スポンサーサイト


けろたろう・・・

逃げやがった・・・
100均タッパが悪かったか(爆
直ぐに捕まえましたけど^^
逃亡距離・・・・
50cmと・・・
でも、見分けがつかない(笑
ななたろうはフセツ欠けだから・・・
あみたろうはちゃんといましたし・・・
ババっちもいました!

残るは、けろたろう!間違いなくわかりました
でも、同時に2頭逃げたらお終いですね

油性ペンで名前書いて置かないと・・・
でも、ニオイがついて追い掛け不能になるかも・・・
たつモノがたたない(核爆
その前に昆虫虐待か(爆

逃げない容器を使えばいいだけですが(爆
丁度良いサイズがないもので・・・
狭いスペースに無理やりですから^^
ジャストサイズじゃないと・・・

で、次は菌糸ビンへ挿しておきました^^
即穿孔!けろたろうも多分、出来る子です!

初回セットの材は忘れた頃に割り出し予定!

少したったら菌糸ビンは外から眺める予定です!
割り出さずに我慢する方法です(爆

間に合うでしょう、ギリギリ孵化まで^^

貰っときますか、優勝旗!
って、どの♀で貰うわけ?
けろたろう、一つも確認してないし・・・
sorapaさんなんてサクっと菌糸ビンから10ニョロだし・・・

やはりたるやさんのワカメが今回もか?

ななたろう、割って見るかな?
残材に産んでいれば孵化しそうな卵があるはず^^


明日は・・・




クワ会議だ・・・
D様の行動を全て報告せねば・・・
資料、作って行こうかな^^
何も言うなだってψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

そんなの無理無理、絶対に無理!(笑

真実を語ります!


ミヤマ♀・・・考えてる間に★に・・・
夏の終わりの採集品はダメだ・・・
スポンサーサイト

コメント

頑張れ~♪

けんたろう、見つかってよかったね♪
実は、バトルから逃げたかと・・・・・(笑

そんな、みみさんによろこんで
優勝旗はお譲りしますよ♪
いえいえ~お礼だなんて(`m´〃)うししし

しかし、クワ会議のレポ
楽しみにしていますねv-14

gucchiさん、こんにちは

逃げたのに気づかず・・・
歩いていたところを発見(爆

優勝旗は、gucchiさんかえりだんさんでしょ(笑

クワ会議レポート・・・
言えない、書けない内容です(爆

ちはー

油性ペンなら大丈夫っすよー
ラリって爆産するかもよ(笑

σ^^はモセリネタが、書けんv-406
たるちゃんv-319も…
どないかせんと2期連続はねーv-394

って弱気なフリしてみました(爆

みみたろうさん、まいどん^^

捕獲ですかな~v-218

もしもの為、符節でも印付けといたら~

クワ会議記事、楽しみにしてまっせ~v-398

金ちゃん、こんにちは

弱気なふりじゃないでしょ!
実際に書けないでしょ(笑
2期連続・・・だから、永久指定席です!

白三さん、こんにちは

もしもの時に・・・印つけても
家の場合は直ぐ穿孔しちゃうから、印がとれちゃいますよ
優秀なのが揃ってるもので^^

何処かの散歩♀が羨ましいです!

会議は書けないらしいです。(D様談)

ばんわ^^

うちも一昨日スリッパにモセリ♂付けてたら離れなくなって放置してたらいなくなりました(笑)
翌日国ミヤマセット入れたスチロール箱から出てきましたけど。。
うちは明日、モセリネタです。。

えりだんさん、こんばんは

スリッパにモセリをつける理由が・・・
そのまま放置もどんなものか(爆
なぜ、ミヤマに?
そこに愛はあったのですか?
その♂変態ですね(笑
穴があれば何でもいい(核爆

こんばんは

脱走させる暇があったら、穿孔させましょう。
それともななたろうがあんなに酷使されたのを知って、逃亡したくなってしまったのでしょうか?
でも菌糸瓶にはいるとすぐの穿孔してしまうのはモセリ♀の性っていうヤツですね。
またまたしっかりと採りまくってください。

こんばんは^^

セットしてないから、材を探して旅だったのでは?(笑)
可哀想だからちゃんとセットして、優勝旗(罰ゲーム?)をゲットしてください。
私はカメラマン見習いで、金さんと静岡進出しますから。

みみたろうさん こんばんは

脱走個体の判別ができて良かったですねv-410
モセリ・ババで脱走したら確かに判らないかも

判別はマジックではなくシールにしましょう(笑
がんばれけろたろう 飼育者に優勝旗を!!

クワ会議出てみたいな~
生でD様とみみさんのやりとり見てみたい(爆

sorapaさん、こんばんは

けろたろう、芯の太い材、齧り~ノの後の脱走です!
そこには、卵、あるでしょう^^
簡単には割りません!
孵化させます!

あーくさん、こんばんは

岡山から、関東へ帰る途中でお願いします!
これ、マジでv-421
待ってますよ^^

なおはるさん、こんばんは

ババとモセリの♀、見分けがつく人の方が、少ないでしょ^^
他もそうですが、♀はわからない・・・
私は、♂でも、名前知らないのが沢山居ます(笑
クワ会議・・・会議か?
D様が言うから間違いないでしょ(爆

こんばんは^^

ああ~~放虫野郎が・・・
見つかったからいいけどね^^なら書くな!バシっ
明日(今日)はヨロシクね~
ボトル持っていくからPで帰りにでも

D様、おはよ^^

ボトルはお願い^^v-421
どこかでマットの袋を破いたホペイがいたような・・・?
気のせいですか?
コメ、書けるようにして下さい!
ずっと書けない・・・
皆がそう思ってるはず!?

おはようございます(^^)

よかったですね♪見つかって(^^)
我家は、きっといるはずだって記事書いてますが(汗
今回は、菌糸ビンと孵化までが、ポイントとなりそうですね!!
私も、その路線でがんばりたいと思います♪
クワ会議。。。楽しそうですね(^^♪

MINAMIさん、おはよ^^

良かったですよ、見つかって^^

クワ会議・・・
あっと言う間に時間が過ぎる・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
