スポンサーサイト


ななたろう、安らかに眠る・・・

第1回、モセリ~ノで活躍した、ななたろうがついに・・・
旅立ちました・・・

ななたろうはモセリ~ノ、採卵チャンプに輝いたばかりで、私を初代、採卵チャンプにする!責任感から産み続けていたため過労が重なっていたことでしょう。
そのときは、休養も取らず、私のために頑張ると言ってくれましたね。
仕事(バトル)を愛し、誰に対しても、どんなときもやれば出来る事を証明、周囲を大いに盛り上げてくれた、良きモセリだったと・・・
あなたが居たから、モセリ~ノバトルがあった、そう言っても過言ではない、全てのモセリ~ノ参加者が思ってくれているでしょう。
今後、できるかぎりの努力をし、あなたの子供を育てて行きたいと考えております。ななたろう、あなたの後に続く、金珠、金弾、金森、金本、遠山等の若手がバトルを盛り上げるはずです!
特に、あなたの頑張りを一番近くで見ていた、けろたろうが・・・
次世代を、担う若モセリも育っています。
どうぞ心安らかにお眠り下さい。

誠に勝手ながら、葬儀は故人の強い意思によりごく内輪にて
家族葬として執り行わせていただきます。
ここに生前のご厚誼を深謝し、衷心より申し上げます。

                         敬白

なお、勝手ながらご前掛けの儀は固くご辞退申し上げます。




スポンサーサイト

コメント

みみたろうさん お悔やみ申し上げます。

そうですか、ななたろうがついに逝きましたか・・・
レイクもお嬢も逝っちゃって、わかめちゃん1頭に
なっちゃいましたね、寂しいです。
・・・穿孔したまま出てきてないけど・・・v-404

忘れないで下さい。
次はサイズバトルです^^

残念です

ななたろうは本当によくやってくれました。
モセリーノバトルの立役者です。
そしてちゃんと初代産卵王の称号を勝ち取りましたし、あの数字はしばらく抜かれることはないのかと思っています。

後に続く♀達がまた色々なドラマを見せてくれるでしょう。

ただ一言。
お疲れ様でした。

たるやさん、こんにちは

ななたろう、あれだけ働いて、9ヶ月生きました!
普通の生活なら、1年生きたでしょう・・・

わかめちゃんは、何ヶ月?
お迎えが近いのでは?

サイズバトル?
どうせ家のは小粒ですよ(爆

sorapaさん、こんにちは

スタートでもたついてましたので・・・
最初から、採り方がわかれば、結果は違ったハズ!
本当に、頑張ってくれました・・・

私以外の人の記憶にも残ってくれることを嬉しく思います。

安らかに!

ななたろう、遂に★になられましたかv-484
本当に、盛り上げましたよね!
実際、σ( ̄、 ̄)もななたろうの位置を目指してましたからね!

でも、ぜんぜん追いつけませんでしたけど~
多分、今後も・・・・・・・(;^_^A

でも、次世代を育てられるって素敵な事ですよね♪

No title

ななたろう、本当にお疲れ様です。
初代採卵チャンプの称号は永久に不滅ですから、手厚く葬ってあげてくださいね。

合掌

残念ですね。。。

また1♀。。。巨星が堕ちましたか。。。
寂しいですね。。。
いろんな思いを残してくれた偉大ななたろう、ごゆっくり。。。
モセリーノの意志を受け継いで、次世代の♀ががんばってくれることでしょう。
もちろん、MAKOはんも。。。
寂しいですが、ななたろうの為にも、がんばりましょうね。

こんばんは^^

ななたろうには敬意をしょうします。
しかしいいように記事書いとりますな~
餌も与えず間髪入れずにセットしたのはチミでしょ!
鬼が何言っても鬼かv-16(爆
まぁ~結果を出しているので今日のところは勘弁してあげますが^^
家族葬ゼッテぇ~やれよ~~!なんなら行きましょうか?

ご愁傷様です。

あの産卵数を抜く♀はそう簡単には出てこないですよ。
腕もありますが。。
ご冥福をお祈り申し上げつつけろたろうの活躍もご期待いたします。
んで、花輪はいる?

こんばんは^^

Dさんはああ言ってますが、クワなんて子孫残すのが生きてる目的みたいなもんですから、思う存分産ませてあげて、ななたろうも本望でしょ!きっと。
ななたろうの冥福を祈ります・・
きっと徳島のあの人も、前掛けを贈らずにはいられないでしょうね。(笑)

こんばんは。^^

ななたろう・・・、
その名は偉大だ・・・。
マスターと呼ばれたσ(^‐^)を
焦らせた唯一の個体の名を深く胸に刻もう。

この記録を破るとすれば、
ななたろうの妹、
はちたろうだろう、
はちたろうの出現を、
静かに待ちたい。

巨星・・・・。

頑張ってくれましたからね。v-421
ななたろうのためにV2行きますか。
後は受け継がれることでしょう。v-410
では!

みみたろうさん こんばんは

ななたろう お疲れさまでした。
たしかに終盤バトルを盛り上げたのはななたろうでした。
けろたろうも後に続くと良いですね!

総合優勝と優勝旗ぜひ静岡にv-91

でもだんだん初代登録した♀達が他界してます・・・ちょっと淋しいです。

残念・・・・・

ついに逝っちゃいましたか。
あれだけ子孫を残してくれれば
悔いはないでしょう^^

ちゃんと次世代が後を継いでくれますよ♪
でも寂しいものですね^^;

みみたろうさん おはようございます

残念ですね・・・
きっと、沢山の子孫を残し悔いはないでしょうね。
手厚く葬ってあげて下さいね。
記念に、標本でその姿を残しておくのも良いかもしれませんね^^

こんにちは

あれだけ頑張ったのですから、しょうがないでしょうねv-409
採卵チャンプの前掛けってないんですか?v-397

で、子供達は順調に育ってるのかな?

gucchiさん、こんにちは

ついに★です・・・
でも、良くやってくれたと感謝です

次世代は・・・
小粒が生まれそうです(涙

かもさん、こんにちは

初代チャンプに名を残せただけ幸せだったと思います。
数いた中の、部門トップを取るがんばりを見せてくれたので^^

MINAMIさん、こんにちは

残念ですが、多産というところを次世代が引き継いで欲しいです
サイズは・・・なので(爆

暴れすぎ(涙

D様、こんにちは

やっぱ、アナタはアホだ(爆
良い様に書いてる訳ではなく、事実!
長生きした方だと思いますが・・・
アナタの鬼飼育を世間にバラすぞv-8

えりだんさん、こんにちは

故人の強い意志により、そのようなものは要りません
前掛けなんて持ってのほか、絶対に要らないと生前、
申しておりました。

あーくさん、こんにちは

徳島の方に伝えてください
故人は前掛けなど届いたら成仏できないと!
安らかに眠れないと!

mahitaさん、こんにちは

ななたろうも、mahitaさんにそう言ってもらえて喜んでいることでしょう
次世代、小粒ですが、爆産娘が誕生する予定です!

B-POWERさん、こんにちは

頑張ってくれました、本当に・・・
次世代が、ななたろうの娘に期待です!

なおはるさん、こんにちは

けろたろうの出来が・・・
食が細い・・・
産地の違いか、けろたろう夫婦は食が細い・・・
4月羽化なんですけど・・・
あーくさんのようになりそうだ(爆

共に戦った、友の死は・・(涙
です

一部、名前だけの方も・・・
戦った記憶が・・・(爆

かっつさん、こんにちは

採卵したわりに孵化率が悪く・・・
また、初令でも★に・・・
最終的な数は思ったより少ないんです(爆

でも、ペアは確実に出来ると思いますので^^

こうじんさん、こんにちは

沢山の子孫を残す・・・
卵とニョロ数に開きが・・・(爆

手厚く葬ります

よしこすさん、こんにちは

前掛けはナイナイ^^
だって、いらないんだもん(笑

ななたろうも生前、言ってましたし

No title

こらぁ~!
いつから虫と話せる様になったんじゃい
さすがv-16の本能?(爆
by D様言葉です(巨爆

itarumeguさん、こんにちは

言ってませんでした?
だいぶ前から話せますが・・・
キャメロン産のモセリとは話せます
ケランタン産は・・・
何言ってるかわかりません(笑

D様からは香典が届いたんですが、itarumeguさんは?(核爆

ちは

コチラでも冥福お祈りさせてもらいました。
ななたろうの意思は…虫に意思なんてあるのか?
無理やり産ませただけちゃうんか!
しかも孵化率悪いしv-396
ななたろうが可哀相だ!折角産んでも子孫がチビなんてv-389
まぁ、記録は破っちゃるv-91

金さん、こんにちは

そりゃ、金さんにはわからんでしょ
45卵、越えたあたりから通じるものが^^
間違って、2,3粒産んだくらいじゃ、無理無理!
無理やりでも、産める環境を作ってあげた私と、
環境すら与えてもらえず、ただ★になった虫と
どちらが幸せだったか・・・
子孫がチビでも、子孫を残せないよりはマシだと(爆
是非、記録を破って下さい!

結果を出して下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
