スポンサーサイト


ネタがない!無いならつくろう!!

タイトル通り、ネタが無いので・・・

人のところに書いてある、コメにケチつけます!(爆

D様ブログより、抜粋

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
so○ap○さん、どういうことですか?
>絶対私の飼育部屋には入れられませんね。
いい人だと思っていたのに・・・
ムカッ( ̄∩ ̄#
羽化不全拳! ( ;`ヘ´)=( ---==<<((O)>>


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
g○cc○iさん・・・
>そのままで、みみさんを抜いちゃってください!!
そうやって、D様を応援するんだ・・・
( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~!タラ縮め拳!!
おまえはもう、79!(0ノ*)オーホホッ

それに引き換え^^

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ケダさん^^、やっぱりいい人!
>でも、会うと楽しいですよね~
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
その通り!

ダイさん、kuwataでは少しだけでしたが・・・
まだ若いのに見る目がある!

>きっとみみたろうさんはDORTAKUさんのためを
>思って探してくれたんじゃないですか?(苦笑
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
アレは、アホだから生きてるか死んでるかもわからんから^^
歯が痛いのにアイス食うか?
D様のために最後に(苦笑をつけるやさしさ^^
でも、きつく書いてください!

例えば・・・
アホか!みみたろうさんはD様のためを思って探してくれたんだぞ!
感謝の気持ちを持て!

このくらい言わないとわからんよ、あの人は・・・


天才なのか、いる事は忘れるけど、いらん事は覚えてる主義なので!

上の二人はヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
きっと、天罰が!


わけわからんのが・・・



(゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
どうしたの!?大地震の前ぶれか!?

>今朝、やっとモセリset組めました^^
>これから頑張っていこうと思います。
>これから御指導宜しくお願い致します。

金さんらしくない・・・

熱でも出たか?それとも新型インフル?
忙しすぎてこわれたぁ~( ̄□ ̄;)!!

でも、逆か^^壊れてたのが直ったのか^^

それはそれは良かった^^

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
金さんが皐月さんに^^
名前はいいけど中身が戻った^^

モセリ・・・
台風の目になるかも!?ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

みんな、寝てるから起こしてください!

金さん!!

期待してます!
スポンサーサイト

コメント

やるなお主は♪

お願いです謝りますから~
タラ縮む拳だけは突かないでぇ~
79って!そういえば、あーくさんに自慢のタラの蛹を見せた時にも、
79だって毒吐かれたの忘れてた

タラ80UPはそんな事からも簡単じゃ~ないのね(笑)

gucchiさん こんちは^^

そうそう、あーくさん意外と毒吐くんですよ(笑
ゴ○ブリもクワガタも区別無くつかめるらしいし・・・
ある意味スゴイ御方ですv-399

ダレのブログに来たんだっけ・・??

こんばんは^^

あら~やだよ~大切なクワ友さんのコメに
ケチつけるなんて・・・
ワタクシなんて毎日、手を合わしながら
ありがたや~ありがたや~って
読ませて頂いているのに~
血も涙もナイ奴だ!
あるのは悪知恵だけ^^
はやく人間になって下さい。

ばんわ^^

その拳法・・・
デスノートより怖いですね(笑)

みみたろうさん こんばんは

このネタ面白い~
取り上げられた人にとっては、身の縮む思いでしょうけど!
普段からつまらないコメントしてるσ^^は登場することないですね

しかしこのネタ毎日続ければ、ネタ切れないですね~
しかもD様は連続更新目指してるし!
D様が更新する限り、ネタ安泰です。

こんばんは^^

なんか噂されてる・・(^^;)
コメにケチつけるって言うか、コメでケチばかりつけてるのは、みみさんじゃね~かっ!ってみんな思ってるし。きっと。(笑)

ばわ^^

これは、これは、目糞・鼻糞・みみ糞たろうさんv-396
壊れたのんが直っただと~v-412
ま!台風の目になるんは間違いないよ~v-221
やっと起きてきたもんねー
待っとれ!v-418v-294野郎v-16

こんばんは。^^

↑↑↑なんか元に戻ってるし・・・、
金太郎さんは金太郎さんだなあ。(爆

でもσ(^‐^)がリンクしたのは皐月さんであって、
金太郎さんとはリンクした覚えは無いわけで、
ここら辺がちょっと悩みどころな訳で・・・。

まあ、まとまらないコメに成ってしまいました。m(__)m

みみたろうさんこんばんわ^^

着々と荒れてきてますね(笑)
なんとも恐ろしい拳法使ってますし(爆)

みみさん ばんは^^

弄られているうちが華ですよ~^^
みなさん みみさんが好きなんですねェ(笑
マスコット的キャラ^^v

No title

まあまあ落ち着いてくださいね~♪
2人はプリキュア・・・じゃなくていいコンビだと思いますよ!

みみたろうさんこんばんわ~

いやみ太郎さんの味方
ケダです(爆
コメをネタにするとは・・・さすがです。
みみさんだから許されることですね~

みみたろうさん おはようございます

凄いネタですね^^;
でも、まんじさんも言う様に
弄られてる=慕われてる
と考えましょ~(笑

おはようございます(^^)

なははっ(笑
こういうネタもありなんですねぇ~♪
みみたろうさんだからこそ、笑って許されるんでしょうけど(^^♪
お陰で、金太郎さん起きてきたし(笑
私も期待して見ていようっと♪

gucchiさん、おはよ

改心する心があるのなら、奥義は使いません(笑
あーくさんも、毒を吐いて去りましたか^^
さすが、言うべき事は言ってくれる^^
ただのエロじゃなかった!

頑張って、80upさせて下さい!

たるやさん、おはよ

あーくさん、ゴキも平気!?
最強ですね・・・
やっぱ、毒吐いてもらわないと^^

gucchiさんが、遠い存在になる日も近し!

D様、おはよ

そんな、私のコメにありがたいなんて手を合わせてもらって^^
まあ、書いてる内容がありがたいことだから仕方ないねv-407
じゃ、また書くから^^

えりだんさん、おはよ

えりだんさんも、私の目につくところに変な事かくと・・・
奥義を出しますよ(笑

毒を吐くのは羽化後にどうぞ(爆

なおはるさん、おはよ^^

よそで私を褒めれば^^
即、採用(笑

ネタが無かったもので・・・

あーくさん、おはよ

あれ?
コメでケチなんてつけたかなぁ?(爆
ああ言えばこう言う・・・
普通にコメしてもつまらんでしょ^^
わざと悪役を買ってるんですよ
実に損な役回りだ・・・

金さん、おはよ

1日で壊れましたか・・・
台風の目となる!と思いましたが・・・
元通り(爆
期待したんですがね・・・

是非、台風の目に!

mahitaさん、おはよ

そうですよね、皐月さんとリンクした人は・・・
金太郎さんとは?ですね(爆

そもそも堅い砂埋めが悪い!
斧が出なけりゃ・・・

komachiさん、おはよ

拳法使いですから^^

実際、使えればいいですね(笑

みんなを起こさないと^^
モセリ~ノ^^

まんじ師匠、おはよ

弄られてるうちが華ですね
遊んでください(笑

なんの反応も無いのも寂しいですから^^

かものはしさん、おはよ

D様と金さんがコンビを組むのが一番かと・・・
共通事項多いから^^

多くないか(爆

あるのは一つ、採れないってことだけか(爆

ケダさん、おはよ

わかってる方はわかってる^^
さすがのケダさんです!
余計なことでも書かなきゃネタがない(笑
冗談だから許してくれるでしょう^^

こうじんさん、おはよ

お互いが許すから余計なこと書いてるんでしょ(笑
さすがに私も知らない人には書きません(爆

知らない人は・・・
勝手に指名手配するぐらいです(爆

弄られたい、年頃です(笑

MINAMIさん、おはよ

ありかはわかりません・・・
でも、ネタがないから・・・

でも、金さんもv-42v-42v-42
火がついてやってくれるでしょう^^

こんにちは~

何処かで、みみさんの事を褒めてやろうかと
考えてみたけど・・・

無理でしたv-397

よしこすさん、アンタって人は・・・

考えなくても出てくるでしょ!
褒めどころ満載の人間ですから(笑

少し前に、黒虫減らせば~と書いたのは、私です(笑

やっぱり・・・

みみさんな気がしてましたよ^^

そうそう、
名を名乗らない無礼者って褒め言葉?v-397

こんにちは

>絶対私の飼育部屋には入れられませんね。
勘違いしないでください。
恥しくて、絶対私の飼育部屋には入れられませんね。
という意味ですよ。

ふ~ん、でもそんな奥義使ってくるんだ?
私には奥義もデスノートももっていないので攻撃できないな。
あっでもひとつありました。
モセリーノバトル、大会役員特権というやつ。
これは怖いぞ~。(笑)

sorapaさん、こんにちは^^

勘違いですかv-403
あの場の空気から読むと違うような・・・

あっ、大会役員の特権!そんな事を・・・v-399
参りました・・・お手上げですv-438

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
