スポンサーサイト


指名手配!?

Dの野郎が、余計なことを書いたばかりに・・・

指名手配されちゃいましたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

逃げ切れるのか!?
捕まるのか!?

その前に、参加資格があるのか!?
ここが一番重要!

国オオ、去年、ニョロ採りました
沢山採れたので、手元に適当に残し、子供の友達に・・・
この適当に残しが結果2頭しか残ってなかった・・・
最後まで気づかなかった・・・・
菌糸ビンにテープでニジイロって書いたのが片寄って残ってた・・・

その2頭、今年どうなっかた?

一頭は羽化しましたよ、羽化は・・・
ただ、横腹が少し・・・
ハミ尻じゃなく、ハミ横腹・・・
パッと見は大丈夫でしたが・・・
ここで指令を!
学校で欲しいと言う子がいたらくれて来いと・・・
これでも欲しいと言ってくれたいい子が^^

いつか、まともなのくれるからね、待ってってね・・・

もう1頭は・・・
元気じゃなく、ニョロしてます・・・

これが、セミ化か(爆
勉強になりました^^
どうすることも出来ず、常温飼育です!

上記記事でわかって頂けましたか?







まともな国産オオクワ、羽化させたことが無い!

肝心な森田Gは横浜KUWATAでえりだんさんより入手済み!

そんなに、人をビリにさせたいのか・・・

花屋に薬剤師!gさん、yさんアナタ達、二人だよ!(`Д´) ムキー!

そして、東側を仕切るスカ○べさん!

よってたかって、素人をいじめるのか!

えりだんさん、このニョロ、いけますか!
参戦するからには、打倒gさん、目指します!
でも、参戦とは言ってないですよ!
えりだんさんの返事待ち^^

yさん、sさんは黒いの大好きで太刀打ち出来そうに無いので・・・

参戦するとなれば、頑張ります!
こっちも人に聞いて勉強します!
少しは、役に立つときが来たか、役立たずD様も^^

戦い、g様にも敗れ、再下位となった場合は、
聞いた人が悪かったと言うことで・・・

無知ですみません、確かF7って書いてあったと思うのですが・・・
累代が進んでいる点で不利、そんなことありますか?

もう少し、時間を下さい!
参戦出来るか、出来ないか・・・


やるからにはビリを避けたい、ってところで迷いが・・・
スポンサーサイト

コメント

花屋で~す♪

何をみみさん悩んでいるのかわかりませんが??
(´ρ`)ポカーン
ビリ??そんなの気にしてますか??
σ( ̄、 ̄)はそれすら、頭の中にありません!!
みみさんって、もしかして大人なの??
(`m´〃)うししし

σ( ̄、 ̄)を打倒では~目標低すぎるでしょv-16
では、私とビリ争いをしたいようなので参加決定ということでv-219

でも、正直気軽に受けすぎましたか??
ヾ(*°▽°)ノあはは

gucchiさん、こんにちは

完品羽化、ゼロからの挑戦ですよ(笑
参加して、完走できなかったら・・・

いいえ、アナタのダメだと見せかける戦法には!
モセリで一度やられましたから・・・
いい戦法だと、インプットしましたから(笑

やくざいしで~す♪

何をみみさん悩んでいるのかわかりませんが??
(´ρ`)ポカーン
ビリ??そんなの気にしてますか??
σ( ̄、 ̄)はそれすら、頭の中にありません!!
みみさんって、もしかして小人なの??
(`m´〃)うししし

あっ!これって自首か?v-397
楽しくやりましょ!

ちわ^^

大丈夫ですよ♪
だって私も流れに飲まれて参加してますから(笑)
エントリー個体は兄弟だし。。
後はデスノート手に入れれば楽勝でしょ(爆
ちなみにあの兄弟は別の方にも飛んでます。。

よしこすさん、こんにちは

逆ですよ、逆!
素人が薬剤師さんに勝っちゃまずいでしょ(笑

嘘ですけど・・・

えりだんさん、こんにちは

エントリー個体は兄弟ですか^^
だだ、温度を下げる、上げるだの細かい事の理解が・・・
頑張って参加してみようかな?
かな?ですよ、現時点は!

みみたろうさん、こんばんわ~^^

みみたろうさん、はじめまして
西地区勧誘員、きかしです^^
σ^^も、ど素人ですし、
参戦固体も雑草ラインですので、ご安心を^^
今年の種親選別で漏れて、ブリ予定がなかったのですが、
スカラベさんと始まった企画「ゴールド杯」
ただたんにやっていても、おもしろくないので、
1年間みんなで思いを共有し、楽しめたらいいな~てのです♪
お遊びですから、お気軽に^^
みみたろうさん、参加了解です!(笑


「み」ぃつけた~

な~るほど、そうゆう「三味線戦法」ですか。

あのぉ、オチを探してるんですけど。
長期レースなんで笑いもないとね。v-294

ウチの近所でF12の国カブを飼っている人がいますョ。v-391

みみたろうさん こんばんは

こちらのバトルも参加ですか!
頑張って下さいね~

ちなみに、きかしさんはやり手ですよ~
我が家がブリしたホペイはきかしさんが羽化させた個体ですから^^
♀で50mmですよ(爆

きかしさん、こんばんは

始めまして!
次のコメと罠ですか(笑
更に次も^^
やり手だと・・・
前向きに検討します!

スカラベさん、こんばんは!

じわりじわりと攻めて来ましたね
周りから・・・
これじゃ、逃げ切り不可能!?

・・・・参加しますv-409

こうじんさん、こんばんは!

こちらも参加!?
することになりました・・・
完全に包囲されてしまいましたので・・・

みみたろうさん こんちは^^

やっと諦めたのね?
ドルクスわからなかったらD様に聞いてください^^

たるやさん、こんにちは!

ドルクスはクワ会議の際にでも、他の信頼できる方に
聞きます!
でも、D様の個体が、綺麗だと言う事は認めますが・・・
無事に羽化を目指します!

ざま~みろ^^

だっはっはっは~笑いが止~まらないの♪byなんちゃってウインク
参加決定おめでとう御座います^^
ヨカッタですね~黒虫好きそうダシ
KUWATAでモリちゃんのブース気になってただけはある!
アナタならやれますよ!はみ出しオオ出せるのですから(笑
分らないことがあったら聞いて下さいな^^
ウソ教えますからV
オオは産卵セットのまま放置すればスッゲ~の
出てきますよ!これ内緒^^
その他プリカマット飼育もいい勝負です。参考にジャっv-222

ぬははは

手配のふりをして完全包囲網を敷いて楽しんでました。
そういうS系プレイが大好物なんですわ。v-389

さて、参加すると決めたからにはブービーなんて狙わないでくださいョ!
レース展開の具合で賞品も決めましょうかね。

おっと、次は「F島県」へ触手をのばしてきまっさ。e-277

D様、いいさ・・・

そんなこと言ってられるのも8/26まで^^
真実を多少、アレンジして言っちゃいますから^^
大丈夫ですよ、信頼できる方にききますから^^

スカラベさん、こんばんは!

策士ですね・・・
逃げられなくなり、参加です!
萎びたニョロ、余ってませんか?
それか菌糸の上で寝てる奴・・・

D様も参加したいらしいのですが・・・
肝心な森田Gがいないそうなので・・・

みみさん ばんわ^^

バトルは挑まれたら受けるべきです^^
お互いが刺激し合って良い結果がでますよん

「ななたろう」がイイ例です^^v
また!チャンプ!狙っちゃいなぁ~♪

まんじ師匠、こんばんは!

誰の挑戦でも受ける!
位で行かないと、ダメですね(笑
笑ってる場合じゃない!打倒、gさんだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
