スポンサーサイト


斬られた復讐( ̄へ  ̄ 凸

斬られた復讐だぁ~
         凸(`Д´メ)FUCK DORTAKU!!


予定外に更新させられた・・・


しかたないか・・・
お婆好きなD様じゃ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

新成虫と余生を過ごしてる♀虫の違いもわからんの?

D様はわかるの?

赤ちゃんの尻だけ見て男か女か?

わからんでしょ!

そんなん、ドクターs○r○p○でも無理無理!

ここを良く見て自分で調べてね^^

人の画像を勝手に拝借するのも何なんで・・・
自分で調べて下さい!

尻だけ見れば一緒!

まぁ、D様らしく詰めが甘い!

程度が知れてます(笑



スポンサーサイト

コメント

しゃーないよ♪

そりゃD様の言う通りですわ^^
あんたが悪い(笑
突っ込まれるネタにするんがあかん!
見てみぃ!σ^^みたいに「ココを突っ込んでよ♪」ってトコあえて作っとるやろ?
そーせな斬られるんじゃい!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

無理無理!

これは見分けつかないっしょ!v-388
どうします。

では!

こんばんは^^

だっはっはっはぁ~~~
チミもヒマジンね^^
赤ん坊の尻・・・例えが悪すぎ
後ろから見たら付いてるか付いてないかで一目瞭然!
ケツ見る前にソッチみるでしょ
だいたいやね~e-176尻から出てくるって自体が
嘘クセぇ~~v-397
♀でそんなデカイのがいるわけね~し
まぁ~文句があるんだったら!お茶しよう^^V

みみたろうさん こんばんは^^

おしりだけでは確かにキツイかも
『もっと良く見せてごらん』てな感じですね!
でもサイズが・・・ ここはみみさんのブログなので、

D様見分けるの無理っすよ!

金さん、おはよ

初のゾウで、尻だけ見たら、わからんでしょ?
金さんとこの出来損ないのセプ君と普通の♀
並べて尻だけで判別できるのかv-412
角が見えなきゃ♀と変わらんでしょ!

実際、♀以下かも・・・(爆


B-POWERさん、おはよ

見分けつかないですよね
初巨ゾウ!

♀も毛、生えてるし^^

D様はお婆専門ですから^^

D様、おはよ

タッパ、ひっくり返せば、尻から出るでしょ!
頭から尻側に斜めに蛹室作ってるんだから!
上から掘れば頭が先!
>♀でそんなデカイのがいるわけね~し
アンタのタラは?
ありゃ何だ?
あれは、作り物か?
おなべか?
♂の顎、ヤスリででも削った?

お茶しようって、そこで土下座でもするの?v-397

なおはるさん、おはよ

尻だけでは確かにキツイ!
これ、正解!

>でも、サイズが・・・・
女子バレーでも見て下さい!
2mの女性もいますよ!
ギネス記録を見てください!
500kg越えてる女性もいますよ!

>D様見分けるの無理っすよ!
これが正解!

こんにちは

なにやら熱い戦いが勃発してますな~^^;
ま~ここはお茶でも飲んで、ともだち○こに
なってください♪
バトルは『サイズ』で^^

こんにちは~

うちのも幼虫時には判別できなかったから、
蛹で掘り出しか?
気になってきたぞ~
どうする、どうする~v-388

こんちわ♪

また、エライところで勃発v-41
しましたねぇ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

σ( ̄、 ̄)にゃ~全てわからんので
コノ件にかんしては黙っておきます(笑

でも・・・・確かにケツみて男か女かニューハーフかもわからん!!
特に、ケツ毛が生えているんじゃ~ねぇ~(笑

かっつさん、こんにちは

D様、ネタがないから仕方ないけど・・・
毎日更新!
いるのはホペイばかり・・・
蛹~ノ、もう居ない・・・

かわいそうな子なんですよ
かっつさん、遊んでやって下さい(笑

よしこすさん、こんにちは

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
ゾウ、判別できなかったんですか!?

決まってるでしょ!

掘る掘る掘る!
これで、悩み解決^^

300円になりますv-8

gucchiさん、こんにちは

D様、次はgucchiさんのところを斬る!
注意して下さい!

>コノ件にかんしては黙っておきます(笑
と書いたにもかかわらず・・・
次行で、でも・・・
黙ってないじゃん、言っちゃったじゃん(笑
確かに・・・わからん!って^^

その通りですよ^^

こんにちは

ブログでキャッチボール、楽しそうだな~。(笑)
斬られたら、斬り返す。
永遠と続きそうなバトルですね。

あっ、でもその中に私を巻き込まないで下さい。(笑)
私くらいになりますと、赤ちゃんのお尻見ただけで男女の区別言い当てますよ。

正診率は50%ですけどね。(笑)

sorapaさん、こんにちは

いや、マジでわかるのか!?
と一瞬でも思った私が・・・・

50%なら・・・・

私は+運も使うので52%くらいです(嘘

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
