スポンサーサイト


デスノートにも負けない!

モセリ~ノ、新♀をエントリーします!

前回とは、産地が違うモセリです!

今回は、前回と作戦を変え、戦うつもりです!
感覚での加水、そんなものやめます!
きっちりだいたい5分、数えます!
前回は、水道の流水に適当につけて、こんなものかな?
素人の感!加水方法でしたので・・・
自分の感を褒めたいですね・・・
あと、水道水使用の霧吹き、これも卵に直接かけてましたから・・・
天然水を使用します!(予定)&卵に直接かけない!
水道水で問題ないよ、と言う意見をお待ちしています・・・

このあたりが孵化率に響いたのか?

半割り材、5分ぐらい加水で駄目だった場合は・・・
○○○○○aさんの嘘つき!ということで、え○だんさんのデスノートに名前を書いてもらいます!


打倒!全員!!金さんはノーマーク!! 

せめて、バトル終了まで、★にしないで完走して下さい!
8月、9月と暑いですから!





紹介します!
ケダさん血統!
IMG_6351_R.jpg

モセリペア!

名前はモズクたろう
違う!

けろたろうで行きます!
スポンサーサイト

コメント

みみたろうさん こんばんは

名前決定ですね モズクけろたろう?
けろ・・・ケロ・・・カエルですか?(爆

写真をみると太くてなかなか良い個体にみえますな~
これなら爆産間違いなし!
次は3部門制覇でしょ 頑張ってね!

ばわ~

そんなヤツ、どーでもええv-389
広島で秘策伝授してクルもんねー
ヘタレ癖は、誰かに押し付けてクルもんねー

罰ゲーム第1段UPしたよ~ん♪
足りんかったら、まだまだしますけどv-413

おはです^^

みみたろうさん、おはです^^

モセリ~ノは大盛り上がりですね。
けろたろう♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

上位目指して頑張って下さい^^v

みみたろうさん おはよー^^

道中、コピー用紙の裏にでも秘伝を書いて
金ちゃんにあげるから、油断しない方がイイヨ(爆!
そんじゃいってきます^^

なおはるさん、おはよ^^

前回使用の奴より小型です!
大きいと産まない、等聞きましたので、こちらの♀はサイズ的には
期待です!
カエル=孵るで頑張ります!

金さん、おはよ!

世間の人も誰がヘタレか良くわかったでしょうね・・・
スタート時は同レベルでも、成長具合が・・・
2回戦は成長して下さい!

2回戦も駄目なら、マジでお祓いしてもらいましょう

金の神に取り付かれてます・・・
たちの悪い、悪霊ですね。。。金は!

ヘタレ、全員に押し付け、8.6広島組は全滅させて下さい!

りんくわさん、おはよ^^

上位は私の指定席!
大丈夫だと思います!
調子が悪かったら、mahitaさんの金さんの秘伝書、FAXしてもらいます!
頑張ります!

たるやさん、おはよ

恐れるにたらん!
秘伝書、全部ひらがなで絵つきで書いてあげてね^^
対象年齢、小学校低学年&金さんように!
言ってもわからないと思いますよ(笑

こんにちは(^^)

ここもすでに、バトル全開ですね(笑
けろたろう!!新たな使者現るですね!!
三冠目指して、がんばってください♪
私は、金太郎賞回避で精一杯です(笑

MINAMIさん、おはよ

今回は、少し、考えて行きたいと思います!
結果はあとからついて来るものなので^^

ケダ血統、未知数です(笑

みみさん こんちゃ^^

53個は素晴らしいですね!
タイトルチャンプにふさわしい数です^^v

そして新たな使者!
けろたろうでも50越え期待してますよん♪

うちは全て水道水(爆

まんじ師匠、こんにちは!

家も水道水で行くことにします!
それが原因か・・・
少し不安になりまして^^

自然界はもう少し、汚れた水でも平気か(笑
けろたろうは、サイクル遅めで確実に!
ですから、採卵数は望めません!
でも、ななたろうは引き続いて頑張ります!

ちぃ~す^^

またまた 名前が、男の子ですね^^;

σ^^は、水道水を使っていますよ。。。卵には、かけませんが!

加水時間って難しいですよね^^;
砂埋めレイシの場合は、σ^^は、30~60秒ぐらいです
1回5分加水したら 割り出し時に水が、たれてきたんで^^;

たかパパさん、こんにちは

加水時間、感覚で行ってましたから^^
難しくとも何ともありませんでしたが・・・

5分は、金さんに皆さんが教えていた時間です!
盗みました、そこから(笑
割り出し時に水・・・
明らかに水分多すぎですね

みみさん、まいどん^^

待ちきれねぇ~男です(笑)

お~2回戦も来ますか~
オイラも別ペアで参戦v-237
今度はぎゃふん言わせまっせ~v-91

こんばんは^^

フ~ン、追加ですか~
ソンナに優勝したいのかね~
名前・・・ぷっ^^ゲロたろう
ナイスなネ~ミングじゃん♪
飲み過ぎ~ゲロゲロ~で、役立たずってか~
じゃっv-222

みみたろうさんこんばんわ~

おお~~~
すっかり忘れとった・・・
っと言うことは、まんじ血統ですね(爆
産卵数王者の意地を見せ付けてくださいね~
俺に負けないように・・・

こんばんは

あっ、ゴメン、忘れてた。
嘘ですよ、嘘、
あとでちゃんとアップするから待っててね。
まだプレ当選者さんからの連絡が全部揃っていないので、そっちが気になっているんです。

レイシの加水難しいですね。
でも私は5分ですよ。
本当のところは教えられないけど・・・。(ニヤリ)
デスノートに名前書かれたら、モセリーノ終わっちゃうでしょ。(笑)
勘弁してね。

白三さん、おはよ

昨日は、さぞ、楽しかったでしょう(笑
電話、びっくりしました(爆
今度も勝たせてもらいます!

DORTAKUさん、おはよ

優勝は狙いません!
中の上狙いで(爆
ビリを避け、金&Dの上にいればO.Kです(笑

ケダさん、おはよ

産まなければ、ケダさんのせいにします(笑
きっと産むから心配無用でしょうが・・・
早く、ケダさんも参戦しましょ^^

sorapaさん、おはよ

忘れてた?v-412
プレの方が気になるでしょうね(笑
責任ありますから^^
大変な任務を宜しくお願いします!

ちわ^^

デスノート所持者です(笑)
うちの金森も順調に穿孔してました♪
頑張っちゃうもんね~(^^v

えりだんさん、こんにちは!

5分の加水が上手くなかった場合、ある方の名前を
デスノートに書いて下さい!

穿孔しても、素振りって例もありましたから・・・
一回割り出すまでは油断できませんよ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
