スポンサーサイト


昨日は・・・

昨日、広島はどうなったんでしょう?
優勝旗授与式、開始から1時間30後らしかったのですが・・・

酔っ払いの授与式、あーくさん、楽しみにしてますよ^^

D様の自家用ジェットで行けば直ぐだったのに・・・
乗せてってくれればいいのに・・・
持ってないのか!?
D様は!?


色物軍団が怖くて・・・電話も出来ずに・・・記事アップを楽しみにしていたところ・・・

21:30頃、電話が・・・
不吉な予感・・・

子供が電話を持って来てくれたのですが・・・
ディスプレイを見て、「た○やだって」・・・

着ちゃいましたよ、恐怖?の電話が・・・
たるやさん、金さん、あーくさん、白三さん、キテレツさんとお話させて頂きました!
皆さん、まだまともに会話できました(笑

その後も、何処かへ、電話する勢いらしかったので・・・
遅い時間にかかって来た、またはかけた人は、会話になったのか?
その辺が心配です・・・

最後にたるやさんが・・・今日、ホテルに帰れないよ・・・と弱ってました(笑
初めから帰れない、そのつもりで参加しないと!


早く、何処かのブログで記事がアップされるのが楽しみです!





・・・・♀だからいいのですが・・・
4月22日に孵化したレギウス、もう蛹になってました(爆
早すぎやしませんか?
レギって、超早い・・・
4ヶ月で羽化!?


・・・サイズは聞かないで下さい!
小さい訳じゃないですよ、掘ってないだけですから!

羽化しても、サイズはナイショですけど(笑
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

盛り上がっていましたね~。
私も遅くに電話来ると怖いので、早めにこちらから電話しておきました。(笑)
でもみなさんと話ができて楽しかったです。

早く授与式みたいですね。

レギネタ、スルーしておきます。(笑)

sorapaさん、こんにちは!

私は怖くて、こちらからは出来ませんでした(笑
でも、金さんがあーくさんに仕込むそうです!

レギネタ、デカイですよ!羽化したらビックリ!

毎度~♪

みみさんが祈ってくれたので
3日間、素晴しい天候に恵まれましたよ!!
ありがとねぇ~v-218

ちなみに、σ( ̄、 ̄)は遅くにTEL組みなのかな??
でも、みなさん意識しっかりしていたなぁ~
相当、強いってことなの??

たしか、23時過ぎの出来事でしたが(;^_^A

gucchiさん、こんにちは

良かったですね、天気も良く^^
23時じゃ、まだまだでしょ!
天辺過ぎた辺りから、怪しくなって(笑

こんにちは(^^)

おっ!!電話参戦されたんですね♪
なんだかとても楽しそうですね(^^)
私も早く参加できるように、コツコツとがんばりますよぉ~
レギ。。。早いですねぇ~
って、私も近々早期蛹化種をアップ予定です。。。(爆

MINAMIさん、こんばんは

強制?電話参戦ですね・・・
向こうからかかって来ましたから(爆
でも、良かったですね、色々な方と話が出来て^^
その場にいければいいのですが・・・
遠すぎる・・・

こんばんは^^

オラも電話すればよかっただぁ~
っていうか、このクソ大事な時に
MYジェット、メンテ中だもんなぁ~
残念^^;
レギ・・・チビチビチビチビチビ
じゃっ

こんばんは

早くキャラ祭りレポが見たいですね

みみたろうさん こんばんは

生電話ですか^^
楽しかったでしょ~
9月は生参加でお願いしますね~^^

ところで、レギのサイズは??

D様、こんばんは!

ジェット、永久メンテですか?

電話、来なかった訳?
寂しい・・・

レギは、立派ですよ!

milagさん、こんばんは

楽しみですね、授与式^^
いつ、アップされるか(笑

こうじんさん、こんばんは

9月、厳しいです・・・
多分・・・
広島は楽しそうでした・・・

レギ、・・・・ナイショ(笑

みみさん ばんわ^^

いけね^^; 電話するの忘れてた(爆
RYUちゃんもいたみたいですがお話ししましたか?
RYUちゃんは・・・・や〇ざ屋さんです(嘘爆

みみたろうさんこんばんわ^^

昨日はかなり広島は熱い夜になったことでしょうね(笑)
電話も恐ろしいくらいに^^;(爆)

レギ♀は早く掘ってくださいねェ♪
私みたいに堂々と公表すれば怖いものなんてありませんよ(笑)

こんばんは^^

かなり盛り上がったんですね~
電話参戦はかなり勇気が要りますね^^;
テンションが違いますから。

きっと掘って記事にするはず・・・・・・

みみたろうさん こんばんは

本当にオフ会って楽しそうだよね!
でも確かに遅い時間にかかってくる電話は怖いかも・・・
電源切ってスルーしないと!

レギ4か月はかなりのハイスピートですね でも本当に♀ですか?
超小さ・・・・はないか(笑

あれっ?

D様って自家用ジェット持ってるんですかぁ  スゴイナー
KUWATAもそれで来ればよかったのにィ
1人用? それとも重量制限があるんですかねv-389

バイブクワには多少の恨みを持ってるんですョ。

まんじ師匠、おはよ^^

電話が来た時は、色物4人とキテレツさんの5人でした(笑
でも、楽しそうでした^^
いつかは、皆さんにお会いしたいと・・・

komachiさん、おはよ

広島は熱い色物集会だったと思います(爆

レギは、普通ですよ!大きいくらい!!
でも、♀だから・・・

かっつさん、おはよ

電話ではいい人達でしたよ^^
白三さんが、新幹線、まだ間に合うと意味不明な発言してましたけど(笑
レギは、羽化まで掘りません!

なおはるさん、おはよ

何時に寝るんですか!
早く寝ないと・・・(笑

電源切っても、あとで文句のコメが来そうで・・・

・・・は無いです!(笑

スカラベさん、おはよ

D様のジェット機は自称ですから・・・
見たときありません!

多少と書いて物凄く?
恨みじゃないですか?(笑

みみたろうさん、まいどん^^

いやみたろうと渡された時、誰v-362って思ったぞぃ(笑)

いや~楽しみました♪

何時かv-306やりまっしょいv-238

D様から

チクリがありましたョ~ん♪
みみさんが森田ゴールドをお持ちだそうで。
『ゴールド杯』なるものが開催されてま~す。

エントリーをお願いしまっす!v-222

ちは^^

v-214では皐月だったよーでv-394
皆さん普通でしたよ♪
やっぱ、MIMIさんみたいな弄られキャラがいないと…(嘘爆
9月、来れないのv-361
無理してなさいv-363

白三さん、こんばんは!

いいですよね、皆さんで集まって盛り上がる!
でも、金さんがやっぱりアホとの噂が・・・

いつか、一杯やりたいですね^^

スカラベさん、こんばんは!

Dの野郎!余計なことを・・・
えりだんさんから頂いたニョロが・・・
でも、私のような未熟者が参加など・・・

しばらく考える時間をv-421

金さん、こんばんは!

9月、多分忙しいんですよね・・・
都合がつけば・・・

難しいです!
いつかは、皆さんとご一緒したいと思うのですが・・・

変わりに、D様を派遣します!(笑

こんばんは^^

動画アップしましたが・・・どうにも楽しさと異様感が伝わらないので、次回は是非参加してください!

電話ではどうも!

みみたろうさん、おはようございます。
先日はv-6どうもです。

盛り上がってましたが、しらふの拙者には
辛い場所でしたねぇ(爆)
電話では伝えきれない違和感をひしひし
と感じてました(笑)

あーくさん、おはよ^^

異様感(笑
たしかに異様でしょう(爆

その場にいることが出来たあーくさんは、幸せものです(嘘

KITERETUさん、おはよ

こちらこそ、始めまして^^
素面でも酔ってる面白い人たちなので・・・
大変だったでしょう!

やはり、違和感・・・
普通じゃなかったんですね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
