スポンサーサイト


電話・・・

今日、昼に電話が・・・

出なかったんですけど(爆

履歴を見ると、感の良い方はわかりますよねから・・・

かけ直すと、電話の向うで
嬉しそうな声!
と同時に、今日のネタ確保!ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

そりゃ、私の美声が聞ければ、嬉しいでしょう^^
もう、声が弾んでる、弾んでる(笑

何を、言うかと思えば・・・

自称:釣りが上手いよ、俺は・・・
C= (-。- ) フゥー
敵は保険でもう3年くらいやってないと強調してましたが(笑
いつか、腕の差を見せる為にも勝負せねば(^∇^)アハハハハ!

私は1日で真鯛を100匹以上釣ったことがあります!
これはホント!

全部、リリースしましたけど・・・

サイズは・・・
デカイ!ですよ、もちろん!





めだかより・・・

釣りをやる方ならわかると思いますが、堤防でトリック仕掛けに良く食ったなっと言うサイズ(爆
一度に3匹くらい釣れる
稚魚を放流した後なのか?爆釣!!

あと、サメも1日に4匹釣ったことがあります
子サメですが、何か?

あと、子供のころ、強風なのに親父の知り合いの船で釣りに行こうと・・・
チャレンジャーですね・・・
少し、沖に止めてある船に手漕ぎボートで・・・
小さいボートに大人4人と小学生だった私・・・
ボート、絶対に沈みそうな状況で・・・
2回で行った方が・・・との意見になあに大丈夫だよ^^
と軽く言った、船の持ち主・・・

あなたのボートだからいいですけど、やっぱり沈んだ(核爆

クーラー以外は全て海に消えた悲しい思い出・・・

周りの大人が心配して、クーラーに掴れと・・・
いらないと返事をし・・・
半ズボンの子供の方が、着衣水泳絶対に有利なんですが・・・
よっぽど、早く岸に着きましたよ(笑
親父は、自分の子が泳げるの知ってるから余裕
逆に、よそのおっさんが死にかけ(核爆
クーラーなかったら死んでたな・・・
職人のニッカズボンじゃ超キツイでしょ
でも、死ぬかと思ったと言いつつ笑ってる・・・

悲しい思い出と共に、海を甘く見るなとの教訓も得ている私に勝てるのと思っているのか?

でも、今の時期は混んでるからと、少し先送りになるでしょうけど・・・

釣りが終われば、私のことを師匠と呼ぶことになるでしょう^^

もう一つの電話の理由・・・
ホントは、フォルフォル、本当にいるの?って確認でした^^
3頭予約完了!








オマケ情報を一つ
気が早いですが・・・

次回、モセリ~ノプレの際に、使って下さい!

コレを!

皆さんのお役に立てると思います^^

急いで作成したもので、これは間違いだよ!ってのが
ありましたら、コメにはっきり書いて下さい!
予想の修正もしたいので^^

そこにもコメを、期待^^(笑

長い記事にお付き合い、ありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

ナイスな予想です♪

おっ!釣りバトルv-41v-229
現実のものとなるのですね♪
その結果は楽しみにするとして・・・・・・。

モセリ~ノ予想紙はなかなかじゃ~ないですかv-218
ただ、◎が金さん??
思い切った予想ですね?何か貰ってますか?(爆
だって~戦歴が、落車・失格・棄権ってψ(`∇´)ψ ケケケッ

でも、σ( ̄、 ̄)もとても楽しみにしてたりして(笑

gucchiさん、こんにちは!

ハイ、そこに触れた(笑
◎、本命ですよ!
金さんに、チクってやるv-397

釣りは、やりますよ^^
ついでに勝ちます!

むかつく!

電話の向こうでv-16のしっぽ振ってたのはYOUだしょ!
マジむかつくv-16野郎だ!
8番車上等!ピンク選んだのね^^芸が細かい♪
昔から穴は弱い逃げやからっつ~の知ってる?
弱くね~けど・・・これ以上はイワネ~
記事(ネタ)にするから^^V

ばわ^^

ありがとねー
間一髪で、褒めちぎるトコやったv-392
流石みみさん!予想屋の親父になれまっせ~

ん?釣り?
勝負したろかぁ!1~2年行ってないけどねー
1日100匹以上?楽勝やねv-363
豆あじでしょ(笑
アオリイカも得意分野っす^^

No title

釣りはしばらく行ってないなぁ~
D様と対決するならば海でも川でも近所にありますからね~
審判として立ち会いますよ!

こんばんは^^

ついに釣りバトルも勃発ですね!
さらに、いろんな人を巻き込んで・・・(笑)
でも、沈没のくだりは、本当は大変だったでしょうが、笑えました^^

モセリーノは、ポイント制のオッズがあっても面白いかもです。
屈辱的な、ハンデも(笑)

D様、こんばんは

誰にもシッポなんて振りませんv-397
自力型の選手なら買いますよ^^
でも、アナタは・・・
今にも切れそうなほっそいヒモでしょ?(笑
明日は何を斬るの?

金さん、こんばんは

金さんは地力はあるはず!
がむしゃらに走っても勝てない・・・
ラインのたるやさんを引っ張り優勝させた!
その功績が素人にはわからない・・・
馬で言えば・・・
実力のある新馬!!
レース経験が不足でかかっていただけ!
落ち着いて走れば、負ける要素、ないでしょ!

ただ、アオリイカ・・・
D様も得意らしい・・・

みみたろうさん こんばんは

沢山釣れた時の為に
包丁研いで待ってますよ(笑
刺身が食べた~い^^;
どちらとも爆釣だと良いですね!

おおっ!
金太郎さんが本命なのですね^^

かもさん、こんばんは

立会い者がいればはっきりしますね^^
いつか、オフ会でもしましょ^^
これは、ホント、D様とも話したんですけど^^

Bさん、こんばんは

モセリ~ノも盛り上げなくては^^

釣りも勝たないと^^

要は、負けたくないんです(笑

こうじんさん、こんばんは

二人で昔は釣れたと言い張って・・・
仲良く坊主って展開も・・・

そしたら、二人でブログ、捏造しないと・・・
マジで魚屋で魚買って(笑

私の獲物は刺身で食えるでしょうが・・・
D様のはからあげサイズ!
頭から丸で一口(笑

みみたろうさん こんばんは

沈没した時の写真が無いのがちと悔しい
参考図でも書いてくれれば臨場感があったのに!
みみたろうさんに絵のセンスがあればの話ですけど(笑

でも、本当に何事もなくて良かったですねv-221

なおはるさん、こんばんは

今にも沈みそうな手漕ぎボート・・・沈んだのですが(爆
沖にあった漁船に乗れば大丈夫のはずだったのですが・・・

そこまでたどり着けなっかた

絵のセンス?
返す言葉は決まってるじゃないですか^^

もちろん、あります!
でも、アップは出来ません(笑

こんばんは

小さい頃に恐い体験してるんですね^^;
無事で何よりですよ。
釣りバトル開催ですか~。
その勝負観戦したいな^^

みみさん こんちゃ^^

釣りバトル!勃発!^^
先に罰ゲームを決めてからバトってください
きっつ~い罰ゲーム期待♪
例えば負けた方の チ〇コ の皮に釣り針引っ掛けて
一気にリールを巻き上げるとかどうです?動画で配信希望(爆

金さん◎!確かに意外性No.1ですからねェ(笑
面白い予想だと思います^^

おはようございます(^^♪

なかなか本格的な予想ですね(^^)
面白いです(笑
コメントは。。。控えますね(汗 ナイスです♪
しかし。。。D様とは本当にお仲がよろしいんですね!!
兄弟なんですかぁ!?
とっても楽しそうです(^^♪

かっつさん、おはよ

沖と言っても100mも無い沖ですから
波は遊泳注意ぐらいです

観戦・・・
有料ですよ(笑

まんじ師匠、おはよ

例えが、捕まります(爆

本当の実力は数回やらなきゃわからないでしょうね
ある意味運?
私は口に針を・・・
D様はヒレにひっかかる・・・

金さん、やってくれますよ、これから先は^^

MINAMIさん、おはよ

予想は参考になれば・・・
ある程度は腕、最終的には♀でしょう・・・
その♀の管理が飼育者の責任ですから^^
先天的なものもあるでしょうけど・・・
♀を代えてきてる人もいるし・・・

難しいですね

みみたろうさん、まいどん^^

釣りバトル勃発ですかなv-363
こりゃ~楽しみだ♪

いや~モセリ~ノ予想まで立てちゃって。。。
白の名が無いのが寂しいどー
なめんじゃねぇ~どぉ~(笑)

白三さん、こんにちは

釣りはいつか実現させます!

白さんの名前・・・
先頭誘導にでも乗せればよかった(笑

是非、好結果を^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
