スポンサーサイト


協賛品・・・

今日は、えりだんさんプレの協賛品の紹介です

IMG_7514_R.jpg
快適?消臭・保水シート(上記画像、2袋?)
使ったことありませんから、快適かどうかは保証できません

ニジイロ幼虫3頭
CBF1

モセリ幼虫2頭
ぜんさん血統(キャメロン産)
何故、2頭か突っ込まないこと、判別は出来ませんので(笑

・・・オマケ・・・
パプキン幼虫
現在、セット中・・・採れれば4セットと2卵、ありますので・・・
ダメだったら場合は、笑って許して下さい!

状況により、追加の可能性も・・・

では^^

応募、ゼロっぽい内容ですが・・・

誰か、応募して下さい!


上記を1名の方に!
スポンサーサイト

コメント

こんちわ♪

そこのモセリの数、うちの足しましょうか??(笑
・・・・でも、ここに来て落ち始めてきました(;^_^A

パプキン4セット!!数が未定??
怖いわぁ~もしかして、てんこ盛りの可能性も??v-405

応募の方は・・・・・・・・(`m´〃)うししし

こんにちは

なんともバラエティーに富んだプレですね。
商品のタイトルはなんですか?
みみたろう、お勧めセット?

昨日の予想表よくできていますね。
こんどモセリーノにアップさせていただきます。

後半戦になったら、また新たな予想表を作ってくださいね。

gucchiさん、こんにちは

モセリ、本当はもっと・・・
でも半端に育ってるんです(涙
既にサイズは決まった?
超イケメンの反対・・・
人に渡せないですよ(爆
4セットでも、採れない可能性も・・・
計画通りにとれれば、各色3頭位で・・・

よしこすさんに、私信でgucchiさんに勝つv-319方法聞きました^^

これで楽勝^^v-218

こっちに追い風が^^v-416

sorapaさん、こんにちは

計画通りに進まないんです・・・
モセリ、孵らないし・・・
パプは?だし・・・

もともと飼育数が少ないから(涙

一気に沢山産む奴を飼育しないと・・・

セット名、応募があったらいいなセットです(笑

予想表、お褒め頂き、光栄です^^

◎についてのコメントは?

えぇ~!

普通やん!
イヤ普通以下やん!
第2回バトル予想新聞。定期購読権、付けたら~(笑
ほしたら、応募あるよー

金さん、こんばんは

飼育種、数共に少ないのに・・・
何を出す?
妖怪茶なんて売ってないよ?

半端に育った幼虫ならいますけど・・・
これじゃ、ダメでしょ?
♀なら余ってますけど?

予想新聞・・・
定期更新したら・・・
◎が違う人のところへ・・・

みみたろうさん こんにちは

盛り沢山の協賛ですね^^
欲しい方いっぱいいるのではないですか~

保湿シート使ってないのですか??
うちは使ってますが効果ありですよ~
でも、同じものではないので・・・^_^;

こんばんは^^

協賛って、応募があるのかドキドキしますよね~。
今回、初めて協賛させてもらおうかと思っています^^
増種は厳しくなってきたので、保護シートのみの応募もありですか?(笑)
色虫は、きっとたるやさんが失敗されてたので・・・(笑)

こんばんは。^^ 

じゃあ遠慮無く応募しましょうかね、
パプキンが魅力的です。
なぜなら・・・・、
○ボウズだったんですよ。(泣

だからσ(^‐^)はオウゴンオニ専門家です。m(__)m

こんばんは^^

パプキン、せっかくみんなのCB血統なんですから、ちゃんと採って協賛してくださいね~!
幼虫2頭って、なんとなく初めて見たような気がする・・・(^^;)

はじめまして♪♪

はじめまして♪♪
【夢 創】といいます。
4年前に『脳内出血』を起こし、後遺症で右半身片麻痺と
言語障害(失語症)になりました。
それまでは、趣味だった『クワガタ飼育』を
生業にしてやっております。
どうか、よろしくお願いします。
私の拙いブログにも遊びに来て下さい<(_ _)>

みみたろうさん こんばんは

飼育種一覧がカテゴリにありますね~
(0)が光っていますよ(笑
早く記事をアップしてあげなきゃ!!

しかしプレ協賛品4点セット?とは豪勢ですね~
そのパプ取れたら・・・が怖いヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
応募はσ^^のより先にあると思いますよ!

こんばんは^^

ぷっ^^なに~このモセリ2頭って
どういうことよ~ねぇ~ねぇ~オジちゃ~~ん
なんだったら、園子さんニョロ持ってってもいいよ~^^
今日も孵化してるし~ほっほっほっほ~
マジで持ってって~^^V

こんばんは

プレ楽しみですね。
パプの4セットが気になります^^
爆産したらそれ全部ですよね?^^
ウホッ!

みみたろうさんこんばんわ~

あれ~もっとモセリもってるんじゃないですか???
出し惜しみ???
うちは、まだ協賛品悩み中・・・
必ず応募あるから大丈夫ですよ~

おはようございます(^^♪

おっ!!ご協賛ですね♪
すばらしい!!
これで、応募が心配なんですかぁ。。。!?
ん~~っ、何だそうかなぁっと躊躇してしまいます(>_<)
どうしよう。。。と思っているうちに、締切になってしまうそうですが(汗

こうじんさん、おはよ

保湿シート・・・
使わないから、マットは砂漠化・・・

今度、使って見るかな?

Bさん、おはよ

Bさんは協賛より凄いプチプレやったじゃないですか^^
私が、間に合わないように締め切って(嘘

保護シートのみの応募もありですよ、もちろん^^

強制オマケって言葉が・・・

mahitaさん、おはよ

一度目が坊主でも・・・
2度目はしっかり採ってくる!

ババで進化を目の当たりにしましたので・・・

ババは
家・・・4ニョロ止まりです(爆
2ニョロ・・・★です・・・

あーくさん、おはよ

そうなんです、皆さんの力を借りてのCBです

是非、頑張ってもらいたいです

ニョロ、2頭v-412
ペアで出てるのは2頭でしょ!

夢創さん、はじめまして

おはよ^^
あとで訪問させていただきます
では^^

なおはるさん、おはよ

「(ーヘー;)え~と...
何ですか?(0)???

そこは・・・
○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~
何だろう(笑

D様、おはよ

核心に触れるか・・・
ニョロは確かにいます!
サイズは超イケメン確定です!!
確定してるの貰ってもしょうがないでしょ!


国オオ、3令後期で20g弱の♂欲しいですか?
世間で3ヶ月で30g欲しいニョロ、4ヶ月で25g欲しいですか?


かっつさん、おはよ^^

爆産はありえないです・・・
セット、1400ppですから

早期割り出し予定・・・
卵回収ですね

パプ、意外と卵でも行けます

ちなみに試しに割り出したのが・・・2卵!?

微妙な数字です・・・

ケダさん、おはよ

モセリ・・・
私が温め過ぎまして・・・

C= (-。- ) フゥー

苦労せずにイケメンが出ちゃうのも・・・
楽しくないでしょ!v-412

言ってて悲しくなります・・・
無事に羽化が一番ですよ!
小さいのがいるから、デカイのが引き立つ!
私は、前者に徹しているだけです

MINAMIさん、おはよ

何か、イヤですよ(笑
モセリ2頭・・・

最悪はD様のところから略奪してきます(笑

誰か応募して!

パプパプ

パプ4セットはヘタすると3桁いっちゃいますよ!?
うちの素人セット1回でも20ぐらいは採れましたからね。
パプはセットごとに追い掛けしたほうが孵化率高いですよ。

かもさん、こんにちは

そうですね、パプ・・・
両極端です(笑
産むか、産まないか・・・

追いがけは考えた事無かったです
パプは(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
