スポンサーサイト


見習いたい・・・さすがです!

さすがですね^^
野球で言う素振りですか、普通出来ませんよね。。。
材が勿体無くて・・・
〇嬢に素振りならぬ、素穿孔をさせるとは、w(゚o゚)w オオー!

〇嬢、次が怖いですね、素穿孔ででっかく齧ってあったから^^

当たればホームラン!つまり爆産!!

当たらなければ・・・三振。。。
その前に定位置がベンチか(´m`)クスクス

あと、Dさんのブログ、3連続笑えるコメが^^
書いたの誰だ!?

注意して見ないと、吹き出すブログが多くて困ったものです(爆
仕事中に見る人の事も考えて欲しいものです!

色の使い方等、まだわからないことが多くて・・・
勉強しなきゃ・・・

で、ネタも無いのであみたろうラスト2、割り出し!
IMG_5351_R.jpg
腐った卵・・・
IMG_5352_R.jpg
腐り卵、3個で終了

まずい・・・このままでは!



で、磨いちゃいました^^
孵化するかはわかりませんが・・・
ここに来て、皆さん、結果を出し始めてきていますので・・・
捨てられねぇ~o(T^T)o
IMG_5355_R.jpg
磨いた卵、いけるかも知れません!
わかった事を教えます!
卵、意外と硬い!
カビ等も初期のものなら、取れます!
捨てる前に一度試して見ましょう^^

今更、失敗に気づきました・・・
だめもとで磨いて見ればよかった(涙

再同居後、こちらも最終セットへ!

1ヶ月後には、デビューを控えた娘がいます!
今回は初ブリードだったので、こんなにヘタクソでしたが、次回は2回目!
ガンガン行きます!

これから始めたい方、8月~、第2回が始まるよ^^
スポンサーサイト

コメント

みみさん ばんわ^^

引っ越し完了ですか^
これからはこちらにくればいいのでしょうか?^^

磨き卵!孵化してくれば革命が起こります!(笑
でも昔からモセリの卵は 『 洗う 』 とよく言われていますよ^^
σ^^はやっていませんが^^;

まんじ師匠、おはよ^^

引越しは完了です^^
お手数掛けますが、宜しくお願いします

卵を洗う、いい事聞きました!
酢が役立つかも^^

なんとぉ~(;^_^A

Dさま3連続??誰??

まだ、採りますかv-12
鬼ぃ~凸(`∀´メ) ゥヶヶ

しかし、磨く??知らなかった・・・・。
そうですよね!ダメ元でやる価値は
あったかも・・・・・・・。
コレきっとみなさん真似ますよv-219

それよか、σ( ̄、 ̄)のブログに繋がらんv-412

gucchiさん、こんにちは

誰って、g、s、○の順で^^
ろくな奴じゃないですね(爆
鬼・・・さ○るの父さんのこと?
卵、硬いから大丈夫ですね、きっと・・・
孵らない卵が硬いだけかも知れませんが。
磨き中に落としたら、ピンポン玉の様に跳ねましたよ^^

みみたろうさん こんちは^^

コメ入れ忘れてた・・・
腐ったらもうダメなんじゃないの?
と言いつつ、ワタシも45日ほど経った卵を
大事に保管していますv-406

たるやさん、こんばんは

最近、産み具合に衰えが・・・
貴重な卵、磨いてみました・・・
孵化は無理でしょうが(爆

みみたろうさん こんばんは

いきなり、テンプレも変更ですね^^
卵磨いたの孵化するといいですね!

なぬ!
1ヵ月後にもデビューですか!
モセリ帝國になりそうですね^^;

プロ野球みたいに48年会もいいですね(笑

こんばんは(^^)

おっ!!磨いてますね!!
よしっ、では私も早速真似してみます。。。(汗
私にとっては、どんな一個でも貴重ですから。。。(爆
でも。。。黒いのはダメですよね。。。
中から磨ければいいのに。。。(^_^;)
みんなところまわってると、私も追加で♀欲しくなっちゃってます(汗

こんばんは

卵磨くと良いんですね
やはり酢で磨くんですか~
控え♀、家も1頭居ますよ
でも参戦するかは未定です^_^;

こんばんは^^

オモロコメ3日連続?
オモロイのばっかりで解らん^^
ワタクシこれから始めたい方なんですけど
ダメですか?
正確に言うとやり直したいですが(笑
あっそうそう、こうじんさんが
みみちゃんのこと60代に見えたって
言ってたよ~
失礼なやっちゃな~
50代にしか見えんのに・・・

こうじんさん、おはよ

テンプレはまだ、迷い中なのでちょくちょく変わるかも^^

48年会、いいですね^^
他に3人、5人くらい見つかれば、発足しても^^

モセリ帝國・・・孵化が足りない(涙

MINAMIさん、おはよ^^

磨きましょう、酢を塗って(笑
♀増は・・・
自分で増やしましょう(爆
今後、カワラに投資する時点で設備?投資は・・・
孵化しなければ、そのときに考えましょう!

milagさん、おはよ^^

書かなければ良かったですね、控え選手がいることを!
強制召集がかかるはずです!
永久シード権をmilagさんは既に持っていますから^^

酢は・・・Dさんの嘘との疑惑も・・・

DORTAKUさん、おはよ^^

なにぃ!こ○じんさんがそんな事を!
混ぜた幼虫セット、送らないといけないですかね(笑
嫌がらせのように、羽化期間の長い種を^^
しかも、見分けのつかないものを!

ちはー

ありがとーごじゃります。
褒めて頂き、光栄です^^
みみたろうさんを見習い、初心に戻って努力していきたいと思ってます。
これからも、いい目標でいて下さい。

って、誰が三振王じゃぁーv-412
当たればホームランv-398わかってるねぇ~
ベンチ入りさえ危ういv-405んなワケねーよぉ~
言ってナイ?そこまでは言ってナイって?
v-226v-228なもんでv-392

皐月さん、2度目^^

たとえが悪かったですね^^
完璧な守りと言うべきでした!
産卵ゴールを許さない、無失点記録!!
いつまでも続けて下さい!
皆さん、1割出し試合あたり、二桁得点なんてサッカーじゃあり得ない程、点取られてますから^^
やはり、皐月さんが一番の名キーパーです!
ただ、他の人がストライカーかも知れませんが(笑

再びぃ~

そーそーv-228ならねぇー
名キーパー!いいねぇ~
1点も許さない!=1個も産まさない!
な・なにおぉ~v-412
わしはFWじゃv-412ストライカーなんじゃv-228
点取りやなんぞ~
二股靴下は臭い二桁得点ぐらいはイケるv-91
でも、最近はねぇ~
40過ぎて、若いヤツ相手に、なかなか難しいんじゃv-394
けど、モセリはちゃうぞ~
イッたるv-41

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
