スポンサーサイト


先日は・・・

ななたろうに関するコメ、ありがとうございました。
安らかに眠る事でしょう・・・
(一部の方のコメを除く)

そこで、気を取り直し、けろたろう割り出し!

結果はカビが2個(涙

この字はどこかの名前に使われていたような?

カメラ用意してましたが、撮る気も起きず・・・

でも、菌糸ビンの方で外から1個、健康そうな卵が見えてます。

既にけろたろうは取り出し、再同居中ですので・・・

ここから何個出てくるか・・・
また、孵化するものは出てくるのか!?

次のセットは・・・
砂埋めレイシで行こうと思います
スポンサーサイト

コメント

早っ!

けろたろうには、流石にまだ荷が重いのですかね!
でも、今思えば、スタートみなそんな感じですよね(;^_^A

ここから、化けてくるからわからない面白さがありますv-219
これかた、またバトルが激化してきそうですねv-41

新しい、参加者も随分増えましたし!
みみさん、毒吐き所が増えましたね(`m´〃)うししし

gucchiさん、こんにちは

毒なんて吐きません!
皆さんのやる気を起こさせようとしているだけで・・・

けろたろうの出来次第でひっそりと過ごすかも知れません

調子と態度が比例しますから^^

徳島の方に神の力を宿した方が・・・
どう思いますか?

こんばんは^^

あら~YOUの時代も終わりなのね~^^
短かったね~
残念だね~
だねだね~~
そんじゃ~ね~

ばわー

カビ珠?珠の字をそんな風に使うなぁーv-412
神聖な文字なんやぞー!
ひらがな野郎がv-396

今度は産むv-221

みみたろうさん こんばんは

けろたろう ななたろうの様にはなかなか行かないですね~。
ここはひとつおとなしく余生を御過ごしください





と思わせて、最終報告で皆さんをびっくりさせましょう!

こんばんは~^^

けたろうは、きっとやれば出来る子ですよ^^
今は喪に伏せてるだけです。
このあと、きっとナリタブライアンのような追い込みで・・・。

こんばんは^^

うちのチョボリンも、菌糸ビンセットで健康EGGっぽいのが見えてます。追い掛けでまだまだいけそうかも?
うちも次は再度砂埋めかなあ。一番手っ取り早くて、楽なんだもん。

No title

ババとローゼンでの話ですが、オウゴンオニって卵で割り出すよりも幼虫になってから割り出したほうがいい感じがするんですよね~。
でも、卵の数や孵化率を競うバトルだからしょうがないんですよね。
菌糸ボトル産卵だとカビ卵や菌に巻かれる心配がほとんどないんですけどね。

みみたろうさんこんばんわ~

オウゴンの卵にカビは
付き物ですからね~
次行きましょう!
って俺もそろそろ参加せねば・・・
自信喪失中(爆

おはようございます。

カビですか、
σ(^‐^)ならアキラメています。^^;
気にせずに次にいきましょう。

オウゴンのセット法にはいろいろありますが、
カビに強いセットも弱いセットもあるので、
いろいろと試してみることも大事かも、
がんばって下さいね。

D様、おはよ

こ・れ・か・ら!
初産は孵化率も悪いし、逆に無駄珠を打たなくて良かった^^
最後に笑うのは誰だ!

金さん、おはよ

素振りじゃなくて良かった(笑
見えたのもあわせると、3個!
家は立ち上がりが悪いですから
勢いに乗れば、楽勝です

なおはるさん、おはよ

じゃ、ゆっくり余生を過ごします・・・

最終結果を見てください!

Bさん、おはよ

先行逃げ切りタイプが好きなんですが・・・
3コーナーでつかまったとしても、多少見せ場が・・・
スタートに失敗しましたが、最終的には・・・

あーくさん、おはよ

チョボリン、3億個への道!
先は長いですよ
追いがけ、セットをあと5セット!
頑張りましょう^^

かもさん、おはよ

そうなんですよ
バトル・・・だからサイクル早くしないと
セットをこまめに組んだ方が産卵数は多い!
でも、孵化しない・・・
しかも、モセリが意外と孵化まで時間がかかる・・・

ケダさん、おはよ

自信喪失してる場合じゃないですよ!
早く、参戦!!
カビは・・・仕方ないです
菌糸ビンに賭けます!
最初、産まなくても最終的にはそれなりの結果になるはずですから^^
余裕です!

mahitaさん、おはよ

カビに強いセット法!?
あるんですか、そんな秘策が!

初産のカビ珠ですから、気にはしてませんが・・・

まだ、1セット目ですから、割り出したのは!
次に、一気にいきます^^

あらっ。。。

まぁ、まだまだこれからですからね!!
モセリーノ記事が少ない中でのご奮闘がよくわかります!!
私も、記事にしたいんですが。。。
ブロックから出てこないし。。。タイミングが。。。
完全に、バトル向きでは無かったです(T_T)
失敗しましたぁ~(爆
バトル!!盛り上げねばです♪

MINAMIさん、こんにちは

出てこない=産んでる?
わかりませんね(笑

笑ってる場合じゃないか^^

ブロックだと貫通しませんか?
ブロックで産んでくれれば一番楽だ(爆

割り出し結果、期待します!

みみたろうさん、まいどん^^

う~ん、同じくスタートで苦戦してますかなv-236

2連勝は、させませんぜぃv-237のつもりが気持ちがi-195・・・
今回は金桃亀に任せますv-421
3回戦にガッツリと。。。

白三さん、こんにちは

スタート苦戦しても、最後には笑う!
予定ですけど・・・

桃と亀に任せるのはわかりますが・・・

金・・・いいんですか?

こんばんは

けろたろうには荷が重かったんでしょうか^^;
でも菌糸ビンの方は、よさげな卵が見えている
んでしたら、大丈夫でしょう♪
再ペアリングして次に期待しましょう!

かっつさん、おはよ

スタートは悪くても、最後には結果を出したい!
っていうか、最後には出してるでしょ^^

なんせ、飼育者が良い者で(笑

みみさん こんちゃ^^

けたたろう ななたろうの代わりは荷が重いのかな?
まだまだこれからですよね!
次セットで気合の2桁!期待してます^^v

まんじ師匠、こんにちは

スロースタートで^^
羽化後、4ヶ月以上経つのに食が細い・・・
そこが心配です

やっぱ、食わなきゃ産めないでしょ(笑
良く食べ、良く寝て、快便!(爆

ばんわ^^

採卵王のスタートとしてはちょっぴり寂しいですね(笑)
私の仕事が暇になるまでそのまま沈んでてください^^v

えりだんさん、こんばんは

家の場合、スロースタートで^^
大丈夫、いけるはずです!
忙しいようで^^何よりです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
