには通用しないかと・・・

結果次第では、しばらく更新をお休みして・・・
忘れた頃に復帰^^

いい加減デスカラ^^

No title

>なんか、カッコいいです
今更^^もっと早く言って下さい(笑
結果、いいのが居ればいいのですが・・・

言っては見たものの、平凡なのしか出ないでしょうね(爆

上は・・・

gucchiさん、こんばんはでした^^

かもさん、こんばんは

エラフスとユダイです!
メタリはサイクル、早いみたいなのでマットでも待てる!
見た目で♂がわかればカワラ行きですが・・・
無理でしょう(笑

mahitaさん、こんばんは

見なかったらいきなり入れるとこでした(爆

ブログup、参考にさせて頂きます

早く大きく目指します!

D様、こんばんは

>今週末、(夜ですよ、日中は忙しいから^^)
よく読んで言って下さい!
日本語、わかりますか?
ピンキー語は私、わかりませんから(笑

夜は、時間できるでしょ!
クワに挟まれる時間くらい!

だから、弄るの!

Bさん、こんばんは

今のうちだけ言わせてください!
週明けには弱ってますから・・・
きっと・・・

最悪、溶けてるかも知れません(笑

あーくさん、こんばんは

下手な鉄砲、数撃っても当たりません!

実力で、1軍へ^^

次世代で1軍、その次はメジャーへ^^

人聞きが悪い、羽化個体は全部、ノギスあててアップですよ
闇に葬るなんて私には出来ません!

なおはるさん、こんばんは

何か?言いました(爆
是非、静岡2軍へ(笑
スカウトしたい、逸材です!
スマの結果次第ですが・・・

次世代で3軍目指しましょう!
年々、小さくなる、あると思います(笑

こんばんは

いいですね~凸ネタ♪
この調子で大型個体目指して
頑張ってくださいね♪
おいらも凸ネタあやかりて~

みみさん こんちゃ^^

瓶交換って意外と楽しい^^
良い結果なら尚楽しい♪
G杯でもタイトル!いただいちゃいましょ^^
今日あたりD様と釣りバトル?(ニヤ

こんにちは

秘策につきましては~
注意事項:自爆に注!v-8

みみたろうさんこんばんわ^^

うちもその両種はカワラでいくことにしました!^^v
楽しみですよね♪^^
次回の記事も楽しみにしてまァ~す!^^v

かっつさん、おはよ

凸ネタって、なんですか?
家には凹みしかありませんが、何か?

・・・・・(涙

まんじ師匠、おはよ

楽しいはずの交換が・・・
いいこと、一つも無かった(爆

次世代で・・・

komachiさん、おはよ

カワラでGo!
早く羽化して欲しい!!

本当は、判別できれば、♀はマット、♂は菌糸で
行きたいのですが・・・

まずは、無事に羽化!目指します!

おおぉ~っ!!

凸凸凸ですかぁ~!!
一軍昇格、おめでとうございます!?
私は、まだ。。。テスト生ってとこです(汗
うれしいネタ満載だといいですね♪

MINAMIさん、こんにちは

凸は、入れ替え前の予定で・・・
入れ替え後は、無かった事に。。。

何の話ですか?って感じです(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
