

引越し^^

ARAさんから着弾の国オオ、早速菌糸交換!
800しかなかったので800ですけど・・・
IMG_7081_R.jpg
判別して下さい!
一番食ってた奴ですが・・・
IMG_7079_R.jpg
これも・・・
これは適当に選んだ奴ですが・・・
IMG_7082_R.jpg
またまたこれも・・・
マジで焦り初めます・・・
順番は入れ替えた順です!
決して狙っている訳ではありません!
IMG_7083_R.jpg
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
やっと来ました^^
合ってますよね、多分!
IMG_7086_R.jpg
最後の願いも届きました^^

理想的な2♂3♀となりました^^
合ってますよね、多分・・・

ARAさん、ありがとうございます^^
振り分けも完璧です!

判別、間違いないと思いますが・・・
IMG_7087_R.jpg
手前が♂で奥が♀!
次回交換で♂は1400、♀は一番重いのだけ1400、あとの2♀は800へ投入予定です!

その時に、体重計ります!
目指せ、26g!
敢えて半端な数字にしておきました(笑

コメント

こんちわ♪

なにか~ヤバイ凸(`∀´メ) ゥヶヶ
みみさん!国オオに
やる気が感じられるのですが??

しかも、判別できるし~
そんな技術いつ身につけたの??v-389

ただ・・・・・体重は確かに半端すぎませんか??
(`m´〃)うししし

No title

みみたろうさん、こんにちわ。

2オス3メスでしたか!
初令投入のまま、判別できない状態でお送りしましたので
(´▽`) ホッとしました。

傾向としては、食いあがりが早いのがメスに多いので、
微妙に、組み合わせたつもりでした。

>次回交換で♂は1400、♀は一番重いのだけ1400・・・
素晴らしい住環境ですね~。
σ(⌒▽⌒;) はメスはSビンです。(^^;;
たまにビンが無かった時でもMビンですよ~。

Sビンでも50ミリアップ、羽化しますよ。

みみたろうさん こんちは^^

オオクワの♀に1400は無駄ですv-403
てゆーか、その800だけで羽化しますよ^^

みみさん こんちゃ^^

判別完璧丸ですね^^v

なぬッ!たるさん!何言ってるんですか!
σ^^はオオクワ最終瓶3L瓶に投入しますよ!(爆~^^;

26gでしたらぽんぽんでますよ~
目標!27.6gにしておきましょ(笑

こんにちは~

なぬッ!まんじさん!何言ってるんですか!
26gがポンポコポ~ンとは、たぬきですか?v-15

せっかくの久留米ですから、
せめて29gぐらい目指しましょうv-15

gucchiさん、こんばんは

最近、国オオにやる気が感じられる?
何に対しても、一生懸命ですよ、私は!
判別技術は何でも来いって感じですよ!

ARAさん、こんばんは

プリカの外から判別、お見事です!
うまく2ペアですね^^
これで次世代って言い訳が出来る!
♀、800でも十分ですか・・・?

たるやさん、こんばんは

もう、羽化までOK?
そんなにエサを食わないんだ・・・

たるやさん、小粒じゃなく、大粒を育てる予定なんですけど・・・

まんじ師匠、こんばんは

判別は完璧ですか!
もう、タラレギオウゴンも完璧です!(大嘘

やっぱ、たるさんは嘘つきか・・・

この世の中信じられるモノが・・・

あるとすれば巨大ビンくらいか(笑

よしこすさん、こんばんは

なにぃ~!
まんじ師匠まで、嘘を・・・

まぁ、私も人の話は聞きませんから^^
自分で試さないと・・・

そして、自分も嘘を言う(爆

こんばんは^^

早速交換ですな^^
おう~いい感じに♂♀わかれたね~
26グラム目標?久留米が泣くよ!
今が一番食うからこの投入ボトルが
肝心ですな^^
♀は800ccで十分だよ^^

D様、こんばんは

肝心なのはわかってるのですが・・・
ヒラタケは800しか詰めてなかった・・・
プリカ→800→1400の予定だったの!
じゃ、預けるから大きく育てて、蛹化したら返して(笑
D様なら、80upさせてくれるでしょ!?
羽化は、俺がさせるから(爆

こんばんは。^^

♂はここから1400、
♀はプリカでマットでもいいかな、
と思うσ(^-^)は鬼ですか?

国産オオも苦手です、
がんばってください。

みみたろうさん こんばんは

2♂ 3♀ σ^^もそうだと思います。
完璧な眼力でございます。
菌糸瓶も♂に1400を提供するとは力の入れようが伝わってきますよ!
26gではなく27g目指しましょう(笑

mahitaさん、こんばんは

完璧鬼ですね・・・
さすがにプリカは狭いでしょ(笑
私も・・・小粒で羽化させそうです(爆

なおはるさん、こんばんは

ホントは今、1400でしょ・・・
800ですから^^
今、入れたのは(爆

小さすぎた場合は・・・
ARAさんにこっそり私信して・・・
闇に葬りさります(笑

目指せ!

♀ニョロの26gv-363
60ミリUpで羽化ぁ~

間違いなく来るね、ギネスv-315

ばんわ^^

おお!!♀で26g狙いですか(笑)
素晴らしいw^^w
ギネス頑張ってください(爆)

えりだんさん、こんばんは!

たぶん、26g・・・
適当に書きましたが・・・
これは何mmくらいか?
後で調べよ^^

G杯もがんばろ^^

スカラベさん、こんばんは

♀で26g・・・
70upじゃないですか?
丸っこいから、届かないか・・・
羽化したての羽の赤い時に、腹を押さえるから
家は、他の人+2mmですから^^

こんばんは(^^♪

おぉ~っ!!1400ですかぁ!!
我家も国オオはたくさんいますが。。。
全部800に入ってます!!
で、次回は全部1000です!!
なぜって!?雌雄の判別が出来ないからなんです(T_T)
♂も!?そうなんです、ちびっ子との飼育なんで、大きさは関係ないんです(汗
よかった。。。言い訳があって。。。(爆

MINAMIさん、こんばんは

次回の交換で1400にです!
皆さん、そうしてるらしいですよ・・・

言い訳は必要ですよ^^

こんばんは

2♂3♀はいい配分ですね
今時期が一番体重がのりそうですね。
ところで今は何gなんですか~^^

かっつさん、こんばんは

今は・・・はかりませんでした・・・
次回は必ず計ります!
計ればよかったかな・・・

こんばんは!

2♂3♀は最も理想的な組合わせですね!
うちは国産オオの幼虫が今、1頭もいないし、過去にも♂は1頭しか羽化させてないので分かりませんが、久留米産は大型を狙う理想的な産地だそうですので、最終目標体重は30gですね!

みみたろうさん おはようございます

良い感じで分かれましたね^^
是非、でかい♂楽しみにしてますね~

目標26gですか??
何故~(笑
せっかくだから、30gで(爆

かものはしさん、こんにちは

産地が理想でも、飼育環境が騒がしいので(爆
出来るだけ大きくを目指します!
オオクワ・・・♂2頭今年羽化しましたが・・・
共に不全です(爆

こうじんさん、こんにちは

何故26?
お互い26歳でしょ(笑
気持ちは・・・

本当は目指せ30g
そこから菌糸の質で1割減・・・
そこから腕で1g減・・・

答えは26gです!

みみたろうさん、まいどん^^

おっv-237理想的♪
画像では♀3は確実でしょうな~v-398

♀4でも爆産体制。。。5なら一緒に泣きましょう(笑)

こんばんは^^

おお!ARAさんの血統ですね。
きっと大きくなりますよ~^^
きっと30UPの間違いですね(笑)

判別できるなんて羨ましい(爆)
σ^^;はだいたいです・・・。

こんばんは^^

すげえ、この1400と800の用意した数は、適当にやって当たったのか、事前にビンの外から判別して用意したものなのか・・・どっちですか?
事前判別なら、みみ様と呼ばせてもらわなきゃ。(笑)

白三さん、おはよ

3♀でしょう・・・
5♀なら、一緒に泣いてください(笑

どれ位のサイズがでるか・・・
v-91の見せ所?

Bさん、おはよ

きっと大きくなる・・・
そんなこと書かれると・・・
羽化しない!セミ化しますよ!!

国オオ、判別は簡単でしょう^^

あーくさん、おはよ

画像じゃ、手前が1400に見えるかもしれませんが・・・
全て800です(笑
次回、用意します。

呼び方は今から、みみ様と呼んでおいた方がいいですよ^^
今後、この呼び名になりますから(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
