スポンサーサイト


電話!

昨夜、遠く九州より電話がありました・・・
オフ会頻度、最近上昇中のこの方よりより^^
そこで初電話させて頂いた最近、大きい方にあったこの方と本音トークで長電話、ありがとうございました^^

家の3号、リモコン持って「うん、うん、えぇ、えぇ」真似してました(爆
まだ、難しい言葉は話せないもので・・・
ピッタリマークされました、何処に行ってもついてくる・・・

電話でも、話が出来るといいものですね^^

そこで一つ、言われちゃいました・・・
高校野球、静岡代表・・・
頑張ったんですが、大分代表に負け・・・

ここだけには負けられないと、記事を書こうと思っていたのに忘れて・・・
この借りは・・・
是非、高校サッカーで返させて頂きます!これ、言ってやりました!

サッカー、頑張って下さい!高校生の皆さん!!

知り合いがいる訳でもないけど、やっぱ自分の県は応援しちゃいますね




スポンサーサイト

コメント

みみさん ばんは^^

直電は結構嬉しいものですよねェ^^
今度は直接対峙して
「あっち向いてホイ」で勝負ですね!
静岡代表として!みみさんを推薦します!(笑
負けたらデコピン♪

おはようございます(^^)

お電話で楽しまれたようですね♪
おっ!!みみたろうさんが、静岡代表ですかぁ~
応援します♪
今度はそう!!サッカーですね!!
でも、最近は全部クラブチーム行っちゃいますからねぇ~
昔のような栄光は、厳しいかもですね。
でも、大分代表には勝たねばですね(笑

まんじ師匠、こんばんは!

たるやさんには負けませんよ(笑
ズルしてでも勝つ!(爆

9月、参戦できませんが・・・
大阪で静岡旋風を^^
4次会、是非相手に勝って下さい!(核爆

MINAMIさん、こんばんは

静岡代表となれば、負けません(嘘


最近は勝てなくなったと話しましたが・・・
クラブチームに流れていたのか・・・

こんちわ♪

電話対決も始められたのですか(笑

すいませんが、今年は帝京が
優勝させていただきますよ♪

静岡は常葉菊川で優勝しましたもんね!
ありゃ~びっくりでしたヾ(*°▽°)ノあはは

gucchiさん、こんにちは!

電話対決・・・
ちょうどいいネタだったんでしょう(笑
負けた方からは言い出しません!

静岡を破った大分に・・・
頑張って欲しいです!

みみたろさん こんちは^^

アナタの話が長いので、他の方に電話できませんでした(笑

たるやさん、こんにちは!

そうやって人のせいにするんですね・・・
で、あの後は4次会までですか?
お主もエロよのぉ~(爆
Bさんは若い子が多い環境で働いているらしいので・・・
若奥さんキラーたるやも更に若いのに(爆

こんばんは

生電話楽しかったようですね。
かなり長かったようですね。(笑)

実は私今年の甲子園の台風の目となっている花巻東がある花巻市の出身です。
高校は違うけど、ふるさとの高校が強いと嬉しいですね。
県大会では決勝で我が母校は花巻東に1点差で負けちゃいましたけど・・・。

こんばんは^^

どうも!
昨日はありがとうございました^^
いや~、ちょっと想像とイメージが違いました。
どう違うかは、内緒ですが(○`艸´)∵
とても楽しかったです^^

こんばんは

生電話っていいですよね^^
最初は超緊張しますけど・・・^^;

いつからか対戦になったんですね~
地元の県代表の応援は力がはいります。
知り合いはいなくても若い力っていいです!

こんばんは^^

また会うとイメージが違うところが面白いんですよね。
みみさんも、いやみたろうっぽくない、いい人なんでしょう。(笑)

sorapaさん、こんばんは

長電話・・・でしたね・・・
いいおやじが・・・
用件のない電話だから悪いんですよ!
自分達だけ楽しんでるから(爆
たしか、大分を倒しましたよね?
ってことは・・・
S>T>Mの順?
何かイヤだ(笑

Bさん、こんばんは!

またそんな事を書くと誰かか・・・
こちらこそ、初電話、ありがとうございました^^
いつかは実際にお会いしましょう^^

かっつさん、こんばんは!

生電話、少し参加出来た気がしていいです(笑

いつから対戦は・・・
野球の話が全部悪い!

若いパワーが欲しい・・・(爆

あーくさん、こんばんは!

私は見るからに悪人いい人ですよ(笑
そうなんですよ、会って見るとイメージと違う(爆
あーくさん、早く関東に戻ってきましょう・・・

ばんわ^^

随分長電話だったらしいですね(笑)
静岡はサッカー強いですもんね♪
どっちが勝つか楽しみです。。けど。。モセリーノはどっちが勝つの?(笑)

みみたろうさん こんばんは

長電男のみみたろうさんめっけ!
気をつけないと オフ会レポは人のイメージを作るんですから。
私のみみたろうさんのイメージがだんだんできてきましたよ~

とてもネットでは書けませんので内緒と言うことで(笑

ばわ!

イヤミな本人に会いたいv-238
呑みたいv-306
弄りたいv-396
はよ来い西へv-233v-235
v-228で静岡とは、卑怯なりv-403
Jでは、強くないけどねー

こんばんは。^^

サッカー王国静岡の人が、
何言ってるんですか?
目指すは頂点でしょ。^^;

ちなみにσ(^-^)は外国で女の子とお話をする時には、
日の丸を背負ってるつもりで勝負しています。(爆
がんばれ、σ(^-^)的日本代表!!
連戦、連敗中。orz

みみたろうさん こんばんは

電話で話すのも楽しいですよね!

高校野球にしても、なにでも、地元を応援したくなりますよね~
PL負けちゃった~><
サッカー・・・大阪もっとダメ~(-_-;)

みみたろうさん、まいどん^^

みみたろうがききたろうに成ったようですね~(笑)

さすが若妻キラー激しいでしょう(爆)

えりだんさん、こんばんは

モセリは、たるやさんが永久チャンプ^^
あの旗はたるやさんが一番似合います!
えりだんさんも似合うかも^^

なおはるさん、こんばんは

ネットで書けない?
何ですか、それは(笑
いたって普通のおやぢです^^

金さん、こんばんは

いつかは会える日が・・・
来るかも!?
呑みたい
弄りたい
はよ来東へ(笑
D様も待ってるよ^^

mahitaさん、こんばんは

海外では、日の丸を背負って勝負してもらわないと^^
日本語以外、話せないので問題外です(爆
私信、ありがとうございます

こうじんさん、こんばんは

電話もいいですよね^^
PLは強いですけど・・・
トーナメントは一発勝負ですから^^
やはり、地元に頑張って欲しいですよね

白三さん、こんばんは

若妻キラーよりBさんと話してました(爆
若妻キラーには、研究を頑張ってもらいます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
