スポンサーサイト


増!

最近、国産ネタが・・・
土曜日、D様のところから、奪ってきました!
IMG_7207_R.jpg
ケース2個と空き瓶1つ
中身は阿古谷・・・
IMG_7202_R.jpg
IMG_7204_R.jpg

IMG_7205_R.jpg
ペアでいいのに・・・
保険つき
IMG_7200_R.jpg

少し顎が太めです。

来年ブリ予定・・・

予定ですから^^


それと、これは便利だと・・・




IMG_7206_R.jpg
D様のところで200プリカにぴったりサイズと・・・
菌糸ビンキャップ用スポンジ!

卵管理に!パプペアリング時の下敷きに!

これで保水力アップ!お花屋さんにも負けない・・・予定(笑


D様、あの設備と環境でタラギネス・・・

様どころじゃなく神だ!

デカギネスなら神様ですが・・・
D様は便所に流すウ○コ神の方ですが(笑

それに・・・
♂カブのエサに♀カブの首を取って与えるとは・・・

その状況・・・
これ、小さくてかわいいら?
・・・あっ・・・

って♂が♀食ってるよ!
頭が無いよ!(爆

ちゃんとブリしなさい!
スポンサーサイト

コメント

D様さすがね♪

なにか、国オオの本気度が
ますますUPしてますねぇ~[絵文字:v-91

やばい!みみさんがそんなに本気とは(;^_^A
みみさんが居てくれて『安心ねv-219
な~んて気楽に構えていたのに~(笑

しかし、スポンジは見栄えがいいですね♪
そして、ラストのオチはやはりありましたか(笑

gucchiさん、こんにちは!

国オオが・・・
増えてる気がしますね・・・
気のせいだとは思いますが・・・

G杯、gucchiさんに勝たねば(笑

手を広げすぎて・・・
タラレギ、一生80upしなそうな予感が・・・
このままでは、広く小さく飼育しそうです(爆

No title

国オオ!!
我家も、着々と増えています。成虫が。。。(汗
この子は、極太系とは違うんでしょうかぁ。。。?
私も、明日の記事、国オオにしようかな(笑

しかし。。。ここに来ると。。。D様が気になりますが。。。
同郷の方だし、ちょっと覗いてこようかなぁ。。。

MINAMIさん、こんにちは

D様はピンキー星のため、同郷ではないですね・・・
モセリ~ノでも成績がふがいない為、仮の住まい県外に放出しましたし・・・
引き取り手がなく・・・
四国に拾ってもらうってところまで進んでいます(笑

オオ、増やして下さい!
増えたら、常温飼育で(爆

こんにちは~

へぇ~
来年ブリ予定ね~v-397
D神にとりつかれましたか?
あ~、黒虫怖い~

よしこすさん、こんにちは

来年、超細い木1本で4ニョロ採ります!
それで2ペアを出します!
直径5cmで^^

採れ過ぎても困りますので・・・

確実にペアになる最小で十分です
4♀だったら笑ってください!
マジで黒虫怖い怖い・・・

こんばんは

なんかどんどんドルクス増えていませんか?
モセリ飽きちゃったの?(笑)

確かにこれはいい個体ですもんね。
オオクワは基本ですからやっぱり押さえておかないとね。

こんばんは^^

このド阿呆がっ!
貰ったらなんて言うか知ってる?
ありがとうって言うんだよ
親の顔が見てみたいものだ!
おっ・・・同じ顔・・・キャァ~~~爆
ウチより国産オオいるんじゃないの?笑

ばんわ^^

今年は国オオが強化種な方が多いですね^^
うちもそうです。。阿古谷は顎がいいですよね♪
うちにも吉井血統がいます。。
んで。。タラは。。スルー(笑)

国産オオもいいですよね

極太な国産オオで、良い個体ですね~♪
うちのは細身な♂なので、累代どうしようかな~?
家庭の事情で来年から飼育スペースが削減される予定なので、飼育種のメインを常温でも飼える国産オオにスライドしようと思うのですが。

ところで、菌糸ビンキャップ用スポンジは自分も欲しいのですが、どこに売っているのでしょうか?

こんばんは^^

オオの強化ですね。
いい顎してます^^
でも、オオは良くも悪くも長生きですから・・・(汗)

スポンジは良さそうですね^^
これで狙い通り、孵化率No.1??

こんばんは^^

動物って、ストレスで共食いしちゃったりしますからねえ。
みみさん訪問で、ストレス感じさせちゃったのかも?(笑)
キャップスポンジ、↑のコメでもありましたが、なんか良さそうですね。
これは便利だと・・・の後は、ピンセット紹介で、びーちく挟んでるんじゃないかと思ったのに・・・

みみたろうさん こんばんは

またもや国オオ増種ですね!
先日はプレで国オオ増種してますよね(ニヤリ
タラレギ、オオゴンほったらかしになってませんか?
特にけろたろう!! チェックしてます?
気をつけないと飛んで来ますよ ま・え・か・け!

国オオ80UP出して下さいよ!!

こんばんは。^^ 

σ(^‐^)もね・・・、
虫どころじゃなくて・・・、
割り出しが遅れてます。
他人のことをどうこうは言えませんが、

♂のエサが♀って・・・、
それはあんまりでしょ。(爆
レポートありがとうございました。

いいなぁ♪

ハーレムセットじゃないですか~
来期はウハウハになりそうですな。v-353

G杯でその画像を使ったら即刻退場ですからね!v-411





みみたろうさんこんばんわ~

ん~~国産いいですよね~
80UPねらっちゃいましょう!
そろそろ活動し始めますので
よろしくです(爆

みみたろうさん おはようございます

少し太目なんて^^;
十分太いと思いますよ~

来期2♀でブリですね^^
爆産楽しみです!

sorapaさん、おはよ

けろたろう、菌糸ビンから出てこないんです!
中で★?
はないと思いますが・・・
期間が延びて?孵化までいける菌糸ビンで攻めようと思います!

国オオはスペースの関係上、ベストかと^^
温室に入れなくても死なない(爆

D様、おはよ

逆に、助けてあげたんですよ
アナタは子供産ませてほったらかし・・・
一時の快楽のため?
割り出し&蛹姿(爆
沢山育てすぎv-397
最後まで手の届く数にしましょう!

よい里親に恵まれ、幸せな3頭だ^^

えりだんさん、おはよ

蛹はどんな?
是非、79で完品羽化させて下さい!

家のスペース的に、常温飼育組がここにきて増えてます!
静岡、冬でも15度くらいは室温あるので大丈夫でしょう^^

手広く、すべて小型に羽化しそうです(涙

かものはしさん、おはよ

スポンジ&黒虫はD様のところから持って帰れば
無料です(笑

温室にいれなくても大丈夫でしょうから国オオは是非!
ヘラ1頭のスペースで何頭飼えるか(爆

Bさん、おはよ

丈夫なところが一番です!
しかも経済的!
安い菌糸で羽化まで500円(笑

室内にダンボール箱に入れておいて置けば・・・
2.3回交換で羽化!

私は、覗きまくるタイプで放置は無理ですけど^^

スポンジ、何処で買ったのか・・・
D様もいいもの持ってました

あー!何を言う!

喜びを感じるかも知れませんが、ストレスは感じないでしょう!v-412
キャップのスポンジ、200プリカにぴったりで、あれはいいです!
今、パプセット中ですが・・・
あーくさん♂と同居の♀だけスポンジの下に逃げてました(爆
激しいから耐えられないのか!?(笑
上に戻しましたけど^^
ピンセットは、何処に置いてあったか?

なおはるさん、おはよ

けろたろう、割ってないレイシ材1本
それと菌糸ビン、穿孔後出てきません!
割り出し、遅い方が孵化率が良いそうなので^^
あっ、もう孵化してるかも!?

・・・産んでいれば(笑

前掛けはまた自分でやるんじゃないの?
金さん(笑

mahitaさん、おはよ

コカブもDVってあるんですね
あんなに小さいのに・・・
滅多にないことなら悪いのは奴ですが・・・

もう1セットは良さそうですね^^

精密機械はVIP待遇でした^^

スカラベさん、おはよ

来期はどうなるんでしょう?
でも、産むと言われている種は家では産みませんから(爆

制限つきでセットします!

そして、安い菌糸で育てます!
量は多めで(笑

ケダさん、おはよ

やっと活動開始!
仕事、落ち着きました?
モセリも開始でしょ^^
早くしないと、前掛けだよ~^^
頑張りましょう、お互いに!
国オオ、80upは・・・
無理でしょう(爆
スキル不足だ・・・

こうじんさん、おはよ

来期爆産楽しみ何て言ってると・・・
産みすぎたら飛ばしますよ(爆
セットの材を3本に!
先にならないとわかりませんが、国オオ、計算上1本10頭で計算しても・・・
佐賀、阿古谷、阿古谷×2、ホペイで50頭・・・
翌年は久留米、G・・・
絞らなきゃ・・・
その前に、考えるのやめた(笑

ちはー

今朝、やっとモセリset組めました^^
これから頑張っていこうと思います。
これから御指導宜しくお願い致します。

オオ、頑張ってヘタレて下さい。

!?(゚〇゚;)マ、マジ...金さんらしくない・・・

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
何があったの?
やけに、文章が下手に・・・
逆に怖い

最後に少しだけ、「らしさ」を感じる事が出来、安心しました^^

しょうがねぇ、何が聞きたいの?
教えてやるよ^^v-411

マルv-319メモは?
見る必要、無いから^^
感で十分採れますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
