スポンサーサイト


参戦!

策士であるこの方に、
完全包囲され、脱出不能に・・・
クモの巣のように・・・やられました・・・
若い頃は、こうやってあっちこっちでハメてきたな・・・チ〇コを・・・

そもそも、コレが一番悪い!余計なことを、書きやがって・・・

やるからには、頑張りたいです!

まんじ師匠にも、コメ頂きましたが、挑まれたら、受けるべし!

確かに、普通に飼育するより、楽しみが増えます
また、モチベーションを維持する上でも^^

産ませるんじゃなく、育てるですから、今回は・・・
長期戦ですから、難しい・・・
終わる頃には皆さん、忘れてるんじゃ(爆

次の話題・・・
モセリ、けださん血統、ハメたかわからん!「(´へ`;ウーム
ガードしてません・・・
離れてます・・・

これに引替え、D様ババは、見ればいつもやってるし・・・
血統主に似たのか?

いつまでも、待っていられないので・・・
明日か明後日には見切り発車します!

まってたら、あー〇さんのようになってしまう( ´艸`)ムププ










ババ、v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!生まれた!

ババ孵化_R

これで、種有り確認もできたし^^
後は★になるまで、頑張ってもらいます^^
スポンサーサイト

コメント

みみたろうさん おはようございます

長い期間ですが頑張って下さいね~^^

ババ種ありでよかったですね!
あとは、★になるまで絞り取る??

ほぉ~

久しぶりに「雪隠詰め」の拘束で気分も爽快です。
世間が盆休みでも労働意欲がわいてきましたわ。
あえて打ち消し文は否定しませんョ~v-392

F島県の方が素早く参加表明されたんで、みみさんはべつに・・・ ゲヘヘ
それと、コレにアレを送る準備はできてま~す。v-353

ちわ^^

ムフフ。。頑張りましょ(笑)
まだ41mm♀の子余ってるんだよねー。。
某プレ企画に協賛します(笑)
知ってる方が当選すると誘いやすいだけどねえ^^;

働いてまっかぁ~??

みみさん!だから目標が小さいですって
凸(`∀´メ) ゥヶヶ
ん~今度はどんな作戦で行くかな・・・・・・・(爆
でも・・・・そんなに凄い血統だったのね?やっぱ(;^_^A

ババちゃん!おめでとうv-315
これから、じゃんじゃん採ってね♪

ちはー

ソッチは、頑張れ!
ソッチは、応援したるぞ~
みみなら、出来る!ヤレる子だ!君は^^
頑張るんだ!目指せ!最下位(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こうじんさん、こんばんは!

出ないの?

何でも参加しましょうよ^^
ババ、1回目割り出し、あと4卵、孵りそうで孵らない・・・
複雑な心境です(笑

こんばんは

v-405v-411v-397v-402
まぁ、来年の夏までかな?
のんびりと楽しくやりましょ!
D様が参加したい?
相談に乗りますよ^^v

スカラベさん、こんばんは!

あれ、もしかして仕事?
私は世間と同様、休みです^^
(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

コレ、何とか参加させて下さい!v-421

えりだんさん、こんばんは!

やるからには、頑張ります!
無事羽化目指して・・・
まぁ、見てて下さい!途中経過で
でかい事言うようになるかも知れませんから・・・
可能性は極めて低いですが・・・

誰でも構いません、引き込んで下さい!

gucchiさん、こんばんは

目標は小さめで・・・
経過を見てデカイ事が言いたい・・・
モセリがいい例です(笑

ババ、程々に^^頑張ります!

金さん、こんばんは!

やれば出来る子です(笑
アナタは、やっても出来ない子( ´艸`)ムププ

早く仕入れて参加!しましょ^^

モセリに続いて、指定席を確保しましょ^^

よしこすさん、こんばんは!

私を売った、D様を巻き込んで下さい!
あの人ならやってくれる?

お願いします^^

素直に参加するとは言わないと思いますが・・・

みみさん ばんは^^

バトル!白熱しそうですね^^;
長丁場となりますが頑張ってくださいね

ババも50EGGいっちゃいますか^^v

みみたろうさん、こんばんは~~

 お~~、参戦表明ですな~v-389v-37
 長期戦、ゆっくりいきましょ~v-426
 自分は結果を出せるほど技術なぞ持ち合わせてないです~、当たって砕けないように羽化させるだけですv-411
 ババちゃん、きましたね~~^^
 自分も早くブリしたい~~v-398

まんじ師匠、こんばんは!

長丁場となりますが、頑張ります^^
決して、静岡の恥とならぬように・・・(笑

ババは、20ニョロ目指します!

Gashさん、こんばんは

家とGashさんところだけじゃないですか?
現在もプリカ入り(笑
家は食痕でなくてはつまらないと、いまだに菌糸プリカに入れてます(爆
食い上がって初めて800・・・
1足遅いです・・・
お互いに頑張りましょう!

要らんことするな!

お~い、チミチミ~何をしとるんですかい
アホな真似をするでない!
チミはなにかね?
ワタクシの心のウチを知っていて
そんなことするんカイ
師匠にアワセル顔がないでしょ!
オラ知らんぞ~~^^

D様、こんばんは!

何の事だか・・・
身に覚えが・・・
はて?
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
