スポンサーサイト


孵化日未定・・・

タランドスの孵化日未定のニョロが・・・
菌糸ビン産卵で放置してたもので・・・

♂と思えるニョロが・・・
今から目指します!
追い越せ!g○○○○i !!  大差をつけろ!た○や !!!

上記を目標に育てようと思います!

80upと言う目標より、上記の書き方の方がしっくり来ますので(爆

自分なり目標が無ければ育てられないと・・・
それが届きそうな位置!それが大事なんですが・・・
引き合いに出した、お二方、私の為に、協力をお願いします!
当然、g様は完品無事羽化!させて下さい!

悪い例が下にありますが、見ないように!
クリックしたら不幸が・・・
絶対に見ないで下さい!
見た場合、罰があたります。
家も罰が当たり、1頭出てしまいました(爆

見るな危険!

でそのニョロ達の姿ですが・・・





ナイショ^^

っていうか、ただの2令で画像・・・
意味なさそうなので・・・

これから大きくなる予定!?

♀なら諦めます・・・
小さい個体が羽化したら・・・
トボケます!ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地]
基地へ逃げ帰ります!
と言うか、無かったことにします!
スポンサーサイト

コメント

こんちわ♪

目標は大事ですからねぇ~v-426
ありがとねぇ~無事羽化してから
じゃ~ないと、ビビって何も言えん(爆

しかし、みみさん~結局・・・・・ん??
そのニョロがどうしの??(`m´〃)うししし

gucchiさん、こんばんは

白いところがあり捨てるのも・・・って菌糸ビンがありまして・・・
そこに♀、入れて飼育していたら産んでくれたもので^^
この最後の子の中から、追い越す個体を育てる!
次世代でなく兄弟で追い越したい!
これも初ブリ個体群にはいりますよね^^
初ブリでって言葉の響きも欲しいので(笑

個人的な願望です(爆

ばんわ^^

バナーどうもです^^
私の場合はとりあえずG○○hさんから差つけないと(^^;
お互い頑張りましょう。。
きっと私の方が先だと思いますが(笑)

こんにちは

その2令の画像が見たい^^;
なんだか分からんのよ・・・
私の方は、明日ローゼンを載せようかな?

こんばんは^^

こうなったら、タラバトル開催してください。
もちろん、表彰式付きで!(笑)

みみたろうさん こんばんは

確かに目標は数値よりも、誰かを踏み台にする方が萌えるv-41かも

見るなと言われれば、見てしまうのが世の常です。
見ちゃいましたv-406

私にも罰が当たるんでしょうかv-356

えりだんさん、こんばんは

G杯では、敵同士・・・
モセリ~ノも・・・
どれも譲れません!(爆
競い合ってお互いレベルアップ出来れば一番ですね

よしこすさん、こんばんは!

2令画像?
撮ってません・・・
結構、お婆さんだったから、産んでくれたらラッキー
程度のセットでしたし・・・
ローゼンのニョロ?
成虫?
出来れば、人に親しみを与えてくれる成虫画像を希望します!

あーくさん、こんばんは!

タラバトル・・・
θヘ( `ヘ´)ノ バカイッテンジャナイヨ!! ( `ヘ´)_θ~ ☆ピシッ!!

大国には(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
戦わずして白旗です・・・
それか・・・
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!逃げる(笑

なおはるさん、こんばんは

そうでしょ、萌えるでしょ(笑

罰、当たりますよ・・・
今、蛹いますか?

細心の注意が必要です!

見ちゃダメだって言ったのに・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
