スポンサーサイト


なかなか始動が・・・

モセリ~ノ、第2回・・・
なかなかセットが出来ません!
完全な無気力・・・

ペアリング中ですが・・・上手く行ってるのか!?
ななたろう、再度穿孔してるのか?
前に割り出した残材を入れてあるけど・・・
産む気があれば産むか・・・

そんな間にも、ななたろうの子が孵化!
8.10もせり_R

ババちゃん、5個の卵は膨らんできているので、孵化は近い!?
無事に孵化して欲しいものです!

こんなやる気ナシ男が、土曜日は頑張って、菌糸4ブロック詰めました・・・
カワラ2+ヒラタケ2・・・
順番を間違えたのが痛かった(爆
先に、ヒラタケを詰めたので・・・
あとのカワラが余計大変に・・・

そして、昨夜、セットでもするか・・・
と、活動開始!

・・・・すると!
活動開始、直後に・・・

やっちまいました・・・

久しぶりに・・・
多分、二十年ぶりくらい・・・

足の小指、柱に・・・
痛かったので、予定変更・・・
作業終了です!

怪我は無いのですが、久々にぶつけました・・・
皆さんはぶつけませんか?
柱に、足の小指、1本だけ・・・

これも、デスノートのせいだ・・・
若奥さん大好き、たるやさんの腹痛もデスノートのせいだ・・・

今日、元気だったらセットでもしよう^^

ちなみに、やる気ナシですが、日曜日に海水浴、採集に行ってます・・・
一番下が、浮き輪から落ちそうで気が気じゃない・・・
採集は4頭・・・
15時くらいでしたから・・・
何を採ったかはナイショ!

では、足元に注意しましょう^^
スポンサーサイト

コメント

ばんわ~♪

昨日セットですか??
ん??みみさん自体のですか??
慌てすぎてぶつけましたか??(笑ゴメンネ

デスノ~トの威力は怖いですねv-37
((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!

でも・・・あと一人名前が載っていましたよね??
どうなるのだろうか??

とにかく、みみさんお疲れ~♪

ちぃ~す^^

小指1本は、痛いですね~v-399
なぜに1本なんでしょうか???
σ^^ちょこちょこ ぶつけますv-388

20年ぶり。。。それは間違いなくデスノートのせい!

がはは。。

ジワジワ効いているようですね(笑)
やっぱアレもう1冊買っておこうかな。。
ちなみに私はとても順調な感じがします♪

こんばんわ^^

まだ産みますか~(笑
小指、私も一昨日…久々やりました(泣
爪割れますた(号泣
みみたろうさんとこのタラ、まだ♂だけでしたら1♀だけでも里帰りさせましょうか?
とりあえず休みに英気を養って頑張ってください!

ばわ^^

ばっかでぇ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
デスノートのせいにすんじゃねぇーよv-40
自分がとろくそなだけやないかい ^ω^)おっおっおっ

採集v-361
またHSで買ったんじゃねーのv-403

いかんv-405Dさんトコにコメ入れれんから
コッチに書いちゃったv-389
まぁいやみたろうんトコやから、ええか(ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みみたろうさん こんばんは

確かに小指だけ良くぶつけます。
しかも右足・・・
20年ぶり? 20日ぶりの間違いじゃないの(笑
まぁなんともなくて良かったですよ。

ななたろうも早くセットしてあげないと、産卵モードが解けちゃいますよ。
セットじゃんじゃん組んでください σ^^の分も(爆

みみたろうさん おはようございます

小指やっちゃいましたか><
痛いですよね~

菌糸詰めお疲れ様です。
汗ダクダクになりませんでしたか(笑

こんにちは

地震、大丈夫でしたか?
菌糸詰め、私もやらないといけないのですが
ヤル気が^_^;

みみたろうさん おはようございます。

地震大丈夫ですか?
かなり大きな地震だった見たいですが
もしかしたら避難中ですか 心配です。

大丈夫?

こっちでも、飛び起きるくらい!v-405
かなり揺れましたよ!
無事ですか?
道路も・・・

gucchiさん、こんにちは

私の足です(爆
セットは延期、ペアリングを十分やって孵化させます^^
デスノート、私も欲しい・・・

地震は問題なしです^^

たかパパさん、こんにちは

やはり、デスノートのせいですよね
20年ぶりくらいですから(笑

痛いんですよね(爆
ちょこちょこぶつける・・・
感が悪いですね(笑

キラ上野介さん、こんにちは

たるやだけにして下さい!
みみたろうは消しましょう(笑
じわじわと・・・やられてます

私も買うかな、デスノート!

こまつんさん、こんにちは

小指、やりましたか(笑
原因が恥ずかしいですよね・・・
ぶつけた自分が悪い!
タラは、♀だらけです・・・
タラに限らず、♀ばかりですが・・・
里帰りは大丈夫です^^

金さん、こんにちは

デスノートに名前が載る・・・
強敵であることが認められた証です!
他の方も、金さんはノーマークでしょう

HSって何処?
D様は、買うかも知れませんが、私は採集です^^

なおはるさん、こんにちは

いや、ホントに久しぶりです!
20年ぶりは嘘かも知れませんが・・・
20日ぶりってことはありません(笑
そんなにぶつけていたら、いつか骨折します(爆

こうじんさん、こんにちは

良かったですよ、皆さんもやられてて(笑
金さんのように、馬鹿にするコメだらけだったら・・・
復讐しないといけないと思いまして(爆

汗?
エアコンの効いた室内で、きのこ臭いと苦情を受けつつの作業です^^
18度設定です(爆

milagさん、こんにちは

地震は、割と大きかったですね
震源はどこか、直ぐにテレビを見てました・・・
今後、東海地震が来るとおもうと・・・ 

菌糸、硬くなる前に・・・・
カワラはきつい(笑

なおはるさん、こんにちは

地震は大丈夫です
でも、びっくりしましたが・・・
職業柄、道路等のパトロールで、いままで廻ってました^^
特に、異常ナシです^^
心配、ありがとうございます

よしこすさん、こんにちは

大丈夫ですよ^^
心配ありがとうございます
子供、3人中2人は寝てました(爆
奴らはどういう神経してるのか?

こんにちは!

地震、大丈夫でしたか!
産卵セット倒壊とか、菌糸ビンタワー倒壊とかありそうで・・・

まずは、無事で何よりです~

パトロールお気を付けて!

わかさん、こんにちは

地震は大丈夫でした^^
ショックでモセリの産みが・・・
変わったかはわかりませんが(笑

菌糸ビンタワーは耐震補強済みですので、
震度7までは倒壊しません(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
