スポンサーサイト


∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈

今日は、予定外の更新です!

ある方のギネスを記念して・・・

さすがですね、普通では出せないサイズ!

只者ではない、そう思っていましたが、やはりやってくれました^^

知り合いから、ギネスサイズを出す、凄腕ブリーダーが出ると嬉しいですよね^^

改めて、記録を見ると、出ねェ~だろ、そんなサイズ!

そんな記録を出してくれた方、その人の名は・・・・


DO〇TA〇U大先生!

何だ、ついにホペイで凄いの出したか・・・

そう思ったアナタは素人・・・

実はD様は、テカテカのタラちゃんも大の得意です^^


見て!見て!凄いよ^^ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

コレがギネスだ!

マジでどうやって羽化させたのか・・・

狙っても出せない、凄いサイズだ・・・・

狙いが違ったから、小粒個体が多かったのか・・・
それを狙うと、失敗が50台、60台って数字は納得・・・

D様、いいもの見せてくれてありがとう^^
スポンサーサイト

コメント

Good evening

ベトナム.ラオスと旅して、
今、タイにいます。

明日、帰国します、
帰ったら相手してください。m(__)m

V

だ~はっはっはっはぁ~^^
見たかねイヤミたろう君!
ヘッポコブリーダーを装いながら
ナニを言われようとガマンして温めてきた
ギネス狙い!今まさに報われた!
ワタクシを侮るべからずですよ(爆
狙って出せるんだから困るんだよなぁ~これが(笑

mahitaさん、こんばんは

旅の記事更新、楽しみにしています^^
フィクションでも可^^
よろしくお願いします!

D様、こんばんは!

で、後何回脱皮で成虫に?
あのサイズは4令幼虫でしょ?

タラ虐待で訴えられます・・・
愛のない飼育ですね・・・

ちわ^^

私も見ました^^
アレは凄いですね。。
チビタラ同盟でドラフト1位指名するらしいですよ(爆)

こんばんは

私にもチビタラがいるのですが
負けた・・・・
上には上がいるんですね。
もっと精進せねば^^;

みみたろさん こんちは^^

ゼリーの上に乗れるタラなんぞはじめて見ましたよ。
特撮じゃないの?

みみたろうさん こんちゃ

本当にあのギネスは誰にもまねできないと思います。
ここは某雑誌で顔だし報告して、全国指名手配になってもらわないと駄目じゃないっすかね(笑

次はみみたろうさんの番です  負けてられないですよ!!

みみたろうさん、まいどん^^

いやみたろうさん、大爆発ですな~(笑)

しかし、ここまでの出すのも一筋縄では・・・
さ~コレを下回る個体がこれから出るか・・・
新たなバトルの予感も。。。(爆)

えりだんさん、こんにちは

ドラフト指名、いらないでしょう(笑
でも、飼育方法は聞きたいですね・・・
有り得ないサイズですから^^

かっつさん、こんにちは

勝てる人は、そうはいません!
居るとしたら、一人・・・
前掛け戦士くらいです(爆

たるやさん、こんにちは

どうですか?D様に弟子入りしては(笑
でも、凄いサイズに関心です(爆

なおはるさん、こんにちは

ホント、ブログじゃなく、雑誌に載せて欲しかった・・・
どんなにミニを出しても、下には下がいると、
人を安心させる、必要な人物です。

白三さん、こんにちは

放置の♀以下のサイズ、出ないでしょ、普通は・・・
飼育方法が知りたい・・・

パプ並みの飼育しか考えられません・・・

みみたろうさん こんばんは

こういう流れで来ましたか(笑
見事なギネスでしたね^^;

こうじんさん、こんにちは

我等のD様が、世界のD様になりました(笑
タラ、教わろうと思います!
教わって、逆で育てます!

こんにちは

これは、本当にどうやって育てたか?
聞いた方がいいですね。

ちは!

D様、ヤリますなぁ~
狙って出るもんちゃうし?出したくても難しいもんなぁー
まさに!世界のD様v-314
我々と生まれも育ちも違います!
なんせピンキー出身やしねー

まぁ、ギネスなんて言葉と無縁なMIMIもおるけどねー(爆

こんばんは

あのサイズはズボラな私でも出せないですよ
どうやればあのサイズが出せるのか?
D様は色々試しているんでしょうね~

よしこすさん、こんばんは

あんなの出ません、絶対に・・・
そこが出せる男、それがD様です(笑

金さん、こんばんは!

ここに世界のD様、誕生です!
ピンキー星のタラか?
地球のタラより凄く小型(笑

milagさん、こんばんは

普通は出ないでしょ、♀以下の個体・・・
それを出す、小型ブリーダーの資質ですね(笑
小さいのわざわざ出したかったのか?

考えがわかりません・・・

こんばんは^^

あ、いやみたろう全開だ・・・
それにしても、女の腐った奴なんて言い方をしますが、Dさんのは♀未満だ・・・(^^;)

あーくさん、こんばんは!

全開?そんなつもりで書きました(爆
D様のはまだ子供ですから^^
まだまだ大きくなるんでしょう?

おはようございます(^^)

むっ。。。
いいものを見させていただきましたぁm(__)m
これを狙って出せるのも、すごいことですよね!!
うちにもチビはたくさんいますが。。。
狙って出した事はありません。。。(^_^;)

MINAMIさん、こんにちは

狙って出したかは、世界のD様しか知りませんが・・・
普通は出ないサイズなので、凄いです!
凄いけど・・・いらない(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
