スポンサーサイト


今日から仕事・・・

夏季休暇も終わり、今日から仕事・・・

やる気出ない・・・
連休明けの後遺症だ・・・

虫は弄ってたんですが、画像はナシ
モセリ、けろたろうも穿孔したたし・・・

ただ、芯が太い材と言うことが気がかり・・・
カマボコセットしようと思いましたが、二つに割れない堅さ・・・(涙
でも、そのままセット、いいのか?こんなんで・・・・
周辺の柔らかい部分に、穿孔してたから良しとします!
産むスペースはあるでしょう!

ババは2頭追加で孵化!
これで累計3頭!
割り出した残材に穿孔中、産んでるでしょう!

あと、国オオ、セット割り出そうかと思いましたが、産卵材がボロボロで・・・
やめました・・・
もう半月くらいしたら、ひっくり返して、探してみます

いなければ、来年セットに変更!
2♀セットしたので、坊主はないと思いますが・・・

ただ、悔しい出来事が・・・
昨日、夏祭りに行った際に、うちわに番号が書いてあるものの抽選時間とタイミングが合い
その場で、当日抽選用のうちわをもらい、抽選に・・・

10万円分の旅行券が○組-1,2,3・・・と言うところで・・・
組、上から1,2,3・・・と読み上げられていくなかで最後の一桁、一番違い(涙

人数も知れてましたから、惜しかった・・・

まったく違う数字ならいいのですが・・・
最後まで、ドキドキしちゃいましたよ(爆
こんなん書くと、ろくでもないコメが返ってくるのは必死ですが・・・

結果は3号が貰ったうちわが1,000円分の図書券が当たったので良しとします

ただ、数年前にも一度、この抽選に行った時がありましたが、不景気の為か、スポンサー賞が
減ってました・・・

混んでるのもイヤなので・・・
実家にも帰らず・・・
当然、墓参りも・・・
罰が当たる・・・
歯が痛くなる・・・えーん

海へ行ったり
祭りも3日間、全て行ったので子供は満足でしょう・・・

ここで、金魚が・・・
14匹・・・
ニュー水槽・・・
誰が水を換えるんでしょう?

最後に、盆を過ぎると夏休みもあっと言う間と言うことで
夏休みの練習帳は終わったか?と・・・

2号、無くしてました(涙
探しても出てきません・・・

物を無くすのは決まって2号・・・
誰に似たのか?
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様♪

みみさん!お疲れ様でした♪

が!!ご先祖様に会いにいかないと・・・・・。
そりゃ~バチがあたりますよ(`m´〃)うししし

金魚の14匹はヤバイですね(笑

gucchiさん、こんにちは

休みの方が疲れる可能性はあります(爆

墓参りも行かねば・・・

金魚はヤバイです・・・
高確率で清掃担当にされそうで(笑

みみたろさん こんちは^^

練習帳、尻の下に敷いてると思います。

たるやさん、こんにちは

??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??
って尻の下を探せと言います!
マジでそこにあったら、神の子として育てます!

こんにちは

練習帳、みみさんの尻の下ですよ!v-397

よしこすさん、こんにちは!

ありました、私の尻の下に・・・(嘘爆
自分で探すでしょ!

こんにちは

金魚が14匹ですか~
ちゃんとペアになっていますか(爆)
盆過ぎると子供の休みもあっという間ですよね
と言う事は私も早く工作しないと(笑)

こんにちは(^^)

こちらも、いろいろとやられてますね♪
家族サービス、お疲れ様でした!!
しかし、旅行券は惜しかったですねぇ~~~
ドキドキ感が伝わりますよ。
金魚の14匹は。。。大変だぁ~。。。
がんばってください(^_^;)

こんばんは^^

そんな芯だらけの材でセットするとは・・・
完全に表彰式見てから、腰が引けてません?(笑)

こんばんは。^^;

1番違いですか、
あああ、残念^^;
10万円があ!!

またイイコトありますから、
がんばってお仕事しましょう。

お疲れね!

まぁ ぼちぼちリハビリ勤務してください。

DNAはウソをつきませんな。
みみさん血統を受け継いでいるのは2号ですか。v-389

みみたろうさん こんばんは

みなさんのコメ見ているとどこも似たようなものですね。
家も宿題やらちゃんとしてるのかどうか・・・
机の上は散らかってるしe-263

10万円分の旅行券は残念でした1桁違い本当に悔しいですね
ビンゴのリーチよりよっぽどドキドキ感があったのでは
当選してればプレ企画できたのに(爆

あっ虫ネタ  けろたろうはきっと産んでますよ 狭いところで!

ばわー

連休明けの後遺症だとぉー
コッチは、また忙しいわいv-412
ほんなんやから、一番違いでもハズレはハズレーv-396
日頃の行いじゃ!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

金魚の水替え?父親の役目(・∀・)ニヤニヤ
2号は、いい子なんぞ!
なくしたんも父親のせい( ´艸`)プププ

milagさん、こんばんは

何種類かいる中で14匹・・・
金魚も種類が違うとダメですか?
子が取れなくてもそれなりに生きてくれればいいです

MINAMIさん、こんばんは

人数が少ないだけに惜しかった・・・
少ないといってもそれなりの数ですが・・・
金魚は・・・大変だ(涙

あーくさん、こんばんは

優勝旗は永遠にたるやさんのところで預かってもらいます
だって、監督&カメラマンがいないと撮影できないでしょ
広島の4人で廻してください
実質、3人かも知れませんが・・・
-1人は誰でしょう?

mahitaさん、こんばんは

うちわ、連番でなくあきらかに飛び番号だったので・・・
そこで1番違いがあったとは・・・
たぶん、配布のあまりに当日と印を押しただけ?だと・・・

仕事でも頑張ります!

スカラベさん、こんばんは

ゆっくり現実社会に戻ります(爆
遺伝は・・・
してませんね、たぶん・・・

なおはるさん、こんばんは

私も勉強などとは普段は言いませんが、最後に・・・
は大変かな?と・・・
そしたら、モノがない・・・終了です(爆

モセリは産んでますね、たぶん・・・

金さん、こんばんは

金魚の水換え・・・たぶん私の仕事です(涙
失くしたのは・・・本人のせいかと・・・

金の前掛けがカッコいいなんて言うから、ネジがゆるんでるかも知れません・・・

こんばんは^^

あ~ネムって~・・・あくび
仕事・ヤル気ナシ・後遺症=入院すべし
クジがナンタラ・一桁違う=ハズレは何処までいってもハズレ
金魚が14匹=いらね~~
おこちゃま練習帳無くす=ごめん、ワタクシが持ってる
誰に似た=隣の一人モノ(残念ながらYOUの子では・・・
もう寝る!じゃっv-222

D様、おはよ

早く寝れ!
国カブダビちゃんが来て嬉しくて寝れないの?
まあいいや・・・
無事に羽化させて下さい!

こんにちは

10万円惜しかったね。
うちの親父は宝くじの当選番号を見ながら、「近づいてきた、近づいてきた」とよく言っていました。
みみさんも当選に近づいているんじゃないですか?
今すぐロト6でも購入してみて下さい。

金魚14匹。
プレに協賛してみては?(爆)

sorapaさん、こんにちは

ロト6買いに行かなきゃ
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
金魚、出したら怒られます(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
