スポンサーサイト


連日の着弾!

Bさんのところのバナーから、応募させていただいた
ARAさんのプレ企画に当選!そして・・・
今日、着弾しました^^
22_R.jpg

国産オオ 久留米産 メルリン血統 3令幼虫×5頭セット(菌糸プリン入り)
       種親 79.5×47 CBF1 


今夜、菌糸交換!
IMG_6968_R.jpg
222_R.jpg


今夜、ビン交換しますので、その時に判別出切ればと思います^^
((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

楽しみだ^^

ARAさん、ありがとうございました!

そして、昨日のクワ会議の際!
メタリ

メタリニョロ、3頭を^^
暗黒かものはしさんに^^

こちらはD様も貰いましたので、身近なところに目標が!
狙いはチビギネス!
世界のD様にスモールサイズで勝てる無い訳がない!D様より大きく羽化させたい^^

かものはしさんは良いヘラを育ててる・・・

かものはしさん、ありがとうございました!

青○店長、他の皆さん、お疲れ様でした^^
本当にあっと言う間・・・
毎度、開催して下さる店長、ありがとうございます


店長、いつもありがとうございます!

そこで会議ネタ・・・
特になし・・・
書けない話を少々と・・・

そこでD様が・・・「今日は、ネタないら?」と・・・



無理やり書くと・・・

タラの管理ビンにテープで★ギネスタラ★って書いてるんです

そのくせ申請は恥ずかしいと・・・
公開したから遅いのですが(爆

でも、マジで凄いです!
あのサイズは・・・
神業!
育て方も教わりましたが・・・
企業秘密です!
でも、実物見て・・・
絶対に無理だと思いました・・・
普通にしてると、ノギスで32mm無理やり伸ばして34mm
これがタランドスの♂のサイズだとは・・・

聞いた飼育方法でいくつが出るか試して見ようかな(爆

帰り際に、D様から容器+くぬぎ材を貰いました!
820143157

全部クリア又はガラスだから掘らなくて済む?
そんな事はないと思いますが(笑
頑張って、詰めよう^^

そうそう、D様、アナタは適当な嘘ブログを書くから、コメで訂正するから、
コメ書けるように!
コメ、書きたい人が他にもいるはずだから!
変な設定は解除するように!


スポンサーサイト

コメント

No title

みみたろうさん、常連の皆さん 初めまして。 <(_ _)>

埼玉のARAと申します。 宜しくお願い申し上げます。

お送りした物、早々にお受け取り頂いたようでありがとうございました。

今夜にも入替えて頂けるようで、里子達も幸せです。(*^-^)ニコ
うちにいるより、ずっと幸せ・・・。 (自爆)

お疲れ様です!

昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
メタリは是非、80mmUPを目指してください!
ヘラクレスは半分忘れて放置していたのが良い結果につながったと思ってますが^^;

また参加できる機会がありましたらよろしくお願いします。

ばわ~

会議でエサ食いまくったんやってー?
誰かみたいに歯医者で抜歯せなあかんよーなるぞ~(笑
で、また増やしちゃって~
どーせ中途半端なサイズしか出せないんでしょv-396
D様を見習いなさい!
そーそーD様のコメ欄v-412
最近忙しくてなかなか見れんけど、コメ入れよーしたら入れれんしv-412
模範的で紳士的なコメ、入れれんでないかい!なぁ!

こんばんは^^

イヤミちゃん、お疲れ様でした^^
バリバリ、ボリボリとクワ会議中ズ~ット
食いっぱなしだったよね?
もしかして、家でエサ食ってないのでは?笑
コメ欄なんとかするね~^^
なんか最近黒虫一気に増えたのでは・・・v-389

みみたろうさん こんばんは

みみたろうさんってプレに応募する人だんたんだ
ちょっと意外だったかなv-356
まぁ深い意味はないんですけど!
当選おめでとうございますv-339

来年には80 overですね

クワ会議 ⇒ 俗に言うオフ会?
毎月開催か~ いいな~ 楽しそうで!

ARAさん、こんばんは

ありがとうございました^^
早速、入れ替えました!
明日のネタです^^
今後とも宜しくお願い致します!

かものはしさん、こんばんは

放置じゃでないでしょ^^
あんな立派なサイズ!
メタリは、昨日の中でビリにならないサイズを目指します!
80upはハードルが高い・・・

金さん、こんばんは

D様は嘘つき!
歯、抜いて痛いけどと言いつつ、最初にいなり食ってました(笑
紳士的なコメ?
理解不能との噂も(笑
コメ、入れれるようになったら、ボロクソにしてやって下さい!

D様、こんばんは

食いっぱなしじゃなく、かものはしさんとD様はタラ虐待だと
話してたんですよ!
食うものは人の倍は食ってますから(爆

黒虫増えた?
気のせいですよ・・・

なおはるさん、こんばんは

私、sorapaさんのプレ応募から交流&ブログ等始めるきっかけになりましたから^^
交流の輪を広げたいですし^^
来年は・・・
どうですかね?
v-91が悪いもので(爆
クワ会議=スキルアップの為の勉強会です!

おはようございます(^^)

あらっ!?増えるペースが早いような。。。
増種に次ぐ増種!!いい感じですね♪
着弾ネタ、まだまだ、続くのでしょうかぁ!?楽しみです♪
クワ会議、いいですね!!
スキルアップかぁ。。。私は、数が増えるばかりで、知識は増えません。。。(爆
交流の輪は、大切にしたいものですね(^^♪

MINAMIさん、おはよ

増種がハイペース?
きのせいですよ

スキルアップと言うのは・・・
どうですかね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
